« 雪のせいで‥ | トップページ | オバサンは怒ってるぞー!! »

2008年1月23日 (水)

実は・・今日は・・^^

実は、今日・・横浜にて行われた『同窓会ランチ』に出席してきました。。。(*^▽^*)

昨日、何故あんなに頑張っていたかというと・・

実は・・その集まりに出席する為だった訳なんです、ハイ!(^v-)ゞ

また今日は・・集まったのが、仲の良かった女子ばかりということもあって・・

積もる話しも本当に盛り沢山!(*^v^*)

ホント!時間が過ぎるのもあっという間でした。。。

200801231656000 で・・これは、帰り道に友人達と撮った写真です。

ブログ用として許可が出たものだけをほんの1枚だけですが・・披露致したいと思います。。。^^

といっても・・こりゃ、手のみしか写っておりませんが・・(笑)

いやぁ~♪それにしても楽しかったなぁ。。。(*^▽^*)

これで、明日からのお仕事もまた張り切って頑張れそうです。。。o(^-^)o

Taka_441 で・・これは、

私から家族みんなへのおみやげ。。。

娘も大好きなMARLOWE(マーロウ)さんのプリンです♪

若い頃の私は・・休みになると、よくドライブがてら葉山にあるこのマーロウさんのお店に足を運んだものです。。。

懐かしいなぁ。。。。

我が青春の味ですね♪^^

※ ちなみに・・このMARLOWE(マーロウ)さんには、HPもあるようなので

興味のある方はコチラをどうぞ♪

http://www.marlowe.co.jp/

|

« 雪のせいで‥ | トップページ | オバサンは怒ってるぞー!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同窓会いいですね、なかなかこういう会は実現しないので本当に羨ましいです。

プリンも美味しそうですね♪
お取り寄せもできるようなので、また是非買ってみたいと思います。

グリーンチャンネルの調教でメインの他に、その他の馬でマルターズオリジンが取り上げられてました。
良い走りしてますね~期待してますっ♪

投稿: 破天こう | 2008年1月23日 (水) 22時44分

ホント!女子ばかりということもあって・・とにかく会話が大盛り上がり♪
きっと!口々に飛び交う怒涛のようなマシンガントークを見ていたお店の方々は、びっくりされてたと思います・・(笑)

そうそう!ここのプリンおいしいですよ~♪(^▽^)
機会があったら是非是非!ちなみに・・私はフレッシュクリームがお気に入りです。(^v-)☆
で、このビーカーですが・・よくお店に食べに行ってた頃はマメに返却してましたが、さすがに茨城に引越してからではそうもいかず・・今は計量カップとして使用してます。。。(ちゃんとメモリも付いていてレンジもOKなのでフル活用してますよ♪^^)

そして、オリジン姫・・頑張ってほしいなぁ。。。
本当に心から必勝哀願しちゃってます。。。(^人^)神様お願いします!!

投稿: ゆきぴー | 2008年1月24日 (木) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17799577

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・今日は・・^^:

« 雪のせいで‥ | トップページ | オバサンは怒ってるぞー!! »