« 公言!今年の目標です!! | トップページ | どうでもいいことですが・・感動中! »

2008年1月 2日 (水)

笑っちゃいけない神社24時?!

今日は、厩舎の初顔合わせが終わった後・・

貴ちゃんと二人で、欽ちゃん球団『茨城ゴールデンゴールズ』の本拠地側にある『大杉神社』に初詣に出かけてきました。。。^^

さすがに三が日内ということもあって・・

今日は人出も多く、多数の知人ともバッタリなんてことも♪

そして・・肝心のお願い!

『水野厩舎の成績向上』『スタッフ皆と管理馬の無事』もたっぷりと祈願しつつ^^

お札を頂くまでの間、しっかりとご祈祷もしていただいてまいりました。。。

ところで・・皆様!

毎年、大晦日に放送されている『ダウンタウンの笑っちゃいけない□□24時』って番組・・ご存知ですか?(DVDも発売されてますが・・^^)

実は・・今日のご祈祷中のとっても厳粛な雰囲気の中ってば・・

まさにそんな状態!

なんと!今日に限って・・迂闊にも5本指の靴下をはいて行った私・・神殿内で私の足元へ熱~く注がれる巫女さんの視線に気付いて以来、なんだか笑いモードのスイッチがすっかりONに。(゜v゜;)ゞ

笑っちゃいけないと思えば思うほど、笑いたくて仕方ない!

で・・その後はもう、何を見ても・・口元がゆるみっぱなしの私・・((((゜ー゜;)))))だから・・我慢だって・・

その最大の山場は巫女さんの真剣且つヘンチクリンな舞いを目にした瞬間、訪れることに・・

(((((((≧ε≦;))))))))))ブフッ!=3・・ダハハッ!!!

きっとね~あの番組見てた方なら分かると思いますが・・思いっきり、

ジャジャ~ン♪

「水野!アウトっ!!」

って感じでした。(^0^;ゞ

こんな私ですが・・

どうか神様!

2008年のお願い事、宜しくお願い致します。(*^0^*)ゞテヘヘ

そういえば・・

今日、1月2日は・・

『初夢の日』なんですって。。。

ということは・・今夜は、なんとしてでも良い夢見なくっちゃ♪

そんな訳で・・只今から私!これから寝るまでの間・・

我が厩舎が勝ったレースのリプレイでも見て、テンション高く・・床につきたいと思います。。。(*’▽’*)ゞ

皆様も、今宵はどうぞ!良い夢を。。。

|

« 公言!今年の目標です!! | トップページ | どうでもいいことですが・・感動中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

昨日は、予定通り大杉神社にお参りしてきました。
思ったよりも、暖かくて良かったですよね♪
残念ながら、ゆきぴーさんとはお会い出来ませんでしたが、知り合いの厩務員さんのご家族とばったり!
その後は、縁起物(なのか?!)のお饅頭を買って帰りました。
今年の願いは、愛馬の勝利&自身の精神的な成長です(笑)

投稿: Run | 2008年1月 3日 (木) 23時10分

Run様へ
ホントホント!思ったより暖かくて良かったです。。。(*^v^*)ゞ
私は・・自分のご祈祷時間までの間、屋台のチョコバナナ・たこ焼き・甘酒に気を取られっぱなしでした(^▽^*)
さぁ~♪2008年もいよいよスタートですね!
お互いに気持ちも新たに頑張りましょうね。。。*^v^)人(^v^*

投稿: ゆきぴー | 2008年1月 4日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17557011

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃいけない神社24時?!:

« 公言!今年の目標です!! | トップページ | どうでもいいことですが・・感動中! »