« 顔は見ないでください!^ロ^; | トップページ | まったりのんびりリラックス中。。。 »

2008年1月 9日 (水)

新年会でした。。。

それでは・・今日、行われた調教師会の新年会で撮った写真を本当に少しだけ。。。(^v-)b

200801091916000 こちらは余興でいらっしゃった

.倖田來未さんのものまねをされているタレントさん。。。

これホント!めちゃめちゃ似てらっしゃいましたよ♪

200801092005000 で・・こちらは・・

ビンゴゲームに参加中の父娘の姿。^^

ちなみに・・今年、我が家が当たったのは・・加湿器!

(確か・・去年はTVだった気が・・^^)

という訳で・・本当にほんの少しだけでしたが・・

今宵の新年会の様子でございました。。。(*^v^*)ゞ

|

« 顔は見ないでください!^ロ^; | トップページ | まったりのんびりリラックス中。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
確かに、TVをゲットされた事・・・記憶に、ありました(笑)。
あれから、はや1年ですか・・
本当に、早いですね・・・
今年も暖冬のせいか、お馬さんの冬毛の伸び方もいまいちの様な気がします~♪。(寒すぎないのは、何よりです。)冬毛の少ないのは、関東独特の事なのでしょうか・・・。東北・北海道は、今日も、吹雪もあるみたいです。

投稿: まなくん~♪ | 2008年1月 9日 (水) 23時14分

加湿器!風邪の流行っている今の時期には欠かせませんね(笑)今年も水野厩舎に沢山のHAPPYな出来事がありますように(*^^*)

投稿: あゆみ | 2008年1月10日 (木) 08時07分

まなくん~♪様へ。。。
去年はきっと、この新年会のビンゴゲームでのTVを当てたことで大事な運をつかっちゃったのかも(笑)
なぁ~んてね^^1年間、ホントにあっという間ですね
そうそう!冬毛といえば・・オリジンもちょっと伸びてた気が・・^^
南国高知生まれのせいか・・寒いのはちょっぴり苦手なので、早く春が来ないかなぁ。。。と待っている私です。。。


あゆみ様へ。。。
ホント!この時期の加湿器は手放せませんね。
インフルエンザ予防にも効くと聞いてからは・・各部屋に常備してます^^
以前・・インフルエンザにかかって、貴ちゃん以外の家族が全滅して以来・・我が家は、加湿器命です(笑)
2008年も元気に頑張りますね。。。
あゆみ様、ありがとうございました。。。(*^v^*)/

投稿: ゆきぴー | 2008年1月10日 (木) 20時29分

こんばんわです。
加湿器当選、おめでとうございます。
調教師会って、そういうイベントもあるんですね。
調教師の先生方も70歳近い方から、水野先生のような
40代前の方まで親子みたいな年齢差の方がいらっしゃるので
ある種の勉強会みたいな場所ですね。

ところで以前のブログに半成人式の事を紹介されてましたが、
鹿児島でも一部の小学校では、かなり前から行われてるんですよ。
=私の小学校では無かったですが。

投稿: 木幡美奈子 | 2008年1月10日 (木) 21時12分

木幡様へ。。。
この日は、ホント!どの先生も皆さんご家族ご一緒でゆっくりと楽しまれてましたね。。。
うちの娘達も、この日の新年会の会場で久々に懐かしいお友達に会えたりと、とっても喜んでおりました♪
また、引退された調教師の先生方もいらっしゃってましたので、久しくお会いしてなかった先生方にもお会いできて、私も本当に嬉しかったです。。。^^
そして・・1/2成人式ですが、子供と改めて向き合える良い機会になっていいですよね。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2008年1月11日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17634589

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会でした。。。:

« 顔は見ないでください!^ロ^; | トップページ | まったりのんびりリラックス中。。。 »