« 複雑・・且つ繊細すぎる乙女心・・(笑) | トップページ | 猛烈に作業中です!φ(。。; »

2008年1月21日 (月)

見目麗しゅう♪゜+ 。(*′∇` )。+゜

見目麗しゅう♪゜+<br />
 。(*′∇`<br />
 )。+゜
今日は、貴ちゃんと二人で髪の毛をcutしにお出かけしました。
これは、その帰りにお茶をしに立ち寄ったお店でのデザート♪
本当にかわいくて食べるのがもったいない位。。。(@゜▽゜@)
あんまり素敵なので、写メ撮っちゃいました。(*^□^*)ゞ

|

« 複雑・・且つ繊細すぎる乙女心・・(笑) | トップページ | 猛烈に作業中です!φ(。。; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今日は、とっても嬉しい結果が生まれました。水野騎手に大変お世話になり・・・初めての掲示板~♪しかも馬券の対象の3着になれました。凄く結果が出なくて焦っていましたが・・・厩舎の皆様や勿論水野騎手のお陰で、素晴しいスタートが切れました。先程、厩舎に寄りお礼を申し上げて参りました。本当に有難うございました。作戦通りのさすがの好騎乗で感動しました。

投稿: まなくん~♪ | 2008年1月21日 (月) 16時27分

【まなくん~♪様へ。。。】
見ました見ました!
ライブでは見れなかったんですが・・帰宅後、すぐに録画でしっかりと♪(^v-)☆
よかったですね!!!o(≧▽≦)o
ホント!私も嬉しかったです。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年1月21日 (月) 17時08分

改めて本当に有難うございました。焦りから、失礼の御願いもあったかと思いますが、お許し下さい。今日!愛馬と最期まで頑張れる勇気を大好きな水野騎手のお陰で頂きました。将来にわたって長い期間、馬を持てる様にこれからも自分自身を磨いていきたいと思います~♪そしていつかは、中央へ~♪でしたよね(笑)。今後共、宜しく御願い申し上げます。

投稿: まなくん~♪ | 2008年1月21日 (月) 21時24分

いえいえ!まなくん~♪様。
きっと調教師の先生からお話しがあると思ったんで、競馬前という事もあり貴史くんには電話もメールもしてないので気になさらないでくださいね。。。^^
さすがにレースについては、女の人が出られる幕じゃないですからね(^v-)ゞ
それにしても、ゲッタちゃん頑張りましたね。。。
次走がまた楽しみになりますね。。。
私もホント!嬉しくなりましたもの。。。よかったよかった。。。(*^v^*)ゞ
こちらこそ宜しくです、まなくん~♪様。。。(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2008年1月22日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17774172

この記事へのトラックバック一覧です: 見目麗しゅう♪゜+ 。(*′∇` )。+゜:

« 複雑・・且つ繊細すぎる乙女心・・(笑) | トップページ | 猛烈に作業中です!φ(。。; »