« 加藤ステーブルさん一色です。。。 | トップページ | 新年会でした。。。 »

2008年1月 8日 (火)

顔は見ないでください!^ロ^;

顔は見ないでください!^ロ^;
皆様もご存知でしょうが‥加藤ステーブルさんの加藤社長は、本当にダンディーでおしゃれな方でいらっしゃいます。(^.^)b

先ほどの記事をUPしてから気になっていたことですが^^‥貴ちゃんの写真がおしゃれに定評のある加藤社長のイメージダウンになってはいけないと‥私なりに考えあぐねた結果!導き出した答えは‥コレ!

そう!帽子の被り方!!

どうでしょう?(^_-)

おしゃれで有名な加藤社長の名誉の為にも、只今素っぴんにもかかわらず(笑)身体をはって頑張ってみた私でありました(^^ゞ
そんな訳で!顔はあんまり見ないでね!!(^人^)ハハハ・・

|

« 加藤ステーブルさん一色です。。。 | トップページ | 新年会でした。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

新年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願いします。
って8日ですけど、挨拶は大丈夫でしょうか?

帽子も被り方によって違ってくるんですね。
すっぴんなんですか?わからなかったです。^^

下の写真じゃ、夏休みのお父さんになってしまいますね。^^

投稿: 木幡美奈子 | 2008年1月 8日 (火) 20時38分

木幡様、2008年!今年も宜しくお願いします。。。(*^v^*)/
これね~とってもおしゃれな帽子なのに・・帰宅したときの貴ちゃんってば・・ホント何かが違ってました・・A(^v^;ゞ
顔はね~素顔だとマスカラがない分、目力がね・・ないです!

投稿: ゆきぴー | 2008年1月 8日 (火) 21時12分

ゆきぴーさんのアップに見惚れました(笑)
確かに貴ちゃんとゆきぴーさんの被り方ではかなり違いが・・(汗)
野球帽でもツバを折るのと折らないのではすごい違いがありますもんね。

これで加藤社長のイメージダウン回避、貴ちゃんのイメージアップ間違いなしです(笑)

投稿: 破天こう | 2008年1月 8日 (火) 23時47分

ハハハ・・破天こう様、これね~昨日はエステシャンをしている友人に顔のマッサージをしてもらってすっきりしてたこともあり、調子に乗って1日中素顔に日焼け止めでフラフラしておりました。ヾ(^m^*
今になって冷静に考えれば・・今流行りの大きいサングラスかければよかったんだ!と、ちょっぴり後悔の私です(笑)
これ、しかし・・帽子って、被り方で随分印象が変わりますよね!(^v^;
確かに!野球帽もツバを折るのと折らないのとでは全然違うかも!!
で・・今回の最大の目標!イメージダウンが回避できて、本当によかったです。。。(^v-)ハハハ


投稿: ゆきぴー | 2008年1月 9日 (水) 08時38分

いやいや、どちらもカッコいいですよ^^
相変わらずお綺麗ですね~ゆきぴ~サン^^

先週の勝利おめでとうございます!
私も生で観戦してきました~。
ブログ用に写真もいっぱい撮れました!
馬券も水野厩舎3頭すべて頂きましたヨ!

今年も水野厩舎を陰ながら応援していきたいと
思っています!宜しくお願いします<(_ _)>

投稿: ステイ金 | 2008年1月 9日 (水) 15時37分

ダハハ!お世辞だとわかっていても嬉しい今年40才をむかえる私でありました^^
ステイ金様、ありがとうございます。。。(*>▽<*)ゞ
そうそう!すごい!!ザガリアのウィナーズサークルでの様子を見させていただいて改めて感動しちゃいました。。。
というのも・・
ゴール後、知ってる方々に『おめでとう!』と声をかけてもらったりしているうちに、ザガリアと次郎さん達がもう出てきてしまい・・この時の様子は全く見られなかったので、すごく嬉しかったです!ハイ!^^
そして、馬券的中♪おめでとうございます。。。
ステイ金様も応援されている次郎さんも、開幕週早々での勝利♪2008年は是非とも頑張ってほしいです。。。
で、もちろん!うちも頑張らねばですね!!^^
それでは、今年も宜しくお願いします。。。(*^v^*)/


投稿: ゆきぴー | 2008年1月 9日 (水) 23時05分

今年、40・・・
わっかいナァ。
町で1人で歩いてたら、ナンパするかも?w

話は変わり、遅ればせながら、スタートダッシュとなる、まずはの一勝目おめでとうございます。
今年は去年より勝ち星を多く作ってください。
そして、重賞初制覇も是非狙ってくださいよーっ!
今年もロムが多いいと思いますが、水野厩舎を応援しております(*^-^)ニコ

投稿: レイ | 2008年1月12日 (土) 12時02分

レイ様ってば、お世辞でも嬉しいです♪ヾ(≧▽≦)ゞダハハ
そうそう!今年は1週目から勝ち星に恵まれ、ホント!嬉しい限りです。。。
で、夢の重賞制覇に向けても一歩一歩頑張りますね!!o(*^0^*)/
2008年も一生懸命頑張りますので、レイ様!応援宜しくお願いします!!(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2008年1月13日 (日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17623217

この記事へのトラックバック一覧です: 顔は見ないでください!^ロ^;:

« 加藤ステーブルさん一色です。。。 | トップページ | 新年会でした。。。 »