« 寒い夜のお供は・・^^ | トップページ | 寒いと思ったら‥ »

2008年1月16日 (水)

さぁ~!連想クイズです!

うす造り!毒がある!この時期、なんといっても冬の小倉開催最大の楽しみ!といえば・・・

もう、皆様のご想像通り・・そう!(^v^)b

河豚!!

ですよね♪ヾ(´ー`*)

そんな人も羨むこの時期の小倉開催へ出かけるのは・・

この2人!(・・いや・・2頭の間違いですね、ハイ・・!(^v^;ゞ)

その2頭とは・・

チャームキャップさん

    と

ライングロリアさん

のコンビでございます。。。^^

という訳で・・

お留守番隊の私は、ここ遠く茨城より心を込めて

小倉組の2頭の応援に励みたいと思います。。。(*>人<*)頼むよん!

あらっ!でも・・これ言っときますけど!決してやましい下心なんて、ま~~~ったく!ないですからね!!!( ̄へ ̄*)b

だから、河豚がおいしい♪だとか・・そんなくだらないことは、ぜ~~~んぜん!気にしないでレースの事だけに集中して頑張ってね!

ねっ!勇人くん&大作くん!!ヾ( ̄m ̄*)ウッシッシ♪

(なぁ~んてウソウソ!頑張ってくだされです!!(^v-)☆)

それでは・・明日には、もう小倉へ向けて出発する

このかわいい2頭の今日の様子をお見せしましょう。。。

【ライングロリア】

Taka_430 Taka_431

Taka_432

午後、写真を撮りに行ったら・・いつもと全く変わらぬ様子のグロリアさん。

と、思ったら・・なんと!アレレ???

いたずらしてすごいお顔に!!∑(>ε<*)

なんともかわいいライングロリアさんでございました。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【チャームキャップ】

Taka_435 Taka_434

Taka_436

Taka_433

頑張ってくるからね。。。

(^ε^)-☆Chu!!

  by チャームキャップ

|

« 寒い夜のお供は・・^^ | トップページ | 寒いと思ったら‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ものすごいオネダリ&プレッシャーですね。
人馬ともに河豚のために激走させられることでしょう。間違ってもレース観戦中に「河豚~!」なんて叫ばないでくださいね。

マチカネ河豚キタル(ああいかん、またオヤジギャグだ。。。)

投稿: 小助 | 2008年1月16日 (水) 20時45分

いやいや!小助様!!これはね~心を鬼にして皆に頑張ってもらおうとする親心(?)ですよ。(笑)
(なぁ~んてね、アハハ・・( ̄▽ ̄;ゞ)
ちなみに・・小倉に旅立つ直前の勇人とは、上の記事とほぼ同じ会話が実際になされて^^爆笑のまま送り出しを致しました。。。
きっと大いに頑張ってくれることでしょう。。。(^v-)☆
ところで・・
マチカネ河豚キタル・・・お~い!山田くん!!(←誰だ?!そりゃ^^;)小助様に座布団を3枚やっとくれ~♪(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2008年1月16日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17716205

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~!連想クイズです!:

« 寒い夜のお供は・・^^ | トップページ | 寒いと思ったら‥ »