« オバサンは怒ってるぞー!! | トップページ | やっぱり‥ »

2008年1月25日 (金)

水野厩舎、明日のラインナップは・・

今日は・・貴ちゃんが、朝早く栃木の牧場まで馬を見に出かけてから

その足で小倉へ直行予定だった為、

とーーーっても早起き!

しました。^^;

実はですね・・私・・

昨夜は預託料請求書作業が終わった達成感で一杯で、貴ちゃんの小倉行きの荷詰めをすっかり忘れていたんです・・(笑)。

これね・・なんと!

夢の中で気付きました・・∑(゜Д゜;

そのため・・

調教があるいつもの起床時間よりも、ぐーーっと早く起きた私です・・。

そのせいか・・

只今!猛烈に襲ってくる眠気の波と戦っています・・ハイ!・・ξ(ノv-;)

そんな訳で・・・

こんな日は早く寝るに限る♪o( ̄v ̄*)o

しかも・・なんと!今日ほどではありませんが(笑)・・明日も早起きなんです^^

そう!・・明日は長女の習い事で、早朝から大忙しの我が家。

残念ながらレースも見られそうにありません・・。

そんな私の分まで

どうか皆様!応援宜しくお願い致します。。。(*^0^*)/

ちなみに・・

明日の水野厩舎からは

小倉 1R チャームキャップ

中山 5R ローランスカイ

2頭が出走予定です。。。

頑張ってね!o(*^▽^*)/

チャームキャップ&ローランスカイ!!

|

« オバサンは怒ってるぞー!! | トップページ | やっぱり‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
1/24 PM2:06 3004g ♂
無事に産まれました(^^;
かくなるうえは、菜の花賞のMオリジン馬単で出産費用を捻出したいと思いますので、よろしくです(^^v
でも子供っていいですよね~ もうメロメロです(笑)

投稿: nao37 | 2008年1月25日 (金) 20時36分

.*゜:。☆.*おめでとうございます!nao37様!!.*゜:。☆.*
実際に対面すると男の人は、またぐっと父性愛に目覚めるみたいですね。。。(*^v^*)
いやぁ~きっと!いいパパっぷりを発揮しているんじゃないですか?ヾ(^m^*
nao37様ご家族のお祝いの為にも、ここはオリジンにも思いっきり頑張ってもらわなくっちゃ。。。(^v-)☆
。。。いやぁ~♪しかし!本当におめでとうございます。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年1月25日 (金) 20時51分

たぶん、チャームキャップはぐりぐりですね。牝馬戦だし。関東じゃ小倉版の新聞は買いづらいからよく、判らないけど。そういうと、3歳馬、牝馬ばっかり勝ち上がったり、未勝利脱出一歩手前ですね。何故なんでしょうか。

投稿: ぽん太 | 2008年1月26日 (土) 00時14分

ぽん太様のコメントを拝見後、JRAのHPの水野貴広管理馬のページを思わず見ちゃいましたよヾ(^v^;ゞ
で、初めて気付きましたが・・あのページで公表されているうちの3歳馬ですが、24頭中の17頭が牝馬!牡馬が7頭。
牝馬の方が圧倒的に多いからなのもあったりして???(^~^?
なぁ~んて勝手な解釈してみました、スイマセン^^;

そうそう!確かに・・前走が前走だけにチャームキャップは、きっと人気になりそうですね。^^
私は用事で見れないのが残念ですが、ホント!いい結果を祈ってます。。。(^人^)

投稿: ゆきぴー | 2008年1月26日 (土) 06時08分

チャームキャップの優勝おめでとうございます。
仕事場からです。と言っても仕事は無く待ち状態で
休憩中です。そのため、レースは見ていません。
とにかくおめでとうございます

投稿: キーチャン | 2008年1月26日 (土) 10時02分

圧勝でしたね。ますます、牝馬天下になりそうですね。牝馬得意の厩舎ですってウリしたら、如何ですか?勝手な想像ですが、水野家も男1に対し女3だから、せんせも女の扱いに慣れているのかな?

投稿: ぽん太 | 2008年1月26日 (土) 10時03分

【キーチャン様へ。。。】
ありがとうございます。。。
いやぁ~無事勝ててホントにホッとしました。。。(*^v^*)ゞ
実は・・今日は、長女の英検の試験日だったので・・私的には、競馬と試験のダブルでドキドキでした。^^
こうして気にかけてくださってもらえるだけで本当に嬉しいです。。。
ありがとうございました。。。(*^▽^*)ゞ


【ぽん太様へ。。。】
いやぁ~勝ててホントよかったです。。。
ホッとしました。。。(*^v^*)ゞ
どうせなら、これ・・牝馬も!って感じに頑張りたいんですけどね~ヾ(^m^*ゞへへへ
確かに!ぽん太様のコメント見て笑っちゃいました。自宅にて『じゃじゃ馬』達の扱いに慣れているんで、仕事場で大いにそれが活きているのかもですね(笑)


投稿: ゆきぴー | 2008年1月26日 (土) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17833815

この記事へのトラックバック一覧です: 水野厩舎、明日のラインナップは・・:

« オバサンは怒ってるぞー!! | トップページ | やっぱり‥ »