« 水野厩舎、明日のラインナップは・・ | トップページ | 昨日に続いて、頑張ります! »

2008年1月26日 (土)

やっぱり‥

やっぱり‥

小倉のチャームキャップが気になって仕方なかったので‥車に戻ってレース結果を調べちゃいました(笑)
いやぁ〜よかった!
ホントにホッとしました。。。(*^□^*)
無事勝てて、本当によかったです。
勇人&チャームキャップありがと。。。(o^∀^o)

|

« 水野厩舎、明日のラインナップは・・ | トップページ | 昨日に続いて、頑張ります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

やりましたネ!
なんか今年は勝てる一年かもしれませんよ(^^)

投稿: GON  | 2008年1月26日 (土) 10時50分

GON様、ありがとうございます。。。
いやぁ~ホント!ホッとしました。。。
今日は中山のローランスカイもこれまでの中で一番着順よかったみたいですし、とってもいい感じです。。。^^
GON様のコメントにあるように・・この波に乗って、今年は頑張りますね。。。(*^v^*)ゞ
だって、やっぱり何と言っても!今までずっと応援してくださった皆様に恩返しできる1年にしたいですものね!!o( ̄^ ̄*)o頑張らなくっちゃ!!!

投稿: ゆきぴー | 2008年1月26日 (土) 15時54分

ダルマさんの両目があきました!
チャームキャップ良い位置につけて直線で一気に先頭立ちましたね~
強かった!
そして馬券もしっかり獲らせていただきました(嬉)

朝まで生テレビを見てしまって、これで寝たら1R起きれないと思ったのでそのまま起きてました。
寝なくてよかった~(笑)

投稿: 破天こう | 2008年1月26日 (土) 18時25分

破天こう様、ありがとうございます。。。
我が厩舎のダルマさん、今年は1月中に両目しっかり開けることができました♪
いやぁ~ホントにホッとしました。。。
そして、馬券GETおめでとうございます♪もしや・・朝まで生テレビ、ずっと見てたんですか???破天こう様ってば、すごい!ヾ(^v^*
(私の場合・・昔はよく夜更かしついでにTVも遅くまで見てましたが、今じゃ絶対途中で爆睡しちゃいますね^^)
しかし!ホントよかったよかった。。。
今まで応援してくださっている皆様にこうして恩返しできると私も本当に嬉しいです。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2008年1月26日 (土) 20時16分

昨日は、優勝おめでとうございます~♪。着実に結果が、次から次へと出てきて素晴らしいです~♪。昨日は、終日遠野の馬の里に行っており、お手伝い(笑)してました。御連絡遅くなってしまいました。これからも頑張って下さい~♪。

投稿: まなくん~♪ | 2008年1月27日 (日) 09時03分

まなくん様、ありがとうございます。。。
遠野に行かれていたんですね。^^
本当にお疲れ様です。。。(*^v^*)
いやぁ・・しかし!チャームキャップ、勝ってくれて本当にホッとしました。。。
また、こうして応援してくださっている声を聞く度、頑張らねば!!と、とっても励みになっている私です。。。
これからもまた一生懸命頑張りますね!o(^0^)/
本当にありがとうございました。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2008年1月29日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17841109

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり‥:

« 水野厩舎、明日のラインナップは・・ | トップページ | 昨日に続いて、頑張ります! »