« さぁ~!連想クイズです! | トップページ | お気をつけあそばせ!ヾ(-v-; »

2008年1月17日 (木)

寒いと思ったら‥

寒いと思ったら‥
朝起きて、寒いと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと!が積もってました!!Σ( ̄▽ ̄;)

Taka_437 娘達は大喜び♪ですが・・

ハハハ・・(◎v◎;)ゞうぅ~寒い!

Taka_438

で・・娘達が、今朝! 約30分かけて作品は・・

Taka_439_3 ←コレです!

頑張りました。^^

|

« さぁ~!連想クイズです! | トップページ | お気をつけあそばせ!ヾ(-v-; »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

そちらも雪が降ったようですね。
こちら軽井沢付近も降りましたよ。

今、雪掃きをしてきました。
気温は寒いですが身体はホカホカです。

お馬さんの調教には影響ないですか?

投稿: Nonkee | 2008年1月17日 (木) 08時18分

Nonkee様、雪掃きお疲れ様です。。。(^v-)ゞ
今日は、久し振りの雪に子供達は早朝から大喜びでした・・^^
私は、リアルに痛い目に遭いましたが・・(笑)

その昔、トレセン内の社宅に住んでいた頃は・・雪が降ると、調教時間の変更を知らせる放送が聞こえたものです、ハイ!^^
ちなみに・・今日は、始まりはいつもと変わらずだったようですが・・馬場の使用時間が遅くまで延びてたようですね。^^

投稿: ゆきぴー | 2008年1月17日 (木) 15時29分

雪ですかぁ~ 南国の高知も今日は寒かったですよ。
娘さんのお馬さんのマフラーかわいいですね(*^▽^*)

投稿: 6年3組 | 2008年1月17日 (木) 21時33分

この何日かは、なんだか全国的に寒いみたいですね・・^^;
こう急に暖かかったり寒くなったりすると、体調を崩しやすいですものね・・お互い気をつけましょうね!(^v-)☆
ホント!雪はね~見るのはキレイなんだけど・・全然慣れてないので転ぶこと多数・・やっぱり苦手です(^v^;ゞハハハ
この馬のマフラー・・実は、競馬場で購入。^^
やはり何人かのママ友にどこで買ったかを聞かれて、競馬場で♪と教えると・・・めちゃめちゃ驚いておりました。
どうやら、こんなかわいい小物を売ってるイメージが全くなかったらしいです(笑)確かに・・分かる気が・・(^v^ゞ


投稿: ゆきぴー | 2008年1月18日 (金) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17722734

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと思ったら‥:

« さぁ~!連想クイズです! | トップページ | お気をつけあそばせ!ヾ(-v-; »