« 鏡開き! | トップページ | 時間があるので‥ »

2008年1月12日 (土)

我が厩舎からの出走馬はいませんが・・

本日、土曜日は・・我が厩舎には出走馬はおりませんが、外が雨ということもあり

自宅で競馬を見ながら、家事に励んでおりました。。。^^

そうそう!2Rでは・・

私も応援している的場勇人騎手が、嬉しい今年度の初勝利をあげました♪

このお正月に勇人くんからお年玉を頂いた我が娘らは大応援団と化し(笑)

ゴール後は・・もちろん!大騒ぎ♪

「勇人お兄ちゃん!やった~!!」

と、2人して喜んでおりましたよ。。。^▽^)人(^▽^

しかし、ホント!片目開いてよかったね^^勇人。。。

2008年は、益々の活躍を祈ってます!!

そして、うちの厩舎も頑張らなくっちゃです。。。(*^v^*)ゞ

で・・うちの厩舎といえば、今週の水野厩舎からのラインナップはこちら。

【日曜】

中山 8R ローランバーク

   10R エストレーア

2頭が出走予定です。。。

明日は、ローランバーク・エストレーア共に頑張ってほしいなぁ。。。(*^v^*)

などと・・記事を書きながら、ふと時計を見てみれば・・もう、こんな時間!∑(゜□゜;

実は・・今夜は、月1回の地区の子供会の定例集会が行われる予定。

という訳で・・私!

もう少ししたら集会に出かけなくては・・です・・^^;

それでは・・ハイ!只今より母は、急いで夜ご飯の用意に取り掛かると致します。=3

|

« 鏡開き! | トップページ | 時間があるので‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私の最後の秘密兵器?(笑)が、北海道の谷川牧場におります(笑)。3歳牝馬・・・です。的場厩舎に入厩の予定です。勿論、デビュー時には~♪勇人騎手に期待です!今日の最終レースも勇人騎手の腕が冴えました!好騎乗です。お父さんの才能を確実に受け継いでいらっしゃいますね。とても素晴らしい人格である事もゆきぴーさんのブログから受けます。それから、次郎騎手のメイン!惜しかったですね!その秘密兵器が、その後の私の持ち馬2頭目になったら大笑いですね~♪(秘)。

投稿: まなくん~♪ | 2008年1月12日 (土) 17時36分

まなくん~♪様、秘密兵器の入厩、そしてデビューが楽しみですね。。。
そして・・確かに!最終も勇人騎手頑張ってましたね♪
とっても好青年の勇人騎手、ホント!あんな息子が欲しいですね。。。
私も2008年の勇人騎手の益々の活躍を応援しております。。。^^
そう!次郎さんといえば・・5Rも!
冬なのにサマー馬券!サマーだけに配当もかなりHOTでしたねヾ(^m^*

投稿: ゆきぴー | 2008年1月13日 (日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17667165

この記事へのトラックバック一覧です: 我が厩舎からの出走馬はいませんが・・:

» 脅威の的中率70% MBA競馬投資ソフト販売・無料体験申込み募集 [働きマンナオトの不労所得日記,我が厩舎からの出走馬はいません]
競馬投資は、方に大人気!過去3万件のデータ分析から的中率は実践投資結果データは、必見だ!全国のショールームで、土曜・日曜は無料体験できるよ!目の前で予想が的中する!しっかり見て自分で判断すること! 脅威の的中率70% MBA競馬投資ソフト販売・無料体験申込み... [続きを読む]

受信: 2008年1月12日 (土) 18時10分

« 鏡開き! | トップページ | 時間があるので‥ »