« すごいね!今の体重計!! | トップページ | 子守唄(?)を聞きながら・・^^ »

2008年1月30日 (水)

太鼓の達人?!

なんだか厩から「ドン♪ドドン♪」とリズミカルな音が聞こえてくるので、覘きに行くと・・・

飼い葉桶でみんなが遊んでいたよう。。。

今日のは、ホント!あんまりにもキレイに音楽になっていたので録音したかった位。。。(*^0^*)

まるで・・太鼓の達人のゲームのようでした、ハイ!

Taka_017 で・・それを聞きながら、クスクス笑っていると・・

笑い声に反応して顔を出してくれたオリジンとルイゼ。^^

(ちなみに・・手前がオリジンで、奥がルイゼです^^)

偶然にも顔を出してくれたこの2頭といえば・・

日曜日のレース後は、さすがにガックリ。

思わず『中山なんて大嫌いだぁー!o(TДT)o』と夕日に向かって走り出しそうになってしまいました・・(笑)

しかし、(きっと・・そんな落胆著しい私達を見るに見かねてお声をかけてくださったに違いないのですが・・^^;)日曜の夜、お食事に誘って下さった手塚先生ファミリーのおかげで負のオーラもすっかり払拭!

おいしいものをしっかり頂いて

またまた、やる気が充填されました。。。o( ̄^ ̄*)o

手塚先生!本当にありがとうございました。。。そして、スイマセン!本当にごちそう様でした。。。m(__)m

よぉーし!

今週からは、東京開催。

気分も一新して

次走に向けて、また一生懸命頑張りますので

どうか皆様!これからも心強い応援、宜しくお願い致します。。。m(__)m

Taka_016 オリジンさん。。。

    と

Taka_018 ルイゼさん。。。

|

« すごいね!今の体重計!! | トップページ | 子守唄(?)を聞きながら・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17898417

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓の達人?!:

« すごいね!今の体重計!! | トップページ | 子守唄(?)を聞きながら・・^^ »