« 笑っちゃいけない神社24時?! | トップページ | リクエストにお応えし・・(*^v-*)ゞ »

2008年1月 3日 (木)

どうでもいいことですが・・感動中!

この2日間・・箱根駅伝を見ていた私ですが・・

ただ見ているだけじゃ、つまらない!

自分の今年の運勢を占う意味でも

『あるチーム』に『今年の私の夢』を託して応援しておりました。。。

ハイ!それは・・駒澤』。。。(^v^)b

実は・・昨日のスタート前から、貴ちゃん相手に

「駒澤が優勝したら、今年の水野厩舎は絶好調かもよ♪」

などと、豪語していた私・・

ちょっとちょっと・・すごすぎる!

見事に逆転優勝ですよ♪

ゴールが見えた瞬間は・・思わず感動!鳥肌ものでした。。。o(☆▽☆)o

なんだか2008年は、幸先良さそうな予感。。。(*´▽`*)ゞ

ちなみに・・私の初夢ですが・・

なんとっ!

感動のガッツポーズで目覚めました。。。o(≧v≦)/

あぁ~♪これが現実になればいいなぁ。。。

|

« 笑っちゃいけない神社24時?! | トップページ | リクエストにお応えし・・(*^v-*)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪

箱根駅伝を見ましたか(^^)
私は昨日、読売本社前にいまして・・・
スゴイ雰囲気の中で箱根駅伝を肌で体感してきました。
水野厩舎の御活躍を草葉の陰から・・・祈ってます♪

投稿: GON | 2008年1月 4日 (金) 10時33分

GON様へ。。。
いよいよ2008年もスタートですね。。。
スポーツ全般見るのが大好きな私は、毎年箱根駅伝を楽しみにしていますが・・今年はずっと応援し続けてる駒澤大が優勝したことで、なんだか自分自身の今年1年間も良い事ありそうな予感で一杯の私です。。。(^m^*)
いやぁ~しかし!どのチームにも存在するその裏側にある物語を知ると、ホントに応援に力が入りますね!!
2008年は、この駅伝のように粘り強く根性で一生懸命結果を残していきたいです。。。
今年の水野厩舎は・・前走2着のルイゼさんのレースで幕明けますが・・駒澤からツキと根性をもらって、頑張ってほしいと願ってます!(^0^)/
今年も応援宜しくお願いします。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2008年1月 4日 (金) 12時32分

こんにちは~♪日曜日、3頭出走ですね~♪。中山に、応援に行きますね~♪私も、日曜から頑張って始動します!!!明日は、美浦トレセンの隣のアスコットさんに行きます(笑)いよいよ、貴厩舎も始動ですね~♪♪♪ 
今年(開業3年目)は、きっと・・・
今まで一番に輝く1年になると思います~♪

投稿: まなくん~♪ | 2008年1月 4日 (金) 14時25分

まなくん~♪様へ
いよいよ2008年の競馬もスタートしますね。。。
我が厩舎は日曜の2Rルイゼのレースから始動!幸先良いスタートがきれるようにドキドキです。。。(*^v^*)ゞ
日曜は、中山でバッタリお会いできるかもしれませんね。。。(*^v^*)/
素敵な偶然を楽しみにしています。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年1月 4日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17563117

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいことですが・・感動中!:

« 笑っちゃいけない神社24時?! | トップページ | リクエストにお応えし・・(*^v-*)ゞ »