« 土曜、中山にて。。。 | トップページ | 日曜の阪神回顧(番外編)。。。 »

2007年12月 4日 (火)

日曜の阪神回顧(レース編)。。。

今回は厩舎開業後、初めてのG1レースへのチャレンジだったこともあり

いつもに増して、ドキドキ感たっぷりの遠征になりました。。。(*^v^*)ゞ

今まで傍観する側として見ていたあの舞台に自厩舎の馬が出走するなんて。。。

しかも・・あのファンファーレにあわせた大観衆の手拍子や歓声をライブで肌に感じた瞬間は、思わず感動のあまりゾクゾクと鳥肌がたちましたね。。。(*@□@*)うわぁ~すごい☆

またあの大舞台に立てるように努力あるのみ!頑張らなくっちゃ!!と心から思った私でありました。。。

※ちなみに・・これは、

阪神JFのパドックにて娘2人が撮っていた写真です。。。^^

Taka_255 Taka_256

Taka_258

そうそう!歓声といえば・・

3Rのザガリアのレースは下のスタンドで観戦していたのですが

ちょうど私の前後にいらっしゃった見知らぬお客様達は、

どうやらその会話によると・・ザガリア馬券を購入されていたよう。^^

レース中も、もちろん!めっちゃ熱烈な声援を飛ばしてくださっておりましたが・・

その後、配当が出た瞬間が更にすごかった!

これね、かなりの配当に場内からどよめきがおこる中

この熱烈応援の皆様方は

おぉ~♪

という歓喜の声をあげていらっしゃいましたよ(笑)

(一体、どんな馬券を持っていたんだろう・・(^m^*知りたかったなぁ・・ )

☆阪神競馬場にて・・☆

そうそう!これは・・全くの余談になりますが・・

この日の阪神競馬場にて、偶然お会いした某オーナーとお茶をご一緒させていただいた際の会話の一部です!

話しは、某オーナーが過去に制したG1レースを中心に盛り上がっておりました。。。

そんな中・・

この某オーナーからの「どう?初G1で緊張してるか?^^」という問いに・・

素直に「はい!でも、すっごく嬉しいです!!(*^▽^*ゞ」と答えたところ・・

なんと!

「よぉーし!じゃあ今度はうちの馬でも阪神JFの応援に来ような!!」

と、力強くおっしゃってくださった某オーナー!

そのセリフについつい

「ありがとうございます!!!m(__)m」

と、思いっきり喜んだものの・・

実は・・心にひっかかる不安が一つだけあるんですが・・(^v^;ゞ

それって・・

もちろん!うちの厩舎ですよね・・?!(笑)

ということで・・

またいつか必ず阪神JFに・・・(´▽`*ゞと夢は膨らむ私でありました。。。

|

« 土曜、中山にて。。。 | トップページ | 日曜の阪神回顧(番外編)。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17274214

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の阪神回顧(レース編)。。。:

« 土曜、中山にて。。。 | トップページ | 日曜の阪神回顧(番外編)。。。 »