« ~しながら・・のススメ!(^v-)ゞ | トップページ | シルキーイリスです。。。 »

2007年12月12日 (水)

今日の取材!同行ディレクターは・・

今日は・・今週日曜日のフェアリーSの取材に

ターフトピックスラジオNIKKEIの取材班が来てくださっておりました。。。

しかも!なんと・・

今回のターフトピックスの同行ディレクターは・・

私が担当していた頃の懐かし~い方、Sさんだったよう。^^

ですが、残念ながら・・

ちょうど、私が厩舎にやってくるのと入れ違いになってしまったようで

貴ちゃんから今、

「今日は取材にSさんが来ていて、

ゆきぴーに会えなくて残念がってたよ・・。^^;

宜しくお伝え下さいだって・・」

と、話を聞いて

私もSさん同様!ガッカリしているところです、ハイ・・(-v-;ゞ

Sさ~ん!

私もホント!久々にSさんにお会いしたかったなぁ・・(^ε^;ゞあ~ぁ・・残念!

う~ん・・・こりゃ・・

ただでさえ、お忙しいであろうSさんに

またもう一度!厩舎に来ていただくためには・・

多分・・・やっぱり・・・おそらく・・いや、きっと・・

勝つしかないか!!o( ̄^ ̄;)o

なぁ~んてね。(*^v-*)ゞ

でも・・もちろん!そんなこと関係なしに

全力でチャレンジしますからね!!

しかし、気がつけば・・今年の競馬も残すところ、後2週。

ラストスパートをかけて、最後まで頑張らねばです!!o( ̄^ ̄*)/

そして・・その取材の張本人のハートオブクィーン号はというと・・

Taka_276 この視線の先に居た

ボロを取りに来てくれていた車が

気になって仕方なかったようで・・

Taka_277 これね、結局・・車が出て行くまで、

ご覧のように

目で追いかけていましたよ。。。(^v^ゞ

なんだか、こんな風にマイペースなところが

またまた私のハートをくすぐる彼女なのでございました。。。

|

« ~しながら・・のススメ!(^v-)ゞ | トップページ | シルキーイリスです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17348097

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の取材!同行ディレクターは・・:

« ~しながら・・のススメ!(^v-)ゞ | トップページ | シルキーイリスです。。。 »