« フェアリーSだけに・・お土産もフェアリーケーキでした。^^ | トップページ | 昨日を振り返ってみました^^ »

2007年12月16日 (日)

今日は密度の濃い1日になりそうです^^

今日の水野厩舎からは・・

中京 1R デットオアアライブ

    4R ライングロリア

中山 3R イガノガイア

    5R マルターズボクサー

    9R エストレーア

   11R ハートオブクィーン

6頭が出走予定です。。。

さて、今日は・・私も中山に応援に行く予定。

どうやら気温はぐっと低く、寒~い一日になるそうですが・・

寒さなんかに負けじと熱~く応援してまいりますね。(*^v^*)ゞ

ホント!みんな頑張ってほしいなぁ。。。

(実は・・今日のレース後、北海道へ向かう貴ちゃんを羽田空港まで送っていく私。

今日は、忙しい1日になりそうですが頑張らなくっちゃ!^^)

それでは、行ってきます!!=3

☆今日の写真館☆

Taka_298 こちらは・・

中山3R出走予定の

イガノガイア。。。

Taka_299 そして、こちらは・・

中京4R出走予定の

ライングロリアです。。。

|

« フェアリーSだけに・・お土産もフェアリーケーキでした。^^ | トップページ | 昨日を振り返ってみました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。先週の勝利おめでとうございました(遅くなってしまいすみません。)。さて、今朝新聞屋さんが配達してくれました日刊の競馬面を見て⇒にっこり。ハート騎乗の水野先生と次郎騎手が!!!重賞の日の1面に写真入~♪思えば、頑張ってこられた甲斐あっての今日なんですよね。結果は、自然と付いてくるものです。開業以来のここまでの過程を是非、お二人で称賛し合って下さい。頑張れ!ハート号&水野厩舎~♪

投稿: まなくん~♪ | 2007年12月16日 (日) 10時43分

デットオアアライブの優勝おめでとうございます。
馬体重+10kgだったので心配しましたが
クビ差凌いで見事優勝!やりましたね!

エストレーアは残念でした。
+30kgはさすがに厳しいですね。
ここを叩いて次に期待しましょう。

投稿: Nonkee | 2007年12月16日 (日) 19時38分

こんばんは。優勝おめでとうございます。2週続きの連勝は、素晴らしいです。これから(来年)も、頑張って下さい~♪

投稿: まなくん~♪ | 2007年12月16日 (日) 21時06分

デットオアアライブは津村が4コーナーではヤバイと思ったらしいが、何とかしましたね。でも、中京の午前のレースはなかなか見ることが難しいんだよな。
残念ながら、他の馬たちは惨敗でしたね。彼らには巻き返しを熱望です。厩舎のスタッフも3場に別れ、大変だったと思います、お疲れ様でした。来週が終わると、1週間レースはお休みですね。

投稿: ぽん太 | 2007年12月16日 (日) 21時16分

2週連続勝利おめでとうございます!
デットオアアライブ頑張りましたねっ

さぁ残すところあと一週、終わり良ければすべて良し
な結果になることを祈ってます。

投稿: 破天こう | 2007年12月16日 (日) 23時42分

クィーンは4コーナーまでは理想的な走りでしたねえ。おおおお!あああああぁぁぁぁ...!!!!こんな感想です。頑張って調教してまた来年ねすね。
デットオアアライブ、おめでとうございます。根性ありますね。さあ最終週もよい結果が出ますように。

投稿: 小助 | 2007年12月17日 (月) 11時12分

まなくん様、ありがとうございます。。。^^
日刊の写真ですが・・まなくん様のコメントのこの写真!競馬場で早速お友達に見せてもらいました。(^v^ゞ
結果は残念でしたが・・しっかり立て直して、また来年頑張りますからね!!o(^v^)o
いつも心強い応援ホントに感謝しています。。。


Nonkee様、ホント!競馬場についてデットちゃんの馬体重を見て、ビックリしました。
輸送して増えるなんて・・^^;
そういえば・・札幌への輸送でも、そういえば・・確か・・大幅に増えてた彼女でした^^
エストレーアさんも、また次走に向けて一生懸命頑張りますからね。。。o(*^0^*)/


ありがとうございます!!まなくん様。。。
今年も残すところ、いよいよ後1週!!
ラスト1週も全力で頑張りますからね。。。o(*^v^*)o


ぽん太様、ありがとうございます。。。
ホント!こういう週は、厩舎の皆もとっても大変だったと思いますね。。。
開業して初めて知った厩舎の中のハードなスケジュール。本当に表には決して出てこない苦労は沢山あると思います。
側で見ていても本当に頭が下がる気がしますね。
今年も残すところ後1週!
皆にいい結果が来るように。。。と私も願っています。


破天こう様、ありがとうございます。。。
2週連続の勝利、今年も12月に入ってこの最後の最後で本当に嬉しいです!(*^v^*)ゞ
この時レースを見ていた中山のフードコートのモニター前で思わず飛び上がっちゃいました。。。o(*>▽<*)o
いよいよ残すところ・・後1週!
よぉ~し!最後まで頑張りますね!!o(^v^)o


小助様、ありがとうございます。。。
デットちゃん、本当によかったです。。。ホントにホッとしました。。。(*^v^*)ゞ
確か・・並んでいたのが一番人気の上村くん騎乗のお馬さんでしたものね、もうハラハラしながら応援してました。
小助様のレースの回顧の擬音・・いや、感想が今度は・・・おっ!・・ぅぉぉおおおおーーー♪♪といけるように次走に向けて頑張りますからね!!o(^v^)o
そして、今年もいよいよ後1週!
最後まで頑張りますからね!!(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年12月18日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17379414

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は密度の濃い1日になりそうです^^:

» フェアリーステークス『会いに行きました』ハートオブクィーン [日高飛鳥の府中便り]
初対面ではなかったのですが、 フェアリーステークスでは、 美浦水野貴広厩舎所属のハートオブクインも注目でした。 すでに函館2歳ステークスに優勝しているので、 ほかの出走馬より格上で落ち着いた女の子でした。 でも、その落ち着きが、レースの中で爆発することはありませんでした。 北海道競馬から中央に転厩して、 彼女の戸惑いは大きなものだったのでしょうか。 中山競馬場の坂と1200〓の距離は、 彼女に合わなかったと思いたいです。 でも、このレースに出走しながら桜花賞優勝した北海道..... [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 02時57分

« フェアリーSだけに・・お土産もフェアリーケーキでした。^^ | トップページ | 昨日を振り返ってみました^^ »