« ローランバークです。。。 | トップページ | 続行中のある願掛けとは… »

2007年12月31日 (月)

よいお年を。。。

気が付けば、今日は・・大晦日

ホント!1年間なんて、あっという間ですね。

なんと早いものか・・(´v`;ゞ

そんな2007年もいよいよ今日でおしまいということで、この1年を振り返ってみると・・

大事な家族が亡くなったことや馬インフルエンザなど、辛かったことばかりがピックアップされますが・・

しかし・・それ故、家族の絆が一段と強まった年でもありました。

仕事面では・・

これまで地道にコツコツとやってきたことの成果が来年花開けばいいなぁ。。。と、心から願っております。^^

苦しいときも、周りの皆様にはもちろんのこと!このブログを通しても沢山の方々に支えてもらいましたからね。

2008年は、そんな忍耐の1年間を支えてくださった全ての方へ

感謝の気持ちを込めて、恩返しができる年にしたいですね。(*^v^*)ゞ

(実は・・来年子年は、年男の貴ちゃん。

納得のいく年にできるよう意気込みも数倍です^^)

2007年!本当にお世話になりました。。。

この皆様への感謝の気持ちを込めて

来年は、結果へと繋げられる1年にしたいと思います。

2008年も一生懸命頑張りますので

どうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

さて・・今日の午前の仕事が今年の仕事納めということで・・

この後、貴ちゃんの実家へ向かい

亡き父の墓前で今年の結果報告もしたいと思います。

それでは

皆様!よいお年を。。。(*^0^*)/

|

« ローランバークです。。。 | トップページ | 続行中のある願掛けとは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17530166

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を。。。:

« ローランバークです。。。 | トップページ | 続行中のある願掛けとは… »