« すごい!(m' □'m) | トップページ | 日曜の阪神回顧(レース編)。。。 »

2007年12月 3日 (月)

土曜、中山にて。。。

12月1日土曜日・・

この日は、五十嵐オーナーがいらっしゃるということで

私と娘達も中山競馬場にて、

イガノガイアのデビュー戦を応援してきました。。。(*^0^*)/

それでは・・

そのデビュー戦のパドックでの写真をどうぞ♪

Taka_251 Taka_252

Taka_250

このレースの後、いざ阪神へと移動した私達ですが・・

阪神回顧編はまた明日ゆっくりと。。。(*^0-*)ゞ

|

« すごい!(m' □'m) | トップページ | 日曜の阪神回顧(レース編)。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー 先日、阪神競馬場で声を掛けさせていただいた怪しいオヤジです(^^;
お逢いできたのもなにかの縁・・・阪神3RはKガリアからの馬単で勝負させていただきました。ゴール板前で「小野ぉぉぉおお!!」と叫んでおりました(^^;馬券は残念でしたが、大変楽しませていただきました!
3Rのパドックで真剣にKガリアを見つめるゆきぴーさんになんか感動しました、馬には1頭1頭ストーリーがある・・・そんな言葉を思い出しておりました(^^;でも厩舎関係者の方も一般席からご覧になるんですね~これもビックリ!HOクィーンも残念!初GⅠで11着!次は是非、1をひとつ取って1着に!
それと来週の朝日杯、Mオリジン登録してるじゃないですかー!!正直、今年の朝日杯は、あんまり関心がなかつたのですが、Mオリジンが出走するなら話は別!阪神JFでもまずまず赤松賞組が好走してますし、良馬場ならMオリジンが強いと思います!勇気ある登録に拍手!頑張れオリジン!

投稿: nao37 | 2007年12月 3日 (月) 22時17分

いやいや!こっちこそ声をかけていただいて嬉しかったです。。。(*^0^*)ゞ
(あ~いう時、ブログやっててよかった。。。と、思う瞬間ですね♪(^0^)ゞ)
確かに・・ザガリア・・いい配当でしたね!
しかも、nao37様・・馬単で勝負なさっていたとは・・・かなりの勝負師ですね(^v-)☆
そうそう!私は個人的にはスタンドでファンの方に混じって見るのが大好きです♪
なので・・結構!スタンド内をウロウロしながら探検してますよ^^
(毎度!決まって迷子になってますが・・^^;)
ハートちゃんも、よく頑張ってくれてました。。。
また次に向けて、一生懸命頑張りますからね!!(*^v^*)ゞ
で・・オリジンですが、朝日杯はね~回避馬が出ないことには・・う~ん・・これこそ神頼みですね・・(-人-)


投稿: ゆきぴー | 2007年12月 4日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17265139

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜、中山にて。。。:

« すごい!(m' □'m) | トップページ | 日曜の阪神回顧(レース編)。。。 »