« こんなものまで・・黒^^ | トップページ | 今夜のメニューは‥(^^)v »

2007年12月 6日 (木)

只今、空き時間中・・^^

ちなみに・・これが、今日の私の予定。

午前中・・・娘の学校の持久走大会の見学。

午後・・・同じく、授業参観+懇談会。

夕方・・娘の新体操の付き添い。

という訳で・・今日は、さすがに

貴ちゃんに頼んで、厩舎のお仕事をお休みさせていただきました。^^

で・・今はちょうど、持久走大会の応援を終えて・・一旦、帰宅!=3

午後の授業参観に向けて、乾いた洗濯物をたたみながら待機しているところです。^^

そんな空き時間中、実は・・今日、南関の船橋にて、

以前我が厩舎にいたプライドロック号が転厩後初出走ということで・・

ハイ、もちろん!12:30発走のこのレース、私もPCの前で熱烈応援してました。。。

いやぁ~最後は、力が入ったなぁ・・o(^0^;)o惜しかった・・

・・おっ!気が付けば・・こんな時間かぁ・・

なんだか、いい天気だし・・午後は、運動がてら歩いて行って来ようかな。。。(^v^ゞ

そういえば・・そうそう!

今週は、出馬投票受付時間が元に戻ったこともあり・・

久々に木曜の夜ご飯を自宅でゆっくり食べられます。。。(^v-)ゞ

う~ん・・今夜は何にしようかな・・

寒いし・・やっぱり、鍋かな・・

あっ!そうだ!!

この前、料理番組でやってた『カレー鍋』とやらに挑戦してみよう♪

では、午後の授業参観に行ってきま~す。。。(*^0^*)/

|

« こんなものまで・・黒^^ | トップページ | 今夜のメニューは‥(^^)v »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

娘さんの学校行事、お母さんは楽しい悲鳴ですね。

プライド君ですが、出遅れはいつもですが(笑)、惜しかったですね~。
今日の装備は、メンコ+ブリンカー+パシュファイア?!のトリプル装備で、顔見えませんでした(^ω^;
担当はネイティヴハートの厩務員さんでした♪

これから霞ヶ浦まで移動。泊りでBassです(笑)

では、ゆきぴーさん、午後も頑張って下さいね(*^-^)ノ

投稿: Run | 2007年12月 6日 (木) 14時17分

プライドロック号は惜しかったですねぇ^^;
でも次は勝てそうな感じですよね^^
その前のレースにはあのメイショウサムソン号の弟の
ベルタリド号が出走していたり元中央の馬達が
走っていると力が入ってしまいます(笑)
ユミちゃん同様見守っていきたいっす^^

ゆきぴーさん名付け親のスティルファスター号は
道営を経て今は福山にいるそうですね。
頑張ってほしいなぁ^^

投稿: ALECK | 2007年12月 6日 (木) 23時00分

ホントホント!Run様、惜しかった!!
PCの前で力入りましたよ~!(^v^ゞ
霞ヶ浦・・ということは・・今頃まだこちらにいらっしゃるのかな。。。(^v-)
今日は・・昨日とは一転!ポカポカ陽気の小春日和♪
楽しい一日になることを祈ってまーす!(^0^)/~


ホント!ALECK様。プライド君ってば、あれでスタートがうまくいってれば楽勝で勝ててたんじゃないですか(^v^;ゞ
本当に惜しかったですね!!
そう!スティル君もやっぱりずっと気になって応援しちゃいますね。^^
縁があったお馬さん達ですから、転厩後の活躍はホント!嬉しいものです!!(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年12月 7日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17288579

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、空き時間中・・^^:

« こんなものまで・・黒^^ | トップページ | 今夜のメニューは‥(^^)v »