« いいなぁ・・(´▽`*ゞ | トップページ | 苦あれば・・楽あり?(^0^ゞ »

2007年12月 7日 (金)

明日のデビュー戦・・

明日の中山の新馬戦で・・いよいよマイネルキャノン号がデビューの予定です。。。

でもね・・本当に残念ながら、

私はそのデビュー戦をリプレイでしか見られそうにありません・・(^v^;ゞ

というのも・・

明日は・・地区の子供会のクリスマスイベントとして、子供らのボーリング大会があるため

班長の私は・・終日、子供達の付き添い役に徹する予定。

こりゃ到底・・中山5RをTVで見るなんてことは、絶対不可能だし・・これまたラジオという手もあるけどやっぱり不謹慎だしなぁ・・(-v-;仕方ない!諦めるか・・

そんな訳で・・是非とも!皆様にお願いが・・(^0^;ゞ

明日はどうぞ!

私の分まで応援宜しくお願い致します。。。m(__)m

Taka_266 レースこそ見られないけど

応援してるからね。。。

キャノン頑張ってね!!

|

« いいなぁ・・(´▽`*ゞ | トップページ | 苦あれば・・楽あり?(^0^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんばんは。

いよいよです。
明日はもちろんスーツで出撃です。(^o^/

しか~し、新聞の印はいまいち(>_<)
どうだかな~、どうなるんかな~??
せっかく蛯名JKに乗ってもらうんだし、
せめて掲示板くらい、お願いします。(-人-)

投稿: ぶらん | 2007年12月 7日 (金) 22時22分

ゆきぴーさん、こんにちは。

レースに参加できてませんでした。(>_<)
スピードないのかなぁ、ついてくのがやっと?
ばてた馬をかわしてなんとか8着でしたが…

変わり身に期待します。

投稿: ぶらん | 2007年12月 8日 (土) 12時31分

こんばんはー。Mキャノン残念でした・・・個人的な馬券の買い方なんですが、新馬戦は、500kgUPの馬は、基本的に買わない(^^; かなり痛い目にもあいましたが、それでもこれはポリシーです(^^;その代り、初戦、凡走の500kgUPの馬の2戦目3戦目は、積極的に狙います!Mキャノンが実戦で仕上がって、2・3戦目で穴を開けてくれることを期待しております!!!頑張れ!

投稿: nao37 | 2007年12月 8日 (土) 22時21分

ぶらん様、こんにちは。。。
昨日は帰宅後、急いでGチャンネルのリプレイを見ましたが・・残念ながら中山5Rは終わってました・・(-v-;
先ほどJRA RACING VIEWERで確認しましたが・・う~ん・・また次走頑張ってくれることをホント!祈ってます。。。(-人-)


nao37様、こんにちは。。。
ホント!皆様の期待に応えられるよう、次走に向けて頑張りますね!o(^へ^*)o
気が付けば・・今年も残すところ・・後少し!
ラストスパートで頑張らねば!!

投稿: ゆきぴー | 2007年12月 9日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17299711

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のデビュー戦・・:

« いいなぁ・・(´▽`*ゞ | トップページ | 苦あれば・・楽あり?(^0^ゞ »