« 久々のレースです。。。 | トップページ | まだまだ捨てたもんじゃない!o( ̄^ ̄*)o »

2007年12月14日 (金)

えっ‥もしや、あなたは赤い皇帝?!

えっ‥もしやあなたは赤い皇帝?
先日、『赤い皇帝』こと元F1ドライバーのミハエル・シューマッハがタクシーに乗って、空港へ向かう途中・・搭乗予定の飛行機のフライト時間に間に合わないとかで、乗車中のタクシーのドライバーと交代してその華麗なドライビングテクニックで見事にフライト時間に間に合った!という話題がありましたが‥なんと!今日、我が愛車にも赤い皇帝(?)が現れました!Σ(◎□◎;)

なぁ~んて‥これ実は‥先ほど中京に向かう貴ちゃんを駅まで送って行ったときの話しなんですが‥乗車予定の電車の発車時刻まで、もう時間がギリギリということで‥貴ちゃんからの強い運転チェンジの要望にこたえて代わってみました‥(^_-)

えっ?!それで、間に合ったかどうかですか?

えぇ!もちろん!!しっかり間に合ってましたよ。w(°▽°)wワォ♪

(混んでる道路の裏道を熟知している貴ちゃんには、やっぱり敵いませんね^^;)

|

« 久々のレースです。。。 | トップページ | まだまだ捨てたもんじゃない!o( ̄^ ̄*)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17364826

この記事へのトラックバック一覧です: えっ‥もしや、あなたは赤い皇帝?!:

» M・シューマッハ タクシー運転交代 + ふかわりょう 意外にも我がまま?? = 【有名人・そんな事していいの??】 [ゆげやかんの魂100℃〜魂燃ゆる!ニュース&バラエティーブログ〜]
ここ数日、 有名人がとんでもない事をしていた事が、 いくつかありました[Happening]。 そこで今回は、 「有名人・そんな事していいの??」 と題して、 有名人がしでかした「そんな事を…」的な話題をお届けします。 ラインナップは? ≫ M....... [続きを読む]

受信: 2007年12月15日 (土) 17時14分

« 久々のレースです。。。 | トップページ | まだまだ捨てたもんじゃない!o( ̄^ ̄*)o »