« 苦あれば・・楽あり?(^0^ゞ | トップページ | ~しながら・・のススメ!(^v-)ゞ »

2007年12月 9日 (日)

先ほどのインタビュー通り!

ホント・・よかった・・(*^▽^*)

さっき(ちょうど中京の6R前・・)、Gチャンネルで流れていた

中舘騎手の年間100勝達成インタビューを見ていたら・・

ちょうど吉田千津オーナーの勝負服を着て

「この後のレースからも勝ちにいきたいです!」

と、コメントされていましたものね。。。

中舘ジョッキー、ありがとうございました!

そして、101勝目おめでとうございます。(*^v^*)/

フレンチウォリアー号の勝利!

本当に嬉しかったなぁ。。。(;v;)ゞ

|

« 苦あれば・・楽あり?(^0^ゞ | トップページ | ~しながら・・のススメ!(^v-)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

去年の勝ち星を越えましたね。去年より一歩前進ですね。しかし、同期開業の斉藤さんのところは、早くもGⅠ制覇ですね。

投稿: ぽん太 | 2007年12月 9日 (日) 17時47分

Fウォリアー、おめでとうございます!ウインズ高松で観戦してました(^^v中舘Jの快心の逃げでした!
朝日杯は、東京開催牡馬1番時計のGケンが勝ちました、次は牝馬1番時計(僕の知っている限り)のMオリジンの出番です(^^v ウチのFブルウォリアーと共に応援してます!

投稿: nao37 | 2007年12月 9日 (日) 17時54分

ありがとうございます。。。ぽん太様。^^
朝日杯優勝のゴスホークケン号は、大好きな藤田オーナーご夫妻のお馬さんですし、オーナーご夫妻にとっても初G1優勝ですからね~!本当に感動しちゃいましたね。。。
同じく我が厩舎のオリジン姫も頑張らねばですね。o(^-^)o

投稿: ゆきぴー | 2007年12月 9日 (日) 17時56分

ありがとうございます。。。nao37様。^^
今日は勝ててホント!よかったです。ホッとしました。。。(*^v^*)ゞ
しかし、さすが!中舘騎手!!1番枠で上手く乗っていただけました。。。
そして、うちのオリジン姫にも是非是非!頑張ってもらいたいですからね。。。
私達も全力で頑張りますね!!o(^-^)o

投稿: ゆきぴー | 2007年12月 9日 (日) 18時01分

フレンチウォリアー優勝おめでとうございます。
中舘騎手、上手く乗ってくれましたね。

ところで、水没した携帯はどうなりましたか?
最近ではかなりの確率でデータの復旧できるようですよ。
業者もありますので、試してみては↓。
http://www.nippondd.com/secu/keitai.htm

投稿: Nonkee | 2007年12月 9日 (日) 22時29分

フレンチウォリアーおめでとうございます!
1番人気で見事な勝利でしたね。
残念ながらレース見れなかったので、レースリプレイで
ドキドキしながら見たいと思います(笑)

携帯電話大丈夫ですか?
破天こうもこの前、雨の日に走ってたら、胸ポケットから
携帯が落ちて見事に水溜りにホールインワンしました(悲)

投稿: 破天こう | 2007年12月10日 (月) 00時01分

おめでとうございます!
この調子で、年末の大攻勢を期待してます(≧▽≦)

携帯は…、気にしてらした「シャー専用」に切り替えろと言うお告げだったりして(笑)
とにかく不便でしょうから、早く復旧するといいですね。

くれぐれも、お体に気を付けて忙しい年末年始を乗り切ってください!

投稿: Run | 2007年12月10日 (月) 02時47分

通算10勝到達おめでとうございます。連体率も1割キープしてますし、このまま上がり調子で年を越したいですね。クィーンは強行軍になりますけど、得意の距離でここ2戦のうっぷんを晴らして欲しいところです。まずはコツコツとG3からですよ。
それにしても(1)ローカル+中館+逃げ馬は安定感ありますねえ。
それにしても(2)厩舎勝利のときにはゆきぴーさんが何かやらかしますねえ。

投稿: 小助 | 2007年12月10日 (月) 13時13分

Nonkee様、ありがとうございます。。。
さすが、中舘騎手!本当に上手かったですね~!(^v^)ゞ
携帯は、まだ電源の入るうちにデータをSDカードに急いで移し(←ちなみに・・呆然としていた私を見かねた友人のNICEアシストです^^)・・貴ちゃんのお古の携帯にFOMAカードを差し換えて、なんとか使っています。^^;
が、しかし・・水没した携帯ですが・・なんと!電源が入るようになったんですよ♪奇跡です♪♪♪


破天こう様、ありがとうございます。。。
このところの我が厩舎・・人気になると・・う~ん・・というパターンが多かった為、ホント!ゴール後はホッとして目頭が熱くなりました・・(;v;)ゞ
ところで!破天こう様、その携帯大丈夫だったんですか?!?!?∑(゜Д゜;
そういう瞬間って、何もかもが一瞬!スローモーションに映りますよね・・^^;
ホント!泣きそうになっちゃいますよね・・^^;


Run様、ありがとうございます。。。
この調子でラストスパートといきたいですね~!
頑張りますからね!!o(^0^)/
今日ね・・某大型電気店さんでシャー携帯(充電器はなかったですが・・^^)を発見しましたよ。∑(゜▽゜*
ですが・・値段を見て・・ガックリ・・
そんな折、水没した携帯が・・なんと!復活!!(゜□゜*
シャー携帯は、すっぱりと諦めて・・復活した携帯を地道に使用し続けます・・(笑)
お互いに、忙しい年末年始に向けて元気に頑張りましょうね♪^v^)人(^v^


小助様、ありがとうございます。。。
ホント!精神的に苦しいときもありますが
地道に努力していけば、きっと結果もついてくると信じて
これからも頑張りますね!!o(^-^)o
いやぁ~しかし!小助様のおっしゃる通り、中舘騎手に本当に感謝です。。。
確かに・・小助様に指摘されて振り返ってみると・・勝ってる前には、何かしらがあった後かも・・^^;
もしや・・携帯が水没してガックリした分の見返りが素晴らしいツキとなって、逃げ馬が上手い中舘騎手に1番枠をいただけたのかな。。。ヾ(^m^;
(そうそう!水没させた携帯ですが・・なんと!復活しましたよ!!(≧▽≦)v奇跡です・・)


投稿: ゆきぴー | 2007年12月10日 (月) 17時44分

破天こうの携帯ですが・・
なんとかその後、使うことが出来たんですが、i-mode使ってるとたまにピーーって電子音がして、電源が落ちたりすることがでてきたので、電池パックを抜いてみようと思ったら・・取れませんっ(汗)
それでなんとか抜いたら、電池パックが膨張してました・・(大汗)

ということで、新しい携帯に替えましたよ。
くだらない話ですみません。
ゆきぴーさんも気をつけてくださいね~

投稿: 破天こう | 2007年12月11日 (火) 00時18分

ゆきぴーさまー!
フレンチウォリアー号の勝利、おめでとうございます!遅くなって申し訳ありませんでした。
携帯電話は残念でしたが、馬たちのこれからが楽しみですね。
ゆきぴーさまも先生も、お忙しいとは思いますが、お体を大事にして頑張ってください。またたくさん感動を分けてくださいね!

投稿: ハリケーンドクター | 2007年12月11日 (火) 17時21分

破天こう様・・そりゃ、ホントにえらいこっちゃでしたね・・A(^v^;ゞ
しかし・・こんなに携帯に慣れた今、いざ使えないと不便ですよね・・^^;
ちなみに・・なんとな~くですが・・復活した私の電話もヤバそうな気配がプンプンなんですが・・気が付かないふりをして使っています(笑)


ハリケーンドクター様、ありがとうございました。。。^^
いやぁ~このところ、勝てそうで勝てず・・というレースが続いて精神的に辛かったこともあり、心からホッとしました。。。(*^v^*)ゞ
ハリケーンドクター様もこれから年末にかけてお忙しいと思いますが、お風邪など召されませんように。。。
お互い、元気に乗り切りましょうね!(*^0^*)/


投稿: ゆきぴー | 2007年12月11日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17317657

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほどのインタビュー通り!:

« 苦あれば・・楽あり?(^0^ゞ | トップページ | ~しながら・・のススメ!(^v-)ゞ »