« Happy☆Christmas♪ | トップページ | セイウンファントムです。。。 »

2007年12月26日 (水)

これにて無事終了です。。。^^

今週は競馬開催もなし!

ということで・・

木曜の出馬確定後の出張費計算もなし!

つまり・・

今朝、今月分の預託料請求書を投函したことで

2007年、今年の私の経理作業も無事終了致しました!!\(*^▽^*)/

ってことで・・

この後、私を待っているのは・・

気持ち良く新年を迎えられるようにするための厩舎の部屋と自宅の大掃除です!

それでは、まず・・

自宅一杯に飾られているクリスマスグッズの片付けから入りましょうかね。(^0^ゞ

よぉ~し!

それじゃあ、只今より気合入れて頑張ります!=3

|

« Happy☆Christmas♪ | トップページ | セイウンファントムです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

フル稼働の一年間お疲れ様でした。惜しい2着が多かった一年ですが、来年は二桁勝利目指して頑張ってください。もちろん夢のG1制覇も。
夢といえば、水野厩舎の馬での貴史Jの勝利も見たいですし、小野Jの通算500勝も水野厩舎の馬で達成できたらいいですね。それから今年もそうでしたが、来年も全馬無事完走できますように。
あとは、ローカル競馬での活躍がUPできるようになるといいですよね。厩務員の皆さんが撮影するのはNGなんですか?そんな暇ないかも知れませんが。

何にせよ、来年も楽しいコメント期待しています。

投稿: 小助 | 2007年12月28日 (金) 13時53分

こちらこそ応援本当にありがとうございました。。。(*^v^*)ゞ
ホントホント!夢に関しては・・思ってること全部小助様がおっしゃってくれたので、ただただ画面を見ながら頷いちゃいましたよ。ヾ(^▽^*)うんうん。。。
そして、何より!私としては、本当に『スタッフと管理馬にケガなどのアクシデントがないように!』と、ただただ祈るのみです。。。(*^v^*)/
ローカルでの活躍を写真に・・の件ですが・・スタッフの面々はもちろん忙しくて無理でしょうから、知り合いの新聞社のカメラマンさんが行ってる際には頼んでみたいと思っています。。。(^v-)☆
来年の子年は、貴ちゃんも年男なので・・きっちりコツコツと成果を出していけるよう頑張りますね。。。
2008年も宜しくお願いします。。。(*^v^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年12月29日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17483241

この記事へのトラックバック一覧です: これにて無事終了です。。。^^:

« Happy☆Christmas♪ | トップページ | セイウンファントムです。。。 »