« シルキーイリスです。。。 | トップページ | 実は・・初対面なんです^^ »

2007年12月12日 (水)

エストレーアです。。。

そして・・新顔ご紹介の2頭目は・・この方!

Taka_273 エストレーア(牡6)

父 スターオブコジーン

母 クルジェアムール

オーナーは、五十嵐政則でございます。。。

さて、それでは・・ここで・・

競馬場では決して見ることができないエストレーアさんのかわいい秘密を1つだけお教えしちゃいましょう♪(^v^)b

その秘密とは・・実は・・

このエストレーアさんですが・・

とってもお茶目な技を持っているんです♪(^v-)b

Taka_274 それは・・

こうして顎を撫でてあげながら

一緒に遊んであげていると・・

Taka_275 ご覧のように

舌をペロッと

出してくれるんですよ。。。

担当の郁さんから教えてもらったエストレーアのこのお茶目な芸ですが・・

実際に目の前で見るとホントにかわいい!(*>▽<*)。。。

どうか皆様!

このかわいいエストレーア号に

温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

|

« シルキーイリスです。。。 | トップページ | 実は・・初対面なんです^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんばんは。

ペロッと舌だし芸、可愛いですね。
気持ちよさそうな目が何ともいえません。

私の一口持っている2歳馬も
パドックで周回している時
毎回、舌をレロレロしています。
可愛いのですが、精神的に
まだ幼いってことですかねぇ。

投稿: Nonkee | 2007年12月12日 (水) 20時59分

ご無沙汰しています。
めっちゃかわゅぃですね♡
是非とも競馬場で応援したいです☆

投稿: ぁゃ | 2007年12月12日 (水) 22時23分

この馬、強烈に覚えているのが「1千万馬券を出した馬」ってこと!
たしか当時の最高配当でした。その勝ち馬です。

以前パドックで見かけたときも、厩務員さんとじゃれ合って可愛らしい馬だなぁ、と思って見てました。
関東でも頑張って欲しいです^^

投稿: もっちー | 2007年12月12日 (水) 23時27分

こんにちは。
以前エストレーアのファンとカキコミさせていただいた者です。
いよいよ入厩したようで、写真掲載されて嬉しいです(^^)
相変わらず舌をベロベロしてるんですね~
とてもお馬さん好きの彼なので、早く同厩馬さんたちと仲良くなれることを願っています。

あと馬主さんが代わっていたのですね、知らなかったです。

投稿: ゆきもり。 | 2007年12月13日 (木) 11時22分

Nonkee様、こんばんは。。。^^
ホント!このエストレーアさんは、とっても懐っこい性格でかわいいですね。。。(*^v^*)ゞ
う~ん・・これ色んな方に聞いてみましたが・・
『その馬の性格にもよるし、幼いだけとは言えないよね・・』
というご意見が多かったです。(^v-)ゞ
ちゃんとした答えになれずにスイマセン・・A(^v^;ゞ


ぁゃ様、こんばんは。。。^^
ホント!かわいいですよね。。。
私もエストレーアさんのこのお茶目な仕種に、すっかりメロメロになってます。。。(*^v^*)ゞ
今週の日曜の中山のレースに出走予定ですので、どうぞ応援宜しくお願いいたします。。。(^0^)/


もっちー様、こんばんは。。。^^
確かに!そういえば・・転厩が決まったときにも、色んな方に『かわいいんだよ~。。。』と伺った気が・・(^v^ゞ
実際に会ってみて解る気がしましたね♪(^v-)☆
さて、レースの方も・・
いよいよ今週日曜の中山で出走予定なので、頑張りますね。。。(*^0^*)/


ゆきもり。様、こんばんは。。。^^
ホント!楽しみにしていたエストレーアさんとようやく会うことができました。。。(^v-)ゞ
いやぁ~♪お話し通り、本当に懐っこくて可愛いですね~。。。(*^v^*)ゞ
転厩後まだ間もないですが・・いつも担当の郁さんに優しくされているのもあってか、早速甘えん坊な仕種を見せているようですね。。。
そうそう!オーナーは替わられたみたいです^^
ちなみに・・以前のオーナーは・・現在の五十嵐オーナーの甥っ子さんですね。。。
そして・・レースの方もいよいよ今週の日曜中山で出走予定ですので、頑張りますね!o(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年12月13日 (木) 20時54分

こんばんは。
なるほど、オーナー様は縁戚関係の方なのですね。
オーナー様にも、エストレーアの担当様にも、
もちろん先生にも、どうぞよろしくお伝え下さい。

私は関西在住なので、競馬場へ応援には行けませんが
GCとPATで応援しています!

ありがとうございました(o^_^o)

投稿: ゆきもり。 | 2007年12月14日 (金) 17時14分

こちらこそです、ゆきもり。様。。。(*^v^*)ゞ
久々のレースになりますが・・私も応援頑張りますね。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年12月15日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17349967

この記事へのトラックバック一覧です: エストレーアです。。。:

« シルキーイリスです。。。 | トップページ | 実は・・初対面なんです^^ »