« 日曜の阪神回顧(レース編)。。。 | トップページ | 爆睡中!(-_-)zzz »

2007年12月 4日 (火)

日曜の阪神回顧(番外編)。。。

いやぁ・・本当に久々の阪神競馬場・・最後に行ったのがまだ改修前だったこともあり、

改修後に美しく変身を遂げた競馬場にかなり驚いてしまった私です。。。(*”□”*)ゞほぉ~♪こりゃすごい♪♪

その阪神競馬場に到着しての第一声が・・

「おなか空いた~!」

の我が娘達・・A(^v^;ゞ

しかも・・なぜか『マックのハンバーガーsetを♪』とメニューを指定・・( ̄v ̄;ゞ

しかし!今いる調教師席の位置が

あの競馬場から見えるマックからはかなり離れた場所にあったため・・

娘達をなんとか説得して、スタンド内のフードコートにあるモスバーガーに目標を変更!=3

親子で大口を開けて食べているところに・・

(先日、当ブログのコメント欄にて阪神へいらっしゃるとおっしゃってた)nao37にお声をかけていただきました。。。(*^0^*)ゞテヘヘ♪

この日の阪神では・・本当に沢山の方に声をかけていただき、とっても嬉しかったです。。。(*^v^*)ゞ

(また頑張りますからね!これからも応援宜しくお願いします!!)

そうそう!そういえば・・こんなこともありましたよ♪

ボーっとターフィーショップの前で娘達を待っていたところ・・

Taka_260 全く見ず知らずの方から

←コレをいただきました。

∑(゜0゜*?!えっ?いいんですか??

突然のことで「どうもありがとう」と、素直にそのままもらってしまいましたが・・

改めて!

ホント!ありがとうございました^^ゞ

Taka_259 で・・これは・・G1dayならではなのかな^^

娘達がとっても感激していた

正装姿のターフィーくん。。。

Taka_253 阪神JFの表彰式にいたのを見て

娘達も一生懸命に手を振っておりました^^

なんだか慌しくすぎた今回の阪神遠征でしたが・・

人も場所も最高!

とっても楽しかったです!!

そんな阪神競馬場・・

次回は、もっとじっくり楽しみたいなぁ。。。

と、思った私なのでありました。(^v-)ゞ

|

« 日曜の阪神回顧(レース編)。。。 | トップページ | 爆睡中!(-_-)zzz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17274631

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の阪神回顧(番外編)。。。:

« 日曜の阪神回顧(レース編)。。。 | トップページ | 爆睡中!(-_-)zzz »