« 痛恨の熱発です・・ξ(-v-;ゞ | トップページ | サンタさん来ないかなぁ。。。(*^v^*)ゞ »

2007年12月22日 (土)

2度(週)あることは・・3度(週)ある?^^

今日の水野厩舎からは・・

中山 2R ブイチャレンジ

阪神 4R ローラングリフ

    5R ヴィクトリアルイゼ

3頭が出走予定です。。。

そうそう!(先日、記事にも書きましたが・・^^)私の背中にバッチリ歯型をつけてくれたあのルイゼさんが・・

ハイ!本日の阪神5Rにていよいよデビューです!!

一体どんなレースを見せてくれるのか、とっても楽しみな私です。。。(*^v^*)ゞ

しかし・・

早いもので、2007年の競馬も今週でおしまいです!^^

そういえば・・

ここ2週連続で勝ち星に恵まれた我が厩舎。

『2度あることは3度ある』

っていう位ですからね~♪(^0-ゞ

・・ってことは、もしや・・

2週あることは・・3週ある?!

とにかく!

いい締めくくりができるように、

私も3頭のレースを一生懸命応援したいと思います。。。o(*>▽<*)o頑張れ~!!

(風邪引きの私は、まだ体調がイマイチなので・・今日は静かに応援です^^

それにしても・・今年の風邪は、とにかくひどいので

皆様もお風邪など召されませんよう、くれぐれもご自愛くださいね。。。)

☆今日の写真館☆

Taka_303  この写真は・・

今日、阪神4Rに出走予定の

ローラングリフです。。。

Taka_301 本日が・・

初障害のグリフさんですが

頑張ってね。。。o(^0^)o

|

« 痛恨の熱発です・・ξ(-v-;ゞ | トップページ | サンタさん来ないかなぁ。。。(*^v^*)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

休養が一番ですからね。
ブログもムリすることはありません。

それからヴィクトリアルイゼ、相手が強すぎたけど
次走に期待できる走りでしたね。

お大事に!

投稿: GON  | 2007年12月22日 (土) 13時17分

ヴィクトリアルイゼ 2着おめでとうございます。
ブイチャレンジ号は残念でしたがまた来年がんばりましょう!
風邪がはやっています。お体ご自愛ください。
休むことも仕事のうちですよ。
水野厩舎にとって来年がいい年でありますよう
お祈り申し上げます。

投稿: たけぞう | 2007年12月22日 (土) 20時37分

イリスと一緒に調教して併せ馬をしていたデットオアアライブやヴィクトリアルイゼが頑張ってくれてうれしいです。
イリスは2頭と比べるとだいぶお姉さんですが、仲良くしていたでしょうか。(^^;
鞍つけてるから背中は噛まれないと思うけど。。

投稿: ララライ体操第一 | 2007年12月22日 (土) 23時42分

GON様、ありがとうございます。。。^^
久し振りにのんびりとお休みをいただいたこともあり、ようやく復活しつつあります。(*^v-*)ゞ
ルイゼのレースは、ホント!勝った相手が強かったですね~。^^
次走はきっと頑張ってくれるでしょう。。。(^v-)☆
今年の風邪は本当にひどいので、GON様も気をつけてくださいね。。。(*^v^*)/


たけぞう様、ありがとうございます。。。
ブイチャレンジ号のレースは残念でしたが、また次走に向けて頑張りますね。。。
考えてみると・・ホント!主人が開業後、初めてこんなにお休みさせてもらいましたね^^;
今回はゆっくりと休養することができました。。。(*^v^*)
また明日から始まる月末恒例の経理作業に向けて頑張ります。
早いもので今週で2007年の競馬もいよいよラスト!
皆様にとってもいい締めくくりができますように祈っております。


ララライ体操第一様、こんにちは。。。^^
大丈夫大丈夫!さすがのルイゼさんもお馬さんには噛み付いたりしてないですから(^v-)☆
イリスさんはホントに素直で皆からも可愛がってもらってますのでご安心を。。。(*^v^*)/
早いもので2007年の競馬開催も今週でおしまいですね。
イリスさんが頑張れるように我が厩舎も一生懸命頑張りますので、2008年もどうぞ宜しくお願いします。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年12月23日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17441804

この記事へのトラックバック一覧です: 2度(週)あることは・・3度(週)ある?^^:

« 痛恨の熱発です・・ξ(-v-;ゞ | トップページ | サンタさん来ないかなぁ。。。(*^v^*)ゞ »