« ボクちゃん、デビューします!(^0^)/ | トップページ | フェアリーSだけに・・お土産もフェアリーケーキでした。^^ »

2007年12月15日 (土)

年末の大掃除の前哨戦・・?(^v-)ゞ

今日の水野厩舎からは・・

阪神 5R ローランスカイ

中京 3R ケージーファントム

    6R シルキーイリス

3頭が出走予定です。。。

それでは・・この3頭のレースに運が来るように、今日も目一杯!レース前恒例の掃除に励みたいと思います。。。o(*^▽^*)/

なんだか気が付けば・・早いもので12月も、半分が過ぎてしまいました。(^^;ホント!早い・・

きっと・・昨年同様!これから年末にかけて、また忙しくなることだろうし

今日は年末の大掃除の前哨戦として、頑張りますよ~!(^v^ゞ

よぉーし!まずは・・玄関だ!!o(*^O^*)/やるぞー!!

☆写真館☆

Taka_293 こちらは・・

阪神に遠征の

ローランスカイ。^^

Taka_291 そして、こちらは・・

中京にシルキーイリスと一緒に遠征している

ケージーファントム。。。

(先日、手が空いた時間に撮ってみました。。。^^)

|

« ボクちゃん、デビューします!(^0^)/ | トップページ | フェアリーSだけに・・お土産もフェアリーケーキでした。^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イリス残念でした。
前半の走りは良かったんですけどね。(^^;
ちょっと距離が長かったのかなぁ。

投稿: ララライ体操第一 | 2007年12月16日 (日) 12時25分

今回は残念でしたが・・まだまだ転厩緒戦、これから頑張ってくれることを期待しています。。。(^v^)ゞ
私達も頑張りますからね!!o(^-^)o

投稿: ゆきぴー | 2007年12月18日 (火) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17370898

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の大掃除の前哨戦・・?(^v-)ゞ:

« ボクちゃん、デビューします!(^0^)/ | トップページ | フェアリーSだけに・・お土産もフェアリーケーキでした。^^ »