« イーグルウッドです。。。 | トップページ | これ、なぁーんだ?(^.^)b »

2007年12月28日 (金)

お正月飾りを。。。

お正月飾りを。。。
今日は28日ということで‥厩舎と自宅にお正月飾りをつけてみました。。。(o^∀^o)ゞ
今日からは・・トレセン内の仕事も半日に。
なんだか少しずつお正月っぽくなってきたかな。。。(*´∀`*)

|

« イーグルウッドです。。。 | トップページ | これ、なぁーんだ?(^.^)b »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわです。
久々に書き込みします。

気にはしてましたが、なかなか来れなくて申し訳ないです。
以前にここのブログで私が「お父さん」と例えてしまった
沢さんが現役を引退するみたいで、長い間、お疲れ様でした。

来月からは裏方として、競馬を支えて下さいね。
第二の人生も応援してますよ。

来年も書き込みしますので、どうぞ宜しくお願いします。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年12月28日 (金) 23時17分

こんばんは!木幡様。。。^^
沢騎手の引退は本当に残念でした・・
なんだか競馬を見る楽しみが一つ減ったような・・寂しい気がしていますが・・やっぱり明るくお疲れ様と言ってあげたいですね。。。
実は・・来年早々に仲良いお友達度同士で沢騎手お疲れ会をする予定なので・・OKが出たら沢騎手の朗らかな笑顔を披露しちゃおうかな。。。(*^v-*)ゞ

そして、こちらこそ2008年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。。。(*^v^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年12月29日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17504196

この記事へのトラックバック一覧です: お正月飾りを。。。:

« イーグルウッドです。。。 | トップページ | これ、なぁーんだ?(^.^)b »