« これ、なぁーんだ?(^.^)b | トップページ | ローランバークです。。。 »

2007年12月29日 (土)

フル稼働中♪

師走に入ってから、寒さもぐっと厳しい毎日が続いていますね。

そんなこの季節、冷え性の私が手放せないあるものが・・

Taka_332 それは・・

←コレ!

湯たんぽです。。。

夜、眠る際はもちろんですが・・

昼間も机に向かって書き物をしているときなども、

ひざ掛けと一緒におなかに乗せて愛用。。。

これだけでエアコンをつけなくてもOKなほど、身体もかなりポカポカぬくぬく。。。(*^v^*)ゞ

(しかも・・エコ!(^v-)b)

という訳で・・

Taka_331 今日も、愛するmy湯たんぽは

昼夜を問わずフル稼働中!

なのでありました。。。

|

« これ、なぁーんだ?(^.^)b | トップページ | ローランバークです。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・お仲間ですね(^^)

私はダックスフンドの湯たんぽを愛用しています。
なぜ・・・ダックスフンドなのかというと・・・
僕の体型・・・胴長短足だからであります。

投稿: GON | 2007年12月29日 (土) 21時58分

こんばんは。

2回目のコメントです。
冷え性には高麗人参の粉末が効きますよ。
オイラもそれで治り
別れたヨメも
ひどい冷え性が治り
同僚も治ったので
たぶん、万人に効くと思われます。笑
普通にドラッグストアで売ってるので
是非、お試し下さい。

余談ですが
前に阪神競馬場でお会いしたnao37さん
オイラのブログ仲間なので
記事に書かれていたときは
ちょっと嬉しかったです。笑

投稿: す~さん | 2007年12月29日 (土) 22時22分

GON様も湯たんぽ愛用者ですか♪(*^▽^*)
以前は・・夜寝る際に、電気毛布とかエアコンやオイルヒーターなども試していましたが・・乾燥して喉が痛くなって大変で・・やっぱり昔ながらの湯たんぽが一番!
GON様のダックスフンドもとっても可愛らしそう。。。(*^v^*)
今年は湯たんぽカバーも可愛いものからおしゃれなものまで種類も豊富で選び甲斐がありますよね。。。


す~さん様、高麗人参の粉末ですか!∑(゜▽゜*)
ちょうど近所のドラッグストアが今、歳末セール中なので、早速行ってみます!!=3
ところで・・え~~っ♪♪世間は狭いですね~♪∑(≧▽≦)
nao37様とブログ仲間なんですね。。。
ブログを通じてのお仲間って、趣味や好みが合う方が多いでしょうし・・なんだか幼なじみや部活仲間のような同士的な感じがありますよね。。。(*^v^*)ゞ
私もいろんな所でブログを見てくださっている皆様とお会いできる度、やっててよかったなぁ。。。と思いますものね。(^v-)ゞ
す~さん様のコメントすっごく分かります。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年12月30日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17515335

この記事へのトラックバック一覧です: フル稼働中♪:

« これ、なぁーんだ?(^.^)b | トップページ | ローランバークです。。。 »