« 明日のデビュー戦・・ | トップページ | 先ほどのインタビュー通り! »

2007年12月 9日 (日)

苦あれば・・楽あり?(^0^ゞ

今日の水野厩舎からは・・

中山 4R ローランスカイ

中京 6R フレンチウォリアー

2頭が出走予定です。。。

ちなみに・・今日の貴ちゃんは、中京へ出張。

ということで・・

私はゆっくりと自宅観戦したいと思います。。。(^v^ゞ

そうそう!昨日は、ボーリング大会会場でボールに付いた油で手が真っ黒になっていた子供達を引率し、洗面所で手洗いをしていた最中・・なんと!悲劇が・・

これね~ちょうど引率中に携帯のメール着信音が鳴ったので、確認しようと手に取った瞬間・・

手が滑り・・勢いよく蛇口から水が出ている洗面ボール内に携帯を落っことしてしまいました・・(゜Д゜;うわっ・・

携帯・・水没・・((((゜Д゜;)))))

その後・・最悪な気分のままにクリスマス会を終え、

今度は解散後、クリスマス会を欠席した子供達のお宅にお土産のクリスマスケーキを配ってまわって帰宅したときには・・

悲しいかな・・中山5Rのリプレイ放送は既に終了!

・・(-v-;しかもTVをつけたら画面では中山6Rが流れてました・・ガックリ!

諦めて夜ご飯の用意をしていると・・今度は、なんとも嫌なゾクゾク感が・・

ハイ・・なんとも・・熱が出てました・・ξ(;ノз-)冷えたせいかな・・

ちょうど貴ちゃんが中京に移動して留守だったこともあり

昨夜は、7時前には就寝しちゃった私です。(^0^;ゞ

おかげですっきり♪

今日はまた元気に応援したいと思います。。。o(^▽^)/

「楽あれば苦あり苦あれば楽あり」

と、言う位だし・・

きっと何かいいこともあるでしょう。。。(*^0^*)ゞハハハ

【☆伝言板☆】

『日曜日は中山?』とメールをくれた皆様へ。。。

(携帯を水没させたので・・こちらからで失礼します・・A(^v^;ゞ)

『今日は・・自宅です。^^』

しかし・・今では、あって当たり前の携帯電話・・

使えないと非常に不便ですね・・(^ε^;ゞ

そんな訳で・・最後の手段!

昔よく駅の壁なんかにあった『伝言板』を真似て、やってみました。^^

これね・・平日のトレセン内では、同じ敷地内にいても

いろいろと忙しくてほとんど会うなんてことはできませんが・・

週末の競馬場へご主人についていらっしゃっている際は

みんな時間を気にすることなく、ゆっくりお話しができるので

ホント!いつも束の間の息抜きになっています。。。

(もちろん!みんな自分の厩舎のレースのときには、ちゃんとご挨拶をしに出かけておりますが(^v-)ゞ )

では・・今日は、自宅でTVを見ながら応援してますね~!!^^

いよいよ今年の競馬も後少し!

年末に向けて、これからまたいろいろ忙しくなるけど頑張ろうね。。。(*^0-*)/~

|

« 明日のデビュー戦・・ | トップページ | 先ほどのインタビュー通り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

あらららら水没とは。
携帯が使えないのは辛いし不便ですよね(^^;;;;;
今後はネックストラップで首から下げるのはいかがですか?
私は水没経験はありませんがよく落とすので傷だらけになります。
なんでネックストラップを使って首から下げたり手首に巻いていますよ。

投稿: れでぃけっと | 2007年12月11日 (火) 10時39分

れでぃけっと様、こんばんは。。。
携帯が使えない間の丸一日は、とっても不便でしたね・・^^;
何しろ、メールの返信ができないので本当に困りましたA(^v^;ゞ
首から・・というのも、まだ娘が幼い頃にやっていた経験があるのですが・・気が付くと外してカバンの中とかに無意識に入れていて・・要はホント!このおっちょこちょいな性格をなんとかせねばです^^;

投稿: ゆきぴー | 2007年12月11日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17316250

この記事へのトラックバック一覧です: 苦あれば・・楽あり?(^0^ゞ:

« 明日のデビュー戦・・ | トップページ | 先ほどのインタビュー通り! »