« まだまだ捨てたもんじゃない!o( ̄^ ̄*)o | トップページ | 年末の大掃除の前哨戦・・?(^v-)ゞ »

2007年12月14日 (金)

ボクちゃん、デビューします!(^0^)/

さてさて、今週の日曜日中山の5Rで、マルターズボクサー号がいよいよデビューです♪(*^▽^*)

そういえば・・

Taka_285 以前にも書いたかもしれませんが・・

このボクちゃんってば、

我が厩舎きってのヤンチャ坊主!^^

特にね・・何でもかんでも噛みたがる困ったくせが・・^^;

Taka_288 この写真を撮ってる最中も

もちろん!数え切れない位

噛み付かれそうになりましたよ^^;

その後も・・ボクちゃんに噛まれないように細心の注意を払いながら・・

Taka_284 「ハイ!ボクちゃん!!こっち向いて♪」ヾ(^0^*)凸

と写真を撮っているうちに・・

ふと、あることに気付いた私!!∑(゜□゜*)

Taka_287 あーーーっ!!

鬣かわいく結んでもらってる!∑(゜▽゜*)

おしゃれしてもらってよかったね♪ボクちゃん。。。

で・・このかわいい姿を微笑ましく見つめつつ・・

不謹慎にも私の頭をよぎった質問なんですが・・

「ねぇ・・高田くん!

この作業中、何回噛まれた?ヾ(^m^;教えて

いやぁ・・それにしても、ボクちゃんの側に行く度に

『馬って肉食だったっけな・・(-v-;ゞ』

と・・毎度、悩みそうになる私でありました(笑)

|

« まだまだ捨てたもんじゃない!o( ̄^ ̄*)o | トップページ | 年末の大掃除の前哨戦・・?(^v-)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^)
明後日、半分仕事で中山競馬場に行きます。
競馬場デビューであります♪
一枠一番なんですね…ハートちゃん。
馬券は買わない予定ですが、もし買って外れたら
補填してくれますか?な~んてネ(笑)

投稿: GON  | 2007年12月14日 (金) 16時44分

お久し振りです♪GON様!^^
え~っ?!日曜日は中山ですか???
実はね・・私も日曜は中山に行く予定です。。。(^v^)ゞ
なんだか天気予報を見ていると、めちゃめちゃ寒そうですね~^^;風邪引かないように、明日はしっかり防寒しなくっちゃですね。。。(^v-)
そうそう!ハートちゃん、1枠1番でしたね。いいスタートさえできれば。。。(-人-)でもね・・過去のレースを見てみてもスタートはそんなに下手じゃないですものね。。。頑張ってほしいです!!
え・・そして・・馬券の補填?これ見て全国各地から請求書送られてきたら・・・と想像すると・・ちょっとコワイので、競馬場で偶然お会いできたときには熱いコーヒー位はご馳走しちゃいましょう♪ヾ(^0^*)アハハ♪
半分お仕事とのこと、頑張ってくださいね。。。(^0-)/

投稿: ゆきぴー | 2007年12月15日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17365381

この記事へのトラックバック一覧です: ボクちゃん、デビューします!(^0^)/:

« まだまだ捨てたもんじゃない!o( ̄^ ̄*)o | トップページ | 年末の大掃除の前哨戦・・?(^v-)ゞ »