« セイウンファントムです。。。 | トップページ | お正月飾りを。。。 »

2007年12月28日 (金)

イーグルウッドです。。。

昨日に引き続き、新しく入ってきたお馬さんのご紹介です。。。^^

Taka_321 イーグルウッド(牡2)

父 アグネスフライト

母 ヒーリングガール

オーナーは泉俊二でございます。。。

このイーグルウッドさんも、ちょうど私が風邪を引いてダウンしている間に入厩。。。

そして、経理で作業部屋に缶詰めになっている間に無事ゲート試験も合格。。。

そんな訳で・・

こちらも重ねてのご報告でございます。。。(*^v^*)ゞすっかり遅くなっちゃいました・・

そういえば・・

Taka_322 昨日、思わず可愛くてシャッターをきってしまったのが・・

このシーン!

これね・・午後のまったりしたひととき、イーグルウッドさんのご紹介用の写真を撮影していたときのこと・・

お隣のヴィクトリアルイゼさんが顔を出して騒ぐ度、

ジーッとその姿を静観しているイーグルウッドさんの様子がこれまた対照的でおかしいし、可愛いし、ということで

思わず撮ってしまった一枚です。。。∑(^▽^*)凸

Taka_323 どうか皆様!

このイーグルウッド号デビューの際には

温かい応援を

宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

|

« セイウンファントムです。。。 | トップページ | お正月飾りを。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イーグルウッドもセイウンファントムもすごく可愛くて思わず写真を見て微笑んでしまいました(*^□^*)
特にイーグルウッドの父・アグネスフライトは大好きで北海道の牧場まで逢いに行ってる馬なので、ぜひぜひ頑張って応援したいと思います!!
デビューの日には競馬場へ応援にみんなで行きますね(^-^)/
とにかく、ずっと無事に走ってくれたらと強く願っています。
ゆきぴーさんアンサーの件ありがとうございました。是非☆使って頂けたら幸いです。
何よりアンサーの元気な姿が見れてとても嬉しかったです。
素敵なクリスマスプレゼントになりました(;_;)
お手紙本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: ☆カピタン☆ | 2007年12月28日 (金) 14時44分

ありがとうございます。。。
私もホントに、そのデビュー戦を今か今かと楽しみに待ってます。。。(*^v^*)
そして、やっぱり人馬共にケガ無く元気に頑張ってくれるのが何より一番!
2008年も厩舎スタッフと管理馬にアクシデントがないよう頑張っていきたいですね。。。
そうそう!☆カピタン☆様からのプレゼントの片方は・・西山牧場さんのアンサーの馬房のところにかけてくださっているようですよ。。。(*^v-*)☆
またもう片方のプレゼントの方は、アンサーが入厩してきたら、しっかり使わせていただきますね。。。
本当にかわいいプレゼントをありがとうございました。。。(*^v^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年12月29日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17500544

この記事へのトラックバック一覧です: イーグルウッドです。。。:

« セイウンファントムです。。。 | トップページ | お正月飾りを。。。 »