« 年末の大掃除の前哨戦・・?(^v-)ゞ | トップページ | 今日は密度の濃い1日になりそうです^^ »

2007年12月15日 (土)

フェアリーSだけに・・お土産もフェアリーケーキでした。^^

東京駅の『エキナカ』にお店がある

【Fairy Cake Fair】

(フェアリーケーキフェア)

実は・・とってもおいしい♪と、雑誌などで紹介されているのを見かけて以来・・ず~っと気になっておりました。。。(@v@*)

そんなことを知ってか知らずか・・

Taka_297 今日の貴ちゃんのお土産は・・

このFairy Cake Fair

カップケーキ!∑(’▽’*)おぉ~♪

で・・今、不意に気付いたんですが・・

明日、ハートちゃんが臨む重賞は・・

フェアリーS!

ということで・・

Taka_296 明日のフェアリーSでのハートちゃんが

思いっきり!頑張れるように願いを込めて・・・

「いただきま~~す!!」Ψ(^∀^)vホホホ・・

ちなみに・・このおいしいカップケーキのお店【Fairy Cake Fair】のHPはこちらです♪

http://www.fairycake.jp/

|

« 年末の大掃除の前哨戦・・?(^v-)ゞ | トップページ | 今日は密度の濃い1日になりそうです^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。今日は、残念でした、中でもKファントムには、期待してましたが・・・残念!明日のHOクィーンには、期待してます!頑張ってくださいね(^^v
しかし水野先生、優しいですよね~ この記事は、絶対ウチの奥さんには、見せれません(笑)
1月に産まれる子供の名前を考えたのですが・・・名前は「希夕」(キセキ)由来は「希望の夕べ・・・土曜競馬に負けた僕を夕日が優しく包んでくれて、明日はキセキが起きるよと話しかけてくれたから・・・」と奥さんに話したところ即却下(涙)なんかいい名前ないですかね~ちなみに、BOYです(^^;

投稿: nao37 | 2007年12月15日 (土) 21時27分

こんばんは たけぞうです。
明日のフェアリーS ハートオブクイーン楽しみですね。小野Jも最近調子いいみたいだし、新聞でも高い評価がでてますよ。 期待してます。

それと3Rはイガノガイア君との勝負になりました。
一番人気はインユアアームスだと思いますが互いにがんばりましょう!

投稿: たけぞう | 2007年12月15日 (土) 23時08分

nao37様、ホント!ファントム残念でした。
今年もいよいよ後1週!また来年頑張ってもらいましょう!o(^v^)o
これね~開業してからというもの・・自営業の方と同じで、厩舎でも自宅でもずっと一緒にいる時間が増えたのもあるのかも・・「これ、おいしそうだね♪」とか会話したりしているからですよ、きっと^^
そうそう!おなかの赤ちゃん、今から楽しみですね♪
なんだかワクワクソワソワしているnao37様の姿を想像してしまいました。(^v-)ゞ
そして、お子様の名前ですが・・これね・・きっと奥様がきっと素敵な候補を考えられているのでは・・なんだかそんな気がします(笑)
・・でも、『希夕』って綺麗な名前だなぁ。。。と思いつつ・・由来を聞いて思わず笑ってしまいました^^
これ、きっと!由来がいけなかったんじゃないですかヾ(^m^;


たけぞう様、ありがとうございます。。。
先日の中山では、偶然お会いできて嬉しかったです。^^
また素敵な偶然を楽しみにしておりますね。(*^v^*)ゞ


投稿: ゆきぴー | 2007年12月18日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17375133

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーSだけに・・お土産もフェアリーケーキでした。^^:

« 年末の大掃除の前哨戦・・?(^v-)ゞ | トップページ | 今日は密度の濃い1日になりそうです^^ »