« フル稼働中♪ | トップページ | よいお年を。。。 »

2007年12月30日 (日)

ローランバークです。。。

2007年も、いよいよ今日と明日を残すのみとなりました。

という訳で・・今年、最後の新メンバーのご紹介です。。。

Taka_335 ローランバーク(牡3)

父 ニューイングランド

母 ローランウィスパー

オーナーは斉藤敏博でございます。。。

Taka_336 この派手なお顔が特徴のローランバークさんの

我が厩舎での活躍を

どうか温かく見守ってくださいね。。。(*^▽^*)/

Taka_334 転厩後も頑張りますので

どうぞ皆様、

これからも応援宜しくお願い致します。m(__)m

|

« フル稼働中♪ | トップページ | よいお年を。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。1年間、本当に早いですね。今年も、大変お世話になりました~♪こちらは、一足お先に一年の計は元旦にあり(笑)で、愛馬と共に始動をします。来年も、今年以上に更なる飛躍の1年である事をお祈り申し上げます。

投稿: まなくん~♪ | 2007年12月30日 (日) 18時57分

1年間・・本当に年々早く感じるようになっていってます。(笑)
こちらこそお世話になりました。。。
2008年もどうぞ宜しくお願い致します。。。
お互いにいい年になるといいですね。(*^v^*)/
そう、そして・・正月競馬頑張ってくださいね!
今回は掲示板、いや・・馬券圏内、いやいや!思い切って勝利できるようにと応援してますからね(^0^)/頑張ってゲッタちゃん。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年12月31日 (月) 08時29分

☆ローランバークくん☆
激カワですね〜(^з^)-☆
栗毛が大好きな私は〜またまた一目惚れしてしまいました( ̄□ ̄;)やばいです!!
かなり…かわゆい〜(^3^)/★
ちょっとアンサーっぽいけど、また違う可愛さでたまりません(笑)
この仔も是非、走る時には応援に行きたいと思いましたぁぁ☆
更に私の好きな馬で父がニューイングランドのお馬さん結構いて、だいたい好きなお馬さんのタイプが似ているらしくお父さんもだいたい決まっています(^-^)
それが気付いたら…好きになって…血統を見てみたらと…言う場合がほとんどなので不思議です。
いつも無事に走れるよう願いながら頑張ってエールを送りますね!!

できれば出走する日が分かり次第早めに、我が厩舎の今週の出走馬〜的な感じでブログに載せて頂けたら助かりまーすm(__)m

投稿: カピタン | 2008年1月 6日 (日) 05時21分

カピタン様へ。。。
派手なお顔のローランバークさん、かわいいですよね^^
カピタン様のいう様に好きなタイプの・・ってありますよね♪分かります!!(^v-)☆
最近の私はというと・・やはり厩舎で顔をあわせるようになってからというもの・・どの子も個性豊かで、まるで我が子のように可愛くって仕方ないですが。。。(*^v^*)ゞ
そうそう!リクエストにあった出走日ですが・・毎週木曜JRAの出馬発表で私も知っているので・・きっとファンの皆様と全く同じかも。。。^^
『この子の次走は、きっとあのレースに使うのかな・・^^』なぁ~んて想像は、私なりにしてますが(笑)・・さすがに馬主さんの手前、出馬発表後まではなかなか載せられず・・
ごめんなさい・・(^v^ゞ

投稿: ゆきぴー | 2008年1月 6日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17522075

この記事へのトラックバック一覧です: ローランバークです。。。:

« フル稼働中♪ | トップページ | よいお年を。。。 »