« 今日は密度の濃い1日になりそうです^^ | トップページ | 思いっきり褒めてあげたいなぁ。。。(´▽`*) »

2007年12月17日 (月)

昨日を振り返ってみました^^

昨日は・・北海道に向かう貴ちゃんを、羽田に送ってから帰宅。

玄関ドアを開けた瞬間!押し寄せてくる疲れに負けて・・

寝室に直行!=3

ほんの1時間ほど横になるつもりが・・

ハイ!そのまま朝まで爆睡してしまいました。A(^v^;ゞハハハ

いやぁ・・しかし・・それにしても・・昨日は、なんだかやけに長く感じられた1日でした・・^^;

では、そんな昨日を簡単に振り返ってみたいと思います。。。

まずは・・そうそう!中山に着いて、貴ちゃんと別れた後・・

娘達の「おなかが空いた」というリクエストに応えて

朝ごはんを仕入れにフードコートを探索中に中京1Rのファンファーレが・・。^^

思わず、まだ人気の少ないフードコート側のモニターの前に駆け寄り

レースに釘付けになって固まってました・・o(◎-◎;)o

このとき・・デットが勝った瞬間は、周りの人目も忘れて思わず飛び上がってめちゃめちゃ喜んじゃいましたね♪\(≧▽≦)/

その後、しばらくして・・

貴ちゃんから「もう少ししたらパドックに来てくれ」との電話が入ったのですが・・

先ほど勝ったデットちゃんの畑佐オーナーの奥様とメールのやりとりをしながら移動しているうちに・・気が付けば、すっかり迷子に!(゜□゜;ありゃりゃ・・こりゃどこだ?!

結局、親切な警備のお兄さんにパドックまで連れて行っていただくはめに・・

またしても、娘に叱られた母でありました・・(-v-;ゞいやはやお恥ずかしい・・

その後、席にて中山3レースを観戦中・・なんだかとっても熱~い視線を感じ、

ふと横を見てみると・・

見覚えのある小さな女の子がブンブン手を振ってくれているではないですか・・∑(゜▽゜*

そう、なんと偶然にも・・先日の阪神競馬場でも

この小さな女の子姉妹のご家族とはお隣り通しになったんですよね。(*^v^*)

そんな訳で・・

前回の阪神、今回の中山の2日間で

お隣のお嬢さん達と我が娘達もすっかり仲良しに。。。^^)人(^^

なんだかとっても楽しそうに遊んでおりました。。。(*^v^*)ゞ

(しかも・・フェアリーSのパドックでは手をつないで見ていたほど仲良しに^^)

で・・肝心のレースの方は・・

【中京】

1R  デットオアアライブ    1着

4R  ライングロリア      14着

【中山】

3R  イガノガイア        16着

5R  マルターズボクサー   14着

9R  エストレーア        16着

11R ハートオブクィーン      12着

という結果でしたが・・

とりあえず、先週に引き続いての勝利。^^

年末にかけてのこの1勝は、素直に嬉しかったです。。。

そして、この日は・・メインレースの後、すぐに羽田に移動する予定でいた為

フェアリーSは調教師席で貴ちゃんと一緒に観戦していたこともあり・・

レース後・・間近で、重賞初勝利されたルルパンブルー号の坂本先生の本当に嬉しそうな表情を見ていたら

思わず、私もジーンとして目頭が熱くなっちゃいました。。。

心から

おめでとうございます。。。(*^v^*)

そして・・

うちもいつかは必ず!!o(*^0^*)o

さぁ、今年も残すところ・・いよいよ後1週!!

最後まで全力で頑張りますよ!!o(*^0^*)/

☆ウソのようなホントの話し☆

昨日の『フェアリーステークス』の優勝レイに書いてあった文字が・・

『フェアリーステース』

となっていたのを気付いた方いらっしゃいました???ヾ(^m^;

これね・・うちの長女に言われて

「ウソだぁ~見間違いじゃないの?^^;」

と、半信半疑でレイの文字を改めて意識して確認すると・・

ホントだ!確かに・・がない!!∑(゜□゜*・・・

こんなこともあるもんなんですね^^

|

« 今日は密度の濃い1日になりそうです^^ | トップページ | 思いっきり褒めてあげたいなぁ。。。(´▽`*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

2週連続勝利おめでとうございます!
あと一週、2007年の競馬も終わるとちょっと寂しいですね。。
体調を崩さない様ご自愛を…

補足。
誤解のないように。。
先日のカレーラーメンの件ですが、本場は室蘭なのです。札幌にもあるけど、室蘭まで足を運んだりします
ご参考まで:http://www.muroran-curryramen.jp/kameitenichiran/daiou_honten/index.html

『ク』抜け。。
これが額縁に飾られるのでしょうか???

投稿: なおにゃん | 2007年12月17日 (月) 23時38分

なおにゃん様、ありがとうございます。。。
2007年の競馬も気が付けば・・残すところ後1週!本当に早かったです・・
最後まで元気に頑張らねば!!o( ̄^ ̄*)o
そして・・カレーラーメン!来年は足を延ばして是非是非!室蘭にも行ってみたくなりました!!o(*>▽<*)o
そういえば・・北海道に出張中の貴ちゃんは電話で・・
「道が凍ってて、こわい!しかも猛烈に寒い!!(><)」
と言っておりました。^^;
寒さ厳しい北海道、なおにゃん様も風邪など召されませんように。。。(*^v^*)ゞ
しかし・・この『ク抜け』・・
坂本先生が開業9年目だけに・・『九』・・『く』・・なんてスミマセン・・A(^v^;ゞ
でも・・ホント!こういう場合ってどうするんですかね・・(^v^ゞ
なんだか新聞にも出てたらしいので・・こりゃやっぱり直すのかな^^

投稿: ゆきぴー | 2007年12月18日 (火) 08時46分

デットオアアライブ☆おめでとうございます!!☆
中京で津村騎手騎乗で、レースを中山で見てたのです★彡
めっちゃ、後ろから迫ってくるぉ馬達に来ないでぇ~と心の中で叫んでました(^.^;
頑張って一番でゴールをしてくれたデットオアアライブちゃん、津村騎手におめでと☆です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

また、ゆきぴーさん親娘を見かけたのでぉ声をかけようかな?と思ったら居ませんでした( □ ;)
お見かけしたらぉ声をかけさせて頂きますね♪♪

投稿: ぁゃ | 2007年12月18日 (火) 22時54分

ありがとうございます、ぁゃ様。。。(*^v^*)
ホント!このレース・・手に汗握っちゃいました。o(゜v゜;)o
ゴール後、フードコートで人目も忘れて思わず飛び上がってしまった私です。(^v-)ゞ
日曜日は、この日出走したイガノガイア&エストレーアの五十嵐オーナーが席をとってくださったこともあり、ずっと馬主席とパドックとフードコートの往復を繰り返してましたから、きっとその移動のときだったのかな。。。(*^v^*)ゞ
(メインレースのフェアリーSは調教師席にて応援していましたが^^)
今度は是非是非!お声をかけてくださいね。。。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。。。(^v-)☆


投稿: ゆきぴー | 2007年12月19日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17397170

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日を振り返ってみました^^:

« 今日は密度の濃い1日になりそうです^^ | トップページ | 思いっきり褒めてあげたいなぁ。。。(´▽`*) »