« 爆睡中!(-_-)zzz | トップページ | 只今、空き時間中・・^^ »

2007年12月 5日 (水)

こんなものまで・・黒^^

Taka_261 そういえば・・先日

←こんなものを見つけました。∑(゜□゜*

これ、なんだか分かります?

Taka_262 正解は・・

なんと!

真っ黒な『八つ橋』でした!!

今シーズンはお洋服を始め、が流行りとは知っていましたが・・

こんなところにまで、黒ブームの波が・・

これね・・見た目のインパクトは、ご覧の通りものすごいですが・・

肝心のお味のほうはというと・・

ゴマの風味たっぷりで甘さもほどよく、とってもおいしいです。。。(*^v^*)ゞ

しかし・・今、巷で流行りのこの『黒ブーム』一体どこまでいくんだろう。。。(^v-)ゞ

|

« 爆睡中!(-_-)zzz | トップページ | 只今、空き時間中・・^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。Nonkeeといいます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
黒八橋、美味しそうですね

そういえばこの夏、東京駅でこんなものを拾いました。
TAKAHIRO MIZUNO様宛ての
クレジットカード利用控えでした。
6月頃の日曜日、名古屋駅でお土産を買ったり
しませんでしたか?

デビューの時から水野騎手はお気に入りの一人でした。
調教師になっても応援してますよ。
目指せG1制覇!

投稿: Nonkee | 2007年12月 5日 (水) 19時10分

すっ、すごい色ですね…σ(^o^;
ゴマ風味なら、今度食べてみようかな?
ちょっと色に抵抗ありますが(笑)
明日は、船橋までプライド君見に行ってきます。

寒くなったので、スタッフの皆さんも暖かくして
頑張ってくださいね。

投稿: Run | 2007年12月 6日 (木) 00時16分

はじめまして、Nonkee様。。。^^
黒八つ橋・・これ見た目はギョッとしちゃいましたが・・味はゴマの風味たっぷりでおいしかったです^^
利用控え・・同性同名の方か貴ちゃんか・・今となっては分かりませんが・・落とすってとこが、全くもって貴ちゃんらしいので案外本人かもです(笑)
大事な領収書もよくポケットに入れたまま、洗濯機に投げ込んであったりとか・・ホント!よくありますからね~(^0^:ゞ
もし、貴ちゃんのなら・・ちょうどあの頃の名古屋で・・梅雨寒ですっかり風邪をひいて熱が出たとかで、急いでジャンパーを買ったときか・・ネクタイ&シャツが入ったポーチを忘れて、購入したときのどちらかじゃないかなぁ・・あっ!もしや聖子ちゃんのCDを見つけてきてくれたときかな?なぁ~んて夫婦して笑っちゃいました^^
こんなドンクサイ夫婦ですが・・厩舎の方は、しっかりと頑張りますからね!!(^v^ゞ
これからも応援宜しくお願い致します。。。(*^v^*)/


Run様、いよいよですね~!o(^0^)o
昨日、貴ちゃんと南関のHPで確かめたら、確か・・今日の12時30分発走だったような^^
Run様の応援に後押しされて、いい結果に結びつくことを祈ってます!
私もPCの中継を見ながら、目一杯!プライドくんの応援をしてますからね!!
頑張って!!o(^0^)/
しかし、今日も冷え込んでますね・・洗濯を干しながら、凍りつきそうでした・・(-v-;
Run様も今日の応援には是非暖かい格好で♪
風邪など召されませんように。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年12月 6日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17280578

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものまで・・黒^^:

« 爆睡中!(-_-)zzz | トップページ | 只今、空き時間中・・^^ »