« 思いっきり褒めてあげたいなぁ。。。(´▽`*) | トップページ | 2度(週)あることは・・3度(週)ある?^^ »

2007年12月19日 (水)

痛恨の熱発です・・ξ(-v-;ゞ

昨日の夜からなんだか身体がだるくて、マズイなぁ・・と思っていたら・・

案の定、今朝起きたら高熱が・・ξ(-v-;ゞ

厩舎が一番忙しい水曜日だというのに・・全く不甲斐ない・・

しかも・・今日は・・やりたいことが一杯あったのに・・残念・・ヾ(_ _;

というのも・・先日の日曜日、中山競馬場でのことですが・・

西山牧場さんの林様(以前、ニシノツバメちゃんの記事でご登場いただいた林様です^^)のお席がすぐ側だったこともあり、合流♪

今週の水曜日(つまり・・今日^^)に入厩してくる『あるお馬さん』の話しで盛り上がったのでありました。。。

ハイ!この『あるお馬さん』とは・・

日刊に掲載中の西山社長のコラムにも書かれていたあの『お祝い馬』でございます。。。

(実は、このお祝い馬に関しては・・社長のコラムに登場して以来、

秘かにファンの方からも写真などのリクエストが多かったんですよね(^v-)ゞ)

ずっと楽しみにして待っていてくださった皆様、

ホント!ゴメンなさい!!

この風邪が治ったら、すぐ撮ってきますからね。。。(^v^ゞ

そう、そして・・今夜は、なんと!

我が厩舎の忘年会!

(*^▽^)/▽☆▽\(^▽^*)

忘年会って言う位だから・・

新たにやってくる輝かしい来年のために

今年あったイヤなことは、キレイさっぱり全部忘れて

こりゃ、思いっきり!楽しんで来ちゃってください。。。\(*^0^*)/

そういえば・・さっき、ちょっぴり恥ずかしい出来事が・・(/_\;)

今朝、頂き物が宅配便で届いたこともあり

お礼状を書いた後、近所のコンビニ前に設置されたポストに投函をしに出掛けた私。

ここのポスト・・集配時間が早く、しかも・・1日に1度!

そんな訳で・・とにかく急がねば!といった状況。^^;

元気なら少し離れた郵便局までウォーキングがてら向かうのですが・・

なにせ・・今日は・・具合が悪し!ξ(-v-;ゞ時間がない!ということで・・

着の身着のまま、家を飛び出してきたのですが・・

ポスト前のコンビニで、知人に遭遇・・

「ちょっと・・何その格好!?不審者じゃないんだからさ・・ヾ(≧▽≦;)」

と笑われたので

コンビニのガラスに映った自分の姿を見て、自分もビックリ・・

パジャマ姿にコート、裸足にヒール靴・・

こりゃ・・間違いなく不審者だ・・((((^▽^;))))))あはははは・・

いかん・・熱上がったみたいなので、これにて寝ます・・(^v^;ゞ

では・・おやすみなさい・・(-v-;Zzzz・・・

|

« 思いっきり褒めてあげたいなぁ。。。(´▽`*) | トップページ | 2度(週)あることは・・3度(週)ある?^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ありゃま、風邪流行ってますねー。

しかし、慌てていたとはいえ、そんな怪しい格好でお出かけしちゃいけませんことよ、オクサマ。ユーミンぢゃないけど、そういうときに限って知り合いに会うもんやし。いや、私も似たようなことやってますが。( ̄m ̄〃)

年末に向けてもうひと踏ん張り。お大事に!

投稿: かもきち | 2007年12月19日 (水) 15時04分

栄養いっぱい取って早く治して下さいネ!
今日は川崎競馬場に行く機会があり、貴史君の勝利を観る事が出来ましたよ~(^^)

投稿: じゅんいち | 2007年12月19日 (水) 21時28分

ゆきぴーさん、お風邪大丈夫でしょうか?

我家の息子(小2)も風邪で
唸りながら寝込んでおります。
高熱も出ております。

これからイベント目白押しですから
早く治して好い新年を迎えたいものです。

ご自愛くださいませ。

投稿: Nonkee | 2007年12月20日 (木) 19時57分

ゆきぴーさん風邪大丈夫ですか(>_<)
実は私も今風邪ひいていて悪化したら嫌なので今日病院に行って来ました。
熱は微熱なので、まだ大丈夫ですが(*_*)
その帰りに先月(アンちゃんの人参宅配便の件)のお礼にちょっとした物をお送りしました。
明日の午前中厩舎に届くと思いますが、よろしくお願いします(*^□^*)
ゆきぴーさんの風邪が早く治りますように……☆
それでわ、またm(__)m

投稿: ☆カピタン☆ | 2007年12月20日 (木) 23時45分

あはは、懐かしいね、不審者スタイル。
て、笑ってる場合ではナイ。
うちは今日、子供がはやりの
ノロちゃんにやられました。
(今シーズン2回目。
なんとか言ってやってくれ)
周りもバタバタ倒れてゆきます。
おうちでジーっとしゆうのが一番で。
お大事に!

投稿: sgw | 2007年12月21日 (金) 00時17分

お久しぶりの書き込みです。
ゆきぴーさん体調いかがですか?
暮れに風邪って嫌ですよね^^;
自分も仕事の忙しさからか体調を崩し気味です^^;
なんとか踏みとどまってますが少しでも気を抜いたら
風邪に襲われそうです^^;

遅くなりましたがデッドオアアライヴ号の勝利
おめでとうございます!

今週は2007年最後の競馬になりますね。
水野厩舎のお馬さん達がクリスマスプレゼントを
運んできてくれると良いですね^^

投稿: ALECK | 2007年12月21日 (金) 22時49分

かもきち様、こんにちは。。。^^
アハハ・・ホント!・・どうしてなの~?今日に限って・・改めてユーミンってすごい!って気がしますね・・(^v^;ゞ
これね~、自分でもこの姿に思わず笑っちゃいましたヾ(>▽<*)
年末に向けてイベント・仕事にこれから更に忙しくなるこの時期、お互い体力つけて乗り切りましょうね!o(^0^)/


じゅんいち様、ありがとうです。。。
ようやく復活してきました。
またまた寒くなってきましたので、じゅんいち様も風邪に気をつけて。。。(*^v^*)/


Nonkee様、ありがとうございます。。。^^
しっかり休息を頂いて、ようやく復活して来ました。
いや~それにしても今年の風邪はしつこいですね・・引いたのが、お子さんなら尚しんどいでしょうし・・ホント一日も早い回復を祈ってます。。。
これからイベント・仕事に大忙しですからね~、お互い体力つけて頑張りましょうね。(*^0^*)/


☆カピタン☆様、遅くなりましたが・・本当にありがとうございました。。。(*^v^*)
そうそう!ネームプレートですが・・せっかくのクリスマスバージョンでしたので・・一つは、アンサーのいる西山牧場さんに貴ちゃんに届けてもらいました。。。
(そのときのお写真は、カピタン様へお送りいたしますので、もうしばらくお待ちくださいね^^)
もう一つは、アンサーが入厩後に使わせていただきますからね。。。
かわいいプレートありがとうございました。。。(*^v^*)/
☆カピタン☆様のお風邪も早くよくなるといいですね(*^v-*)☆


えっ?!ノロって・・sgwちゃんは大丈夫なが???ヾ(゜Д゜;ちょっとちょっと!
しかも・・2回目って・・・(^Д^;
今回は、吐き気とひどい頭痛とめまいに襲われて・・久々にこんなに長く寝込んじゃいました・・ξ(ノдー;)
(二日酔いじゃないよ・・(笑))
ホント!ゆっくり休むのが一番!!
これから年末にかけて母は更に大忙しだし、sgwちゃんも気をつけてね。。。(*^v-*)/


ALECK様のコメント!すごく分かる気がします。。。
気合いって大事ですよね!o( ̄^ ̄*)o
私も月末の経理作業が明日から始まるので、今日は気合で風邪を完治させるつもりです。o(^v^)/
ホント!早いもので・・いよいよ2007年のラスト週です!
先週はデットちゃんも勝ってくれたことですし・・引き続き今週も水野厩舎に勝ち星を。。。な~んて贅沢なプレゼントを願っております。。。(*^v^*)ゞ
ALECK様も元気にこの年末乗り切れますように。。。お互い頑張りましょうね!!^v^)人(^v^


投稿: ゆきぴー | 2007年12月23日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17413578

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨の熱発です・・ξ(-v-;ゞ:

« 思いっきり褒めてあげたいなぁ。。。(´▽`*) | トップページ | 2度(週)あることは・・3度(週)ある?^^ »