« VIVA!阪神!! | トップページ | 土曜、中山にて。。。 »

2007年12月 2日 (日)

すごい!(m' □'m)

すごい!(m'<br />
 □'m)
阪神競馬場のパドックを眺めてみました。。。
大迫力で、本当にきれい。゜+。(*′∇`)。+゜
昔、私が来たことがある改修前の阪神競馬場と雰囲気がガラリと変わっていたので驚いてます。(m'□'m)

|

« VIVA!阪神!! | トップページ | 土曜、中山にて。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日は、大変お疲れ様でした。
タイトルである『はるかなるG1奪取への道!!』に、非常に近づいた1日だったと思います。昨年の初勝利の時の感動、そして2年目の今年の初勝利とそれぞれに想い出が沢山かと思いますが、きっと今日の出走もその素敵な1ページだったと思います。いきなりのG1制覇~♪は、難しかったですが~(残念)。これを機に益々、厩舎を盛り上げて行って下さい。応援しています。

投稿: まなくん~♪ | 2007年12月 2日 (日) 23時18分

阪神遠征おつかれさまでした。
結果は残念でしたが馬も小野Jも最後まで諦めずに走っている姿に感動しました。
パドックでも(モニターで見ただけですが)他の馬に負けないくらいピッカピカでしたね。
これからも頑張ってください。

昼くらいにウインズ行って、3Rでザガリアが穴あけたの知ってちょっと涙目でした。次は早起きします。

投稿: メデン | 2007年12月 2日 (日) 23時44分

遠征お疲れ様でした~
コスモザガリアがんばりましたね!
先行して最後直線で止まるかな?と思ったけど、
凄い粘りでした(驚)次走も楽しみですね。
ハートオブクィーンはちょっと不利みたいなのがあって
残念でしたが、次はやってくれるハズ!
桜花賞で頑張れ~

なんと朝日FSにマルターズオリジンが登録してるでは
ありませんかっ!(超驚)
出れたらいいなぁ~(祈)

投稿: 破天こう | 2007年12月 3日 (月) 01時06分

お疲れ様でしたε=(*^∀^)ハートオブクイーン、頑張ってましたね。今後の成長が楽しみになってきました。馬体もすごくよかったですね。旦那様も。美浦トレセンには先月新しい練習場、確か全天候型?もできたみたいですので調教を積んでがんばれ!ハートオブクイーン!

投稿: あゆみ | 2007年12月 3日 (月) 06時57分

ハートオブクィーン残念でしたね・・・・・・・。でも、かなり見せ場を作ったと思いました。ハートオブクィーンこれからも頑張ってください!!

投稿: トーホウエンペラー | 2007年12月 3日 (月) 13時22分

ちょっと後ろからのレースになってしまいましたねえ。。。それでも目標達成までコンマ7秒、約4馬身ってとこでしたか。実際問題この差を詰めていくのは時間がかかるでしょうけど、その間の厩舎の成長を応援し続けるのもファンの役目。いつかは重賞、G1常連の厩舎になりましょう。
競馬を知らない友人に「ハートオブクィーン」と言ったら、発音が悪かったらしくSMの女王様?って、ハードオブクィーンじゃないっての。そりゃムチは使いますけどねえ。。。

投稿: 小助 | 2007年12月 3日 (月) 16時22分

まなくん様、ありがとうございました。。。(*^v^*)ゞ
ホント!G1のタイトルまでの道のりは険しいですね・・^^;
しかし・・そう易々と取らせてくれないからこそ、やりがいもあるというものかも。。。(*^v^*)
また一歩ずつ着実に前進できるよう頑張りますね。。。(^v-)ゞ
いつも心強い応援ホント!感謝しています。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年12月 3日 (月) 19時31分

メデン様、ありがとうございました。。。(*^v^*)ゞ
うんうん!ザガリアのレースも興奮しましたね~、手に汗握りました。。。o(^v^)o
メデン様、次回は是非!早起きを♪(^v-)☆
ハートちゃんもよく頑張ってくれてましたものね。。。
また応援してくださってる皆さんの為にも結果を出せるように頑張りますからね!!o(^0^)/


破天こう様、ホント!ザガリアは手に汗握りましたね~!!
ちなみに・・私の前後の見知らぬスタンドのお客様はザガリア馬券を持っていたようで、めちゃめちゃ次郎さんの名を連呼しておられました(笑)
ハートちゃんもきっと頑張ってくれるはず。。。厩舎としても結果が出せるよう、また努力しますからね!(^v-)ゞ
そうそう!オリジンの登録している朝日杯は今のところ回避馬が出てくれるのを祈るのみですね(^人^;
でも・・こりゃ、かなり厳しいですね・・


あゆみ様、ホント!ハートちゃんもよく頑張ってくれました。。。
また結果が出せるよう厩舎としても頑張りますからね!!o(^v^)/
これからも心強い応援宜しくお願いします!!(*^0^*)ゞ


トーホウエンペラー様、ホント!さすがG1レース、さすがにそう簡単には勝たせてくれませんね^^;
しかし、また一歩ずつ着実に頑張って結果を出していけるよう頑張りますね!!
応援宜しくお願いします!!(*^v^*)ゞ


小助様、ホントにね~この目標達成までのコンマ7秒・・『たかが・・』ですが、『されど・・』ですよね~(^ε^;ゞ身にしみて感じました・・
明日からまたはるかなる夢に向かって、一歩ずつ頑張りますからね!(^v-)ゞ
これからも心強い応援を引き続きお願いします!!(*^v^*)ゞ
そして・・一文字変わると・・イメージも・・(笑)
コメントを見た瞬間!思わずふき出しちゃいましたヾ(>▽<;)しかも・・ムチ使用って・・座布団1枚♪(^v^)/


投稿: ゆきぴー | 2007年12月 3日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17253214

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!(m' □'m):

« VIVA!阪神!! | トップページ | 土曜、中山にて。。。 »