« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

続行中のある願掛けとは…

続行中のある願掛けとは…
貴ちゃん実家までの道のり、渋滞のお供は‥やっぱりコレ!

『SEIKOちゃんのDVD』

そうそう!聖子ちゃんと言えば、実は‥2007年の年明けからある願掛けをしている私!
それはね‥我が厩舎が重賞を勝つまで、一番楽しみにしているあるものを断って頑張ろう!と‥
そのあるものとは‥聖子ちゃんのクリスマスディナーショー。

てぇーーい!
もう早く行かせてくれーーい!!o( ̄□ ̄;)/

こんな私の心の叫びを知ってか知らずか、我が夫貴ちゃんは‥ハイ!今年もしっかりと中森明菜さんのクリスマスディナーショーを西山社長と楽しんで来たそうです。゜。(*>▽<*)。゜゜


私を真っ先に大好きな聖子ちゃんのディナーショーへいざなってくれる優しいお馬さんは、果たして‥誰かな?!(*^人^*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

よいお年を。。。

気が付けば、今日は・・大晦日

ホント!1年間なんて、あっという間ですね。

なんと早いものか・・(´v`;ゞ

そんな2007年もいよいよ今日でおしまいということで、この1年を振り返ってみると・・

大事な家族が亡くなったことや馬インフルエンザなど、辛かったことばかりがピックアップされますが・・

しかし・・それ故、家族の絆が一段と強まった年でもありました。

仕事面では・・

これまで地道にコツコツとやってきたことの成果が来年花開けばいいなぁ。。。と、心から願っております。^^

苦しいときも、周りの皆様にはもちろんのこと!このブログを通しても沢山の方々に支えてもらいましたからね。

2008年は、そんな忍耐の1年間を支えてくださった全ての方へ

感謝の気持ちを込めて、恩返しができる年にしたいですね。(*^v^*)ゞ

(実は・・来年子年は、年男の貴ちゃん。

納得のいく年にできるよう意気込みも数倍です^^)

2007年!本当にお世話になりました。。。

この皆様への感謝の気持ちを込めて

来年は、結果へと繋げられる1年にしたいと思います。

2008年も一生懸命頑張りますので

どうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

さて・・今日の午前の仕事が今年の仕事納めということで・・

この後、貴ちゃんの実家へ向かい

亡き父の墓前で今年の結果報告もしたいと思います。

それでは

皆様!よいお年を。。。(*^0^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

ローランバークです。。。

2007年も、いよいよ今日と明日を残すのみとなりました。

という訳で・・今年、最後の新メンバーのご紹介です。。。

Taka_335 ローランバーク(牡3)

父 ニューイングランド

母 ローランウィスパー

オーナーは斉藤敏博でございます。。。

Taka_336 この派手なお顔が特徴のローランバークさんの

我が厩舎での活躍を

どうか温かく見守ってくださいね。。。(*^▽^*)/

Taka_334 転厩後も頑張りますので

どうぞ皆様、

これからも応援宜しくお願い致します。m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

フル稼働中♪

師走に入ってから、寒さもぐっと厳しい毎日が続いていますね。

そんなこの季節、冷え性の私が手放せないあるものが・・

Taka_332 それは・・

←コレ!

湯たんぽです。。。

夜、眠る際はもちろんですが・・

昼間も机に向かって書き物をしているときなども、

ひざ掛けと一緒におなかに乗せて愛用。。。

これだけでエアコンをつけなくてもOKなほど、身体もかなりポカポカぬくぬく。。。(*^v^*)ゞ

(しかも・・エコ!(^v-)b)

という訳で・・

Taka_331 今日も、愛するmy湯たんぽは

昼夜を問わずフル稼働中!

なのでありました。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

これ、なぁーんだ?(^.^)b

これ、なぁーんだ?(^.^)b
これ、一体何だか分かりますか?(・∀・)ノ

ハイ!正解は‥

200712291725000

超巨大なしいたけでした。

(ちなみに・・キャベツと比べても・・この大きさ^^)

いやぁ・・それにしても・・デカイです。。。o(*>ω<*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

お正月飾りを。。。

お正月飾りを。。。
今日は28日ということで‥厩舎と自宅にお正月飾りをつけてみました。。。(o^∀^o)ゞ
今日からは・・トレセン内の仕事も半日に。
なんだか少しずつお正月っぽくなってきたかな。。。(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イーグルウッドです。。。

昨日に引き続き、新しく入ってきたお馬さんのご紹介です。。。^^

Taka_321 イーグルウッド(牡2)

父 アグネスフライト

母 ヒーリングガール

オーナーは泉俊二でございます。。。

このイーグルウッドさんも、ちょうど私が風邪を引いてダウンしている間に入厩。。。

そして、経理で作業部屋に缶詰めになっている間に無事ゲート試験も合格。。。

そんな訳で・・

こちらも重ねてのご報告でございます。。。(*^v^*)ゞすっかり遅くなっちゃいました・・

そういえば・・

Taka_322 昨日、思わず可愛くてシャッターをきってしまったのが・・

このシーン!

これね・・午後のまったりしたひととき、イーグルウッドさんのご紹介用の写真を撮影していたときのこと・・

お隣のヴィクトリアルイゼさんが顔を出して騒ぐ度、

ジーッとその姿を静観しているイーグルウッドさんの様子がこれまた対照的でおかしいし、可愛いし、ということで

思わず撮ってしまった一枚です。。。∑(^▽^*)凸

Taka_323 どうか皆様!

このイーグルウッド号デビューの際には

温かい応援を

宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

セイウンファントムです。。。

皆様、大変長らくお待たせいたしました。。。(*^v^*)ゞ

Taka_015 先日お話していた

西山社長からのお祝い馬

『セイウンファントム』をご紹介いたします。。。

父 シングスピール

母 Ragtime Rumble

さて、このセイウンファントム号・・

日刊に掲載中の社長のコラムに紹介されて以来、

実は、ファンの皆様からも・・その入厩が、まだか?まだか?と問い合わせがあったお馬さんです。(^v^ゞ

先日、私が風邪でダウンしている間に無事入厩。。。

そして・・仕事復帰後も月末経理作業でブログの更新もままならずバタバタしている間に・・

ハイ!すんなりゲート試験も合格いたしました。。。

という訳で・・重ねてのご報告でございます。。。(*^0^*)ゞ

それでは、皆様!

どうか、このセイウンファントムに

温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

Taka_013 Taka_014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

これにて無事終了です。。。^^

今週は競馬開催もなし!

ということで・・

木曜の出馬確定後の出張費計算もなし!

つまり・・

今朝、今月分の預託料請求書を投函したことで

2007年、今年の私の経理作業も無事終了致しました!!\(*^▽^*)/

ってことで・・

この後、私を待っているのは・・

気持ち良く新年を迎えられるようにするための厩舎の部屋と自宅の大掃除です!

それでは、まず・・

自宅一杯に飾られているクリスマスグッズの片付けから入りましょうかね。(^0^ゞ

よぉ~し!

それじゃあ、只今より気合入れて頑張ります!=3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

Happy☆Christmas♪

今日は、家族でほのぼのクリスマスパーティーをしています。。。

子供ができてからは、自宅で手作りパーティーをすることが多くなりましたが・・

こうしてのんびりお祝いできるのも家族にとっては、ホントに貴重な時間。。。

子供達にとってもいい思い出になるといいなぁ。。。(*^v^*)ゞ

Taka_318 そういえば・・

こんなかわいいブレスレットを見つけたので

嬉しくなって買っちゃいました。。。(*^▽^*)ゞ

Taka_319 ちなみに、娘達には・・

私のブレスレットより更に大きい

キャンディ・レイを♪(^v-)☆

それでは・・

*・☆゜*。:゜*Merry☆Christmas*・。☆゜*。:゜・*

素敵なクリスマス・イヴを。。。

2007 Taka_317

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年12月23日 (日)

サンタさん来ないかなぁ。。。(*^v^*)ゞ

今日の水野厩舎からは・・

中山 2R マイネルキャノン

    5R オペラダンディ

2頭が出走予定です。。。

さぁ~2007年の競馬開催も今日がラスト!

Happy☆Christmasとなるように

我が厩舎にもサンタさんが来ないかなぁ。。。

と、いい結果を祈りながら

今日も応援に励みたいと思います!o(*^▽^*)/

そして・・

馬券を買って応援してくださっている方のためにも

キャノン&ダンディがサンタになれるよう、私も祈ってますからね。。。(^人^)みんなのもとへプレゼントが届くように頑張って!!

今日の写真館

Taka_306 こちらは・・

今日の中山2Rに出走予定の

マイネルキャノンさんです。。。

Taka_307 一心不乱にお食事中

ホント失礼しました・・(^v^;ゞゴメンね・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Taka_305 で・・こちらは・・

中山5Rに出走予定の

オペラダンディさんです。。。

Taka_304 この2戦2着が続いたペリエJダンディコンビ、

これ是非とも!今日は・・

3度目の正直!となることを祈ってます。。。(*^v^*)ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

2度(週)あることは・・3度(週)ある?^^

今日の水野厩舎からは・・

中山 2R ブイチャレンジ

阪神 4R ローラングリフ

    5R ヴィクトリアルイゼ

3頭が出走予定です。。。

そうそう!(先日、記事にも書きましたが・・^^)私の背中にバッチリ歯型をつけてくれたあのルイゼさんが・・

ハイ!本日の阪神5Rにていよいよデビューです!!

一体どんなレースを見せてくれるのか、とっても楽しみな私です。。。(*^v^*)ゞ

しかし・・

早いもので、2007年の競馬も今週でおしまいです!^^

そういえば・・

ここ2週連続で勝ち星に恵まれた我が厩舎。

『2度あることは3度ある』

っていう位ですからね~♪(^0-ゞ

・・ってことは、もしや・・

2週あることは・・3週ある?!

とにかく!

いい締めくくりができるように、

私も3頭のレースを一生懸命応援したいと思います。。。o(*>▽<*)o頑張れ~!!

(風邪引きの私は、まだ体調がイマイチなので・・今日は静かに応援です^^

それにしても・・今年の風邪は、とにかくひどいので

皆様もお風邪など召されませんよう、くれぐれもご自愛くださいね。。。)

☆今日の写真館☆

Taka_303  この写真は・・

今日、阪神4Rに出走予定の

ローラングリフです。。。

Taka_301 本日が・・

初障害のグリフさんですが

頑張ってね。。。o(^0^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

痛恨の熱発です・・ξ(-v-;ゞ

昨日の夜からなんだか身体がだるくて、マズイなぁ・・と思っていたら・・

案の定、今朝起きたら高熱が・・ξ(-v-;ゞ

厩舎が一番忙しい水曜日だというのに・・全く不甲斐ない・・

しかも・・今日は・・やりたいことが一杯あったのに・・残念・・ヾ(_ _;

というのも・・先日の日曜日、中山競馬場でのことですが・・

西山牧場さんの林様(以前、ニシノツバメちゃんの記事でご登場いただいた林様です^^)のお席がすぐ側だったこともあり、合流♪

今週の水曜日(つまり・・今日^^)に入厩してくる『あるお馬さん』の話しで盛り上がったのでありました。。。

ハイ!この『あるお馬さん』とは・・

日刊に掲載中の西山社長のコラムにも書かれていたあの『お祝い馬』でございます。。。

(実は、このお祝い馬に関しては・・社長のコラムに登場して以来、

秘かにファンの方からも写真などのリクエストが多かったんですよね(^v-)ゞ)

ずっと楽しみにして待っていてくださった皆様、

ホント!ゴメンなさい!!

この風邪が治ったら、すぐ撮ってきますからね。。。(^v^ゞ

そう、そして・・今夜は、なんと!

我が厩舎の忘年会!

(*^▽^)/▽☆▽\(^▽^*)

忘年会って言う位だから・・

新たにやってくる輝かしい来年のために

今年あったイヤなことは、キレイさっぱり全部忘れて

こりゃ、思いっきり!楽しんで来ちゃってください。。。\(*^0^*)/

そういえば・・さっき、ちょっぴり恥ずかしい出来事が・・(/_\;)

今朝、頂き物が宅配便で届いたこともあり

お礼状を書いた後、近所のコンビニ前に設置されたポストに投函をしに出掛けた私。

ここのポスト・・集配時間が早く、しかも・・1日に1度!

そんな訳で・・とにかく急がねば!といった状況。^^;

元気なら少し離れた郵便局までウォーキングがてら向かうのですが・・

なにせ・・今日は・・具合が悪し!ξ(-v-;ゞ時間がない!ということで・・

着の身着のまま、家を飛び出してきたのですが・・

ポスト前のコンビニで、知人に遭遇・・

「ちょっと・・何その格好!?不審者じゃないんだからさ・・ヾ(≧▽≦;)」

と笑われたので

コンビニのガラスに映った自分の姿を見て、自分もビックリ・・

パジャマ姿にコート、裸足にヒール靴・・

こりゃ・・間違いなく不審者だ・・((((^▽^;))))))あはははは・・

いかん・・熱上がったみたいなので、これにて寝ます・・(^v^;ゞ

では・・おやすみなさい・・(-v-;Zzzz・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

思いっきり褒めてあげたいなぁ。。。(´▽`*)

今日は、上の娘の学年行事・・【1/2成人式】なるものに招待され、出席してまいりました。。。

これは一体何かというと・・

娘の小学校では『10歳=成人(20歳)までちょうど半分』ということで行われている4年生の記念行事で・・

子供達の未来への希望とここまで育ててくれた感謝の意がこめられた式典なんだそうです。

実は・・この式典を行うにあたって・・実行委員長という大役を任された我が長女。

ここ一ヶ月ほど前から、毎日遅くまで学校に残って用意に励んでおりました。。。

そして、いよいよ本番を間近に控えた先週のこと・・

Taka_300_2 学校から届いたプログラム表を見てビックリ・・∑(゜□゜;

実行委員長あいさつって・・・(◎O◎;・・

もう・・これを目にして以来・・とにかく『大丈夫だろうか?!』と心配で心配で・・(-v-;ゞ

しかも・・さりげなく内容を聞いてみても・・

「招待客なんだから、当日まで楽しみにしててよ^^」

という返事一点張りの娘。。。

でもね、母としてはやっぱり・・なんだかね・・ついつい心配しちゃいますよね・・^^;

で・・これは内緒ですが・・全く無関心を装いながら・・

毎晩、娘が貴ちゃんを相手に暗記練習しているのをこっそりと聞き耳をたてているうちに

私の方が先に暗記しちゃいました・・(^v^;ゞ

しかし、これ・・たかだか原稿用紙2枚の挨拶なんですがね・・

今日は・・ホント!その何倍にも感じられましたね・・

いやぁ~ただ座って娘の挨拶を聞いてるだけなのに・・ついつい頭の中で「よし!半分OK!」・・「うん!後少しだ!!頑張れ!!!」などと、カウントしてしまい・・非常に疲れてしまいました・・A(^v^;ゞ

しかし・・・子供達が皆で力をあわせて、一生懸命手作りしたこの式典。

招待された母達の間では、本当に感動の嵐でした。。。

今日は素敵な式に招待してくれてホントにありがとう。。。

うん!後で、娘が帰ってきたら・・

「お疲れ様、ありがとうね♪」って、ぎゅーって抱っこしてあげよう。。。(*^v^*)早く帰って来ないかな。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

昨日を振り返ってみました^^

昨日は・・北海道に向かう貴ちゃんを、羽田に送ってから帰宅。

玄関ドアを開けた瞬間!押し寄せてくる疲れに負けて・・

寝室に直行!=3

ほんの1時間ほど横になるつもりが・・

ハイ!そのまま朝まで爆睡してしまいました。A(^v^;ゞハハハ

いやぁ・・しかし・・それにしても・・昨日は、なんだかやけに長く感じられた1日でした・・^^;

では、そんな昨日を簡単に振り返ってみたいと思います。。。

まずは・・そうそう!中山に着いて、貴ちゃんと別れた後・・

娘達の「おなかが空いた」というリクエストに応えて

朝ごはんを仕入れにフードコートを探索中に中京1Rのファンファーレが・・。^^

思わず、まだ人気の少ないフードコート側のモニターの前に駆け寄り

レースに釘付けになって固まってました・・o(◎-◎;)o

このとき・・デットが勝った瞬間は、周りの人目も忘れて思わず飛び上がってめちゃめちゃ喜んじゃいましたね♪\(≧▽≦)/

その後、しばらくして・・

貴ちゃんから「もう少ししたらパドックに来てくれ」との電話が入ったのですが・・

先ほど勝ったデットちゃんの畑佐オーナーの奥様とメールのやりとりをしながら移動しているうちに・・気が付けば、すっかり迷子に!(゜□゜;ありゃりゃ・・こりゃどこだ?!

結局、親切な警備のお兄さんにパドックまで連れて行っていただくはめに・・

またしても、娘に叱られた母でありました・・(-v-;ゞいやはやお恥ずかしい・・

その後、席にて中山3レースを観戦中・・なんだかとっても熱~い視線を感じ、

ふと横を見てみると・・

見覚えのある小さな女の子がブンブン手を振ってくれているではないですか・・∑(゜▽゜*

そう、なんと偶然にも・・先日の阪神競馬場でも

この小さな女の子姉妹のご家族とはお隣り通しになったんですよね。(*^v^*)

そんな訳で・・

前回の阪神、今回の中山の2日間で

お隣のお嬢さん達と我が娘達もすっかり仲良しに。。。^^)人(^^

なんだかとっても楽しそうに遊んでおりました。。。(*^v^*)ゞ

(しかも・・フェアリーSのパドックでは手をつないで見ていたほど仲良しに^^)

で・・肝心のレースの方は・・

【中京】

1R  デットオアアライブ    1着

4R  ライングロリア      14着

【中山】

3R  イガノガイア        16着

5R  マルターズボクサー   14着

9R  エストレーア        16着

11R ハートオブクィーン      12着

という結果でしたが・・

とりあえず、先週に引き続いての勝利。^^

年末にかけてのこの1勝は、素直に嬉しかったです。。。

そして、この日は・・メインレースの後、すぐに羽田に移動する予定でいた為

フェアリーSは調教師席で貴ちゃんと一緒に観戦していたこともあり・・

レース後・・間近で、重賞初勝利されたルルパンブルー号の坂本先生の本当に嬉しそうな表情を見ていたら

思わず、私もジーンとして目頭が熱くなっちゃいました。。。

心から

おめでとうございます。。。(*^v^*)

そして・・

うちもいつかは必ず!!o(*^0^*)o

さぁ、今年も残すところ・・いよいよ後1週!!

最後まで全力で頑張りますよ!!o(*^0^*)/

☆ウソのようなホントの話し☆

昨日の『フェアリーステークス』の優勝レイに書いてあった文字が・・

『フェアリーステース』

となっていたのを気付いた方いらっしゃいました???ヾ(^m^;

これね・・うちの長女に言われて

「ウソだぁ~見間違いじゃないの?^^;」

と、半信半疑でレイの文字を改めて意識して確認すると・・

ホントだ!確かに・・がない!!∑(゜□゜*・・・

こんなこともあるもんなんですね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

今日は密度の濃い1日になりそうです^^

今日の水野厩舎からは・・

中京 1R デットオアアライブ

    4R ライングロリア

中山 3R イガノガイア

    5R マルターズボクサー

    9R エストレーア

   11R ハートオブクィーン

6頭が出走予定です。。。

さて、今日は・・私も中山に応援に行く予定。

どうやら気温はぐっと低く、寒~い一日になるそうですが・・

寒さなんかに負けじと熱~く応援してまいりますね。(*^v^*)ゞ

ホント!みんな頑張ってほしいなぁ。。。

(実は・・今日のレース後、北海道へ向かう貴ちゃんを羽田空港まで送っていく私。

今日は、忙しい1日になりそうですが頑張らなくっちゃ!^^)

それでは、行ってきます!!=3

☆今日の写真館☆

Taka_298 こちらは・・

中山3R出走予定の

イガノガイア。。。

Taka_299 そして、こちらは・・

中京4R出走予定の

ライングロリアです。。。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年12月15日 (土)

フェアリーSだけに・・お土産もフェアリーケーキでした。^^

東京駅の『エキナカ』にお店がある

【Fairy Cake Fair】

(フェアリーケーキフェア)

実は・・とってもおいしい♪と、雑誌などで紹介されているのを見かけて以来・・ず~っと気になっておりました。。。(@v@*)

そんなことを知ってか知らずか・・

Taka_297 今日の貴ちゃんのお土産は・・

このFairy Cake Fair

カップケーキ!∑(’▽’*)おぉ~♪

で・・今、不意に気付いたんですが・・

明日、ハートちゃんが臨む重賞は・・

フェアリーS!

ということで・・

Taka_296 明日のフェアリーSでのハートちゃんが

思いっきり!頑張れるように願いを込めて・・・

「いただきま~~す!!」Ψ(^∀^)vホホホ・・

ちなみに・・このおいしいカップケーキのお店【Fairy Cake Fair】のHPはこちらです♪

http://www.fairycake.jp/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

年末の大掃除の前哨戦・・?(^v-)ゞ

今日の水野厩舎からは・・

阪神 5R ローランスカイ

中京 3R ケージーファントム

    6R シルキーイリス

3頭が出走予定です。。。

それでは・・この3頭のレースに運が来るように、今日も目一杯!レース前恒例の掃除に励みたいと思います。。。o(*^▽^*)/

なんだか気が付けば・・早いもので12月も、半分が過ぎてしまいました。(^^;ホント!早い・・

きっと・・昨年同様!これから年末にかけて、また忙しくなることだろうし

今日は年末の大掃除の前哨戦として、頑張りますよ~!(^v^ゞ

よぉーし!まずは・・玄関だ!!o(*^O^*)/やるぞー!!

☆写真館☆

Taka_293 こちらは・・

阪神に遠征の

ローランスカイ。^^

Taka_291 そして、こちらは・・

中京にシルキーイリスと一緒に遠征している

ケージーファントム。。。

(先日、手が空いた時間に撮ってみました。。。^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

ボクちゃん、デビューします!(^0^)/

さてさて、今週の日曜日中山の5Rで、マルターズボクサー号がいよいよデビューです♪(*^▽^*)

そういえば・・

Taka_285 以前にも書いたかもしれませんが・・

このボクちゃんってば、

我が厩舎きってのヤンチャ坊主!^^

特にね・・何でもかんでも噛みたがる困ったくせが・・^^;

Taka_288 この写真を撮ってる最中も

もちろん!数え切れない位

噛み付かれそうになりましたよ^^;

その後も・・ボクちゃんに噛まれないように細心の注意を払いながら・・

Taka_284 「ハイ!ボクちゃん!!こっち向いて♪」ヾ(^0^*)凸

と写真を撮っているうちに・・

ふと、あることに気付いた私!!∑(゜□゜*)

Taka_287 あーーーっ!!

鬣かわいく結んでもらってる!∑(゜▽゜*)

おしゃれしてもらってよかったね♪ボクちゃん。。。

で・・このかわいい姿を微笑ましく見つめつつ・・

不謹慎にも私の頭をよぎった質問なんですが・・

「ねぇ・・高田くん!

この作業中、何回噛まれた?ヾ(^m^;教えて

いやぁ・・それにしても、ボクちゃんの側に行く度に

『馬って肉食だったっけな・・(-v-;ゞ』

と・・毎度、悩みそうになる私でありました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだ捨てたもんじゃない!o( ̄^ ̄*)o

さて、今週の水野厩舎からは・・なんと!9頭が出走予定。。。

今週末は大挙して臨みます!!

また・・登録した9頭が全部入るなんて・・今年の競馬もラスト2週と迫った今・・ホント!嬉しいですo(*>ω<*)oやった♪

しかも・・日曜のフェアリーSの枠番を見て、これまたちょっぴり嬉しい。。。(*>▽<*)ゞ

これまでのハートちゃんのレースのリプレイを見てみても・・

スタートは決して下手じゃないですものね。(^v^)b

頑張れ!ハートちゃん!!o(*>▽<*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっ‥もしや、あなたは赤い皇帝?!

えっ‥もしやあなたは赤い皇帝?
先日、『赤い皇帝』こと元F1ドライバーのミハエル・シューマッハがタクシーに乗って、空港へ向かう途中・・搭乗予定の飛行機のフライト時間に間に合わないとかで、乗車中のタクシーのドライバーと交代してその華麗なドライビングテクニックで見事にフライト時間に間に合った!という話題がありましたが‥なんと!今日、我が愛車にも赤い皇帝(?)が現れました!Σ(◎□◎;)

なぁ~んて‥これ実は‥先ほど中京に向かう貴ちゃんを駅まで送って行ったときの話しなんですが‥乗車予定の電車の発車時刻まで、もう時間がギリギリということで‥貴ちゃんからの強い運転チェンジの要望にこたえて代わってみました‥(^_-)

えっ?!それで、間に合ったかどうかですか?

えぇ!もちろん!!しっかり間に合ってましたよ。w(°▽°)wワォ♪

(混んでる道路の裏道を熟知している貴ちゃんには、やっぱり敵いませんね^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月13日 (木)

久々のレースです。。。

そして、お次は・・

デットオアアライブさんです。。。(*^0^*)/

Taka_281 ちなみに・・

このデットちゃんは・・

今週の日曜の中京1Rに出走予定。。。

以前・・畑佐オーナーご夫妻とご一緒に月岡温泉にお泊りした際に、応援に行ったあの夏の新潟競馬場でのレース以来・・久々のレースになるデットちゃんですが・・

みんなの期待に応えて、いい競馬をしてくれることを私も祈ってます。。。(*^人^*)

頑張れ~!

デットちゃん!!o(^0^)/応援してるからね♪

Taka_282 Taka_283

| | コメント (2) | トラックバック (0)

将来はきっと・・^^

続いては・・

ヴィクトリアルイゼさんです。。。

実は・・このルイゼさん・・

牧場では他のお馬さんと何等変わることなく普通にしているのだそうですが・・

一たびトレセンに入厩すると・・

四六時中、馬房の中をあっちこっちへと激しく動き回ったり・・その他諸々・・と、とっても激しい女子に変身してしまう一面もお持ちなのです。(^v^;ゞ

そんな訳で・・厩舎の方では

『とにかく!ルイゼちゃんがケガをしないように・・』

と、あらゆる工夫を凝らして頑張っております。。。(^v^ゞ

ちなみに・・

Taka_279 身体から白い湯気が立ち上がるほど馬房の中を動き回るルイゼちゃんですから・・

写真を撮るのも一苦労・・A(^v^;ゞ

(ご覧のように、毎回タイミングを逃してしまってます・・^^;)

でもね・・ふと思い返してみると・・

かつて私が取材をしたことがある沢山の名馬達の多くは・・

必ずと言っていいほど・・皆、暴れん坊で数々の武勇伝をお持ちでいらっしゃいましたから

このルイゼちゃんも

もしかしたら・・いや・・きっと!

将来は大器へと成長してくれるはず。。。(*^v-*)-☆

そうそう!今日のルイゼちゃんってば・・珍しく大人しくしていたこともあり

すっかり油断していた私・・

お隣のハートオブクィーンがマッサージを受けている間

何気にルイゼちゃんの近くにいたところ・・

背中を思いっきり噛まれました!∑(゜Д゜;ぐわぁ!

しかもね!

・・背肉をほんの少しだけ・・(-ε-;

猛烈に痛かったです・・

しかし、ハートちゃんがマッサージ中なので・・

騒ぐ訳にはいくまいと必死に我慢!!

無言で泣いちゃいました。(TvT)ゞ

Taka_280 ※この写真は・・その惨劇が起こる直前に撮られたものです(笑)

手前が・・ハートちゃん、

奥が・・ルイゼちゃんです。。。

Taka_278_2 ちなみに・・このルイゼちゃん。

どうやら昨日の調教では、とっても頑張っていたよう。。。

デビュー戦が楽しみです♪(^v-)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実は・・初対面なんです^^

昨日のニューフェイスご紹介に続いて・・

今日は・・放牧などで、ご無沙汰していたお馬さんを取り上げたいと思っております^^

Taka_008 まずは・・

カレンナココロ。。。

このココロちゃんですが・・

Taka_009 一度、函館に入厩いたしておりましたが・・

その後、放牧へ。。。

実は・・今回が、私とは初対面でございます。。。ヾ(^0^*)

Taka_012 見た目も

まるでテディベアのように

とっても愛らしいココロちゃん。

一日も早いデビューに向けて、頑張って!

私も応援しているからね!!o(*^0^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月12日 (水)

エストレーアです。。。

そして・・新顔ご紹介の2頭目は・・この方!

Taka_273 エストレーア(牡6)

父 スターオブコジーン

母 クルジェアムール

オーナーは、五十嵐政則でございます。。。

さて、それでは・・ここで・・

競馬場では決して見ることができないエストレーアさんのかわいい秘密を1つだけお教えしちゃいましょう♪(^v^)b

その秘密とは・・実は・・

このエストレーアさんですが・・

とってもお茶目な技を持っているんです♪(^v-)b

Taka_274 それは・・

こうして顎を撫でてあげながら

一緒に遊んであげていると・・

Taka_275 ご覧のように

舌をペロッと

出してくれるんですよ。。。

担当の郁さんから教えてもらったエストレーアのこのお茶目な芸ですが・・

実際に目の前で見るとホントにかわいい!(*>▽<*)。。。

どうか皆様!

このかわいいエストレーア号に

温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

シルキーイリスです。。。

さて、すっかり遅くなってしまいましたが・・

今日は、新顔さんのご紹介をしちゃいます。。。(^v-)b

まず、最初にご紹介するのは・・

Taka_271 シルキーイリス(牝4)

父 タバスコキャット

母 ロビースレインボウ

オーナーは、『シルクホースクラブ』クラブのお馬さんです。。。(*^v^*)

Taka_270 これは・・私が手にしているカメラを

ジーッとつぶらな瞳で見つめていた

ところをパチリと撮影してみました。。。

う~ん・・めちゃめちゃかわいい♪ヾ(´▽`*)*.・゜☆。*

Taka_269 どうぞ皆様!

こんなラブリーなイリスちゃんに

どうか温かい応援を宜しくお願い致します。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の取材!同行ディレクターは・・

今日は・・今週日曜日のフェアリーSの取材に

ターフトピックスラジオNIKKEIの取材班が来てくださっておりました。。。

しかも!なんと・・

今回のターフトピックスの同行ディレクターは・・

私が担当していた頃の懐かし~い方、Sさんだったよう。^^

ですが、残念ながら・・

ちょうど、私が厩舎にやってくるのと入れ違いになってしまったようで

貴ちゃんから今、

「今日は取材にSさんが来ていて、

ゆきぴーに会えなくて残念がってたよ・・。^^;

宜しくお伝え下さいだって・・」

と、話を聞いて

私もSさん同様!ガッカリしているところです、ハイ・・(-v-;ゞ

Sさ~ん!

私もホント!久々にSさんにお会いしたかったなぁ・・(^ε^;ゞあ~ぁ・・残念!

う~ん・・・こりゃ・・

ただでさえ、お忙しいであろうSさんに

またもう一度!厩舎に来ていただくためには・・

多分・・・やっぱり・・・おそらく・・いや、きっと・・

勝つしかないか!!o( ̄^ ̄;)o

なぁ~んてね。(*^v-*)ゞ

でも・・もちろん!そんなこと関係なしに

全力でチャレンジしますからね!!

しかし、気がつけば・・今年の競馬も残すところ、後2週。

ラストスパートをかけて、最後まで頑張らねばです!!o( ̄^ ̄*)/

そして・・その取材の張本人のハートオブクィーン号はというと・・

Taka_276 この視線の先に居た

ボロを取りに来てくれていた車が

気になって仕方なかったようで・・

Taka_277 これね、結局・・車が出て行くまで、

ご覧のように

目で追いかけていましたよ。。。(^v^ゞ

なんだか、こんな風にマイペースなところが

またまた私のハートをくすぐる彼女なのでございました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

~しながら・・のススメ!(^v-)ゞ

『師走』とは、よくいったもので

12月に入ってからというもの・・

うちも例にもれなく、本当に毎日忙しい日々が続いております・・A(^v^;ゞ

でもね・・これ・・

忙しくなると・・ついつい自分にかける時間が不足しがちに・・(-v-;

・・が、しかし・・特にこの時期、冬場は特に・・乾燥している為

ほ~んの少し、手を抜くだけで・・

すぐに手なんか荒れてガサガサになっちゃいますよね・・(-v-;ゞ

これって案外、見過ごしがちですが

たかが手荒れでも、ひどくなると痛いしかゆいし・・ホント!大変です・・(;v;ゞどんなにひどくなっても、水仕事は避けて通れないですしね・・

しかも!来客が多いこの時期・・お茶をお出しするときなどに、この手のガサガサって結構目立ちますものね・・(^v^;女子は本当に大変です・・

そんな中、私がもっぱらはまっているのが・・

『~しながら美容。。。』

(『ながら~』と言えば・・昔よく『ながら勉強』をして母に叱られたものです・・(笑))

これは・・手の場合ですが・・

これまで・・素手にそのままゴム手袋をはめて普通に食器洗いをしていた私でしたが、

それにほんのちょっとプラスするだけで・・

断然!手の甲がすべすべに。。。(*^v^*)ゞ

一体・・何を追加するかというと・・

Taka_267_2 いつものゴム手袋を着ける前に

ただ、普通にハンドクリームを塗って

布手袋を着けるだけ!^^

Taka_268 ちなみに・・ハンドクリームを塗り忘れて、ただゴム手袋の下に布手袋をするだけでも

これって、ゴム手袋だけのときとはしっとり感が全然違いますね。。。

※この布手袋は・・よく100円均一shopで、3組セットとかで売っているので

キッチン以外にも、水仕事周り用のゴム手袋がある側に置いておくと着け忘れがないですよね。。。^^

たったこれだけで、手荒れとは全く無縁になったので・・

仕事・家事・育児などで、忙しい方にピッタリ♪

(私も・・自宅のキッチン・お風呂場や洗面所・厩舎のキッチンでいつも使用してますよ。。。^^)

この『~しながら美容』・・他にもまだまだ沢山あるので、また是非何かの機会に。。。(*^v^*)ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

先ほどのインタビュー通り!

ホント・・よかった・・(*^▽^*)

さっき(ちょうど中京の6R前・・)、Gチャンネルで流れていた

中舘騎手の年間100勝達成インタビューを見ていたら・・

ちょうど吉田千津オーナーの勝負服を着て

「この後のレースからも勝ちにいきたいです!」

と、コメントされていましたものね。。。

中舘ジョッキー、ありがとうございました!

そして、101勝目おめでとうございます。(*^v^*)/

フレンチウォリアー号の勝利!

本当に嬉しかったなぁ。。。(;v;)ゞ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

苦あれば・・楽あり?(^0^ゞ

今日の水野厩舎からは・・

中山 4R ローランスカイ

中京 6R フレンチウォリアー

2頭が出走予定です。。。

ちなみに・・今日の貴ちゃんは、中京へ出張。

ということで・・

私はゆっくりと自宅観戦したいと思います。。。(^v^ゞ

そうそう!昨日は、ボーリング大会会場でボールに付いた油で手が真っ黒になっていた子供達を引率し、洗面所で手洗いをしていた最中・・なんと!悲劇が・・

これね~ちょうど引率中に携帯のメール着信音が鳴ったので、確認しようと手に取った瞬間・・

手が滑り・・勢いよく蛇口から水が出ている洗面ボール内に携帯を落っことしてしまいました・・(゜Д゜;うわっ・・

携帯・・水没・・((((゜Д゜;)))))

その後・・最悪な気分のままにクリスマス会を終え、

今度は解散後、クリスマス会を欠席した子供達のお宅にお土産のクリスマスケーキを配ってまわって帰宅したときには・・

悲しいかな・・中山5Rのリプレイ放送は既に終了!

・・(-v-;しかもTVをつけたら画面では中山6Rが流れてました・・ガックリ!

諦めて夜ご飯の用意をしていると・・今度は、なんとも嫌なゾクゾク感が・・

ハイ・・なんとも・・熱が出てました・・ξ(;ノз-)冷えたせいかな・・

ちょうど貴ちゃんが中京に移動して留守だったこともあり

昨夜は、7時前には就寝しちゃった私です。(^0^;ゞ

おかげですっきり♪

今日はまた元気に応援したいと思います。。。o(^▽^)/

「楽あれば苦あり苦あれば楽あり」

と、言う位だし・・

きっと何かいいこともあるでしょう。。。(*^0^*)ゞハハハ

【☆伝言板☆】

『日曜日は中山?』とメールをくれた皆様へ。。。

(携帯を水没させたので・・こちらからで失礼します・・A(^v^;ゞ)

『今日は・・自宅です。^^』

しかし・・今では、あって当たり前の携帯電話・・

使えないと非常に不便ですね・・(^ε^;ゞ

そんな訳で・・最後の手段!

昔よく駅の壁なんかにあった『伝言板』を真似て、やってみました。^^

これね・・平日のトレセン内では、同じ敷地内にいても

いろいろと忙しくてほとんど会うなんてことはできませんが・・

週末の競馬場へご主人についていらっしゃっている際は

みんな時間を気にすることなく、ゆっくりお話しができるので

ホント!いつも束の間の息抜きになっています。。。

(もちろん!みんな自分の厩舎のレースのときには、ちゃんとご挨拶をしに出かけておりますが(^v-)ゞ )

では・・今日は、自宅でTVを見ながら応援してますね~!!^^

いよいよ今年の競馬も後少し!

年末に向けて、これからまたいろいろ忙しくなるけど頑張ろうね。。。(*^0-*)/~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

明日のデビュー戦・・

明日の中山の新馬戦で・・いよいよマイネルキャノン号がデビューの予定です。。。

でもね・・本当に残念ながら、

私はそのデビュー戦をリプレイでしか見られそうにありません・・(^v^;ゞ

というのも・・

明日は・・地区の子供会のクリスマスイベントとして、子供らのボーリング大会があるため

班長の私は・・終日、子供達の付き添い役に徹する予定。

こりゃ到底・・中山5RをTVで見るなんてことは、絶対不可能だし・・これまたラジオという手もあるけどやっぱり不謹慎だしなぁ・・(-v-;仕方ない!諦めるか・・

そんな訳で・・是非とも!皆様にお願いが・・(^0^;ゞ

明日はどうぞ!

私の分まで応援宜しくお願い致します。。。m(__)m

Taka_266 レースこそ見られないけど

応援してるからね。。。

キャノン頑張ってね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いいなぁ・・(´▽`*ゞ

今日のトレセンは、何かが違う・・

すれ違う人すれ違う人、なんだかちょっぴり笑顔かも。。。

何だろう???(・v・?

と、ふと考えていたら・・思い出した!

そうだ!Σ(゜0゜*

今日は・・ボーナス支給日だっ!!

ハイ!毎度ボーナス支給日になると心で叫んでいるこのセリフ・・

「もしも~し、貴ちゃ~ん!

私もボーナス欲しいなぁ・・(*・v・*)ゞ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

今夜のメニューは‥(^^)v

今夜のメニューは‥(^^)v

という訳で‥
予定通り、今夜の我が家の晩ご飯は『カレー鍋』でーす!(o^∀^o)ゞ
いやぁ〜♪今日みたいに寒い日は、やっぱり身も心も暖まる鍋ものに限るなぁ。。。(*´∀`*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

只今、空き時間中・・^^

ちなみに・・これが、今日の私の予定。

午前中・・・娘の学校の持久走大会の見学。

午後・・・同じく、授業参観+懇談会。

夕方・・娘の新体操の付き添い。

という訳で・・今日は、さすがに

貴ちゃんに頼んで、厩舎のお仕事をお休みさせていただきました。^^

で・・今はちょうど、持久走大会の応援を終えて・・一旦、帰宅!=3

午後の授業参観に向けて、乾いた洗濯物をたたみながら待機しているところです。^^

そんな空き時間中、実は・・今日、南関の船橋にて、

以前我が厩舎にいたプライドロック号が転厩後初出走ということで・・

ハイ、もちろん!12:30発走のこのレース、私もPCの前で熱烈応援してました。。。

いやぁ~最後は、力が入ったなぁ・・o(^0^;)o惜しかった・・

・・おっ!気が付けば・・こんな時間かぁ・・

なんだか、いい天気だし・・午後は、運動がてら歩いて行って来ようかな。。。(^v^ゞ

そういえば・・そうそう!

今週は、出馬投票受付時間が元に戻ったこともあり・・

久々に木曜の夜ご飯を自宅でゆっくり食べられます。。。(^v-)ゞ

う~ん・・今夜は何にしようかな・・

寒いし・・やっぱり、鍋かな・・

あっ!そうだ!!

この前、料理番組でやってた『カレー鍋』とやらに挑戦してみよう♪

では、午後の授業参観に行ってきま~す。。。(*^0^*)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

こんなものまで・・黒^^

Taka_261 そういえば・・先日

←こんなものを見つけました。∑(゜□゜*

これ、なんだか分かります?

Taka_262 正解は・・

なんと!

真っ黒な『八つ橋』でした!!

今シーズンはお洋服を始め、が流行りとは知っていましたが・・

こんなところにまで、黒ブームの波が・・

これね・・見た目のインパクトは、ご覧の通りものすごいですが・・

肝心のお味のほうはというと・・

ゴマの風味たっぷりで甘さもほどよく、とってもおいしいです。。。(*^v^*)ゞ

しかし・・今、巷で流行りのこの『黒ブーム』一体どこまでいくんだろう。。。(^v-)ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

爆睡中!(-_-)zzz

爆睡中!(-_-)zzz
厩舎に貴ちゃんのお昼ご飯を持って来たら、厩の方から何やらガタンガタンと騒がしい音が‥Σ(・・?)

何事?!

と思って、急いで覗きに行くと‥ケージーファントムが飼い葉桶で遊んでいる音でした‥^ロ^;

しかし!これね‥かなりうるさかったんですが‥ふと、視線をずらした瞬間!その側でぐっすり爆睡し続けているマルターズオリジンを見て、これまたビックリ!Σ(@_@;)すごっ・・ビクともしないよ・・

あはは!こんな大音量の中で寝ていられるオリジンってば、あんたホント!大物だ♪ヾ(o^∀^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

日曜の阪神回顧(番外編)。。。

いやぁ・・本当に久々の阪神競馬場・・最後に行ったのがまだ改修前だったこともあり、

改修後に美しく変身を遂げた競馬場にかなり驚いてしまった私です。。。(*”□”*)ゞほぉ~♪こりゃすごい♪♪

その阪神競馬場に到着しての第一声が・・

「おなか空いた~!」

の我が娘達・・A(^v^;ゞ

しかも・・なぜか『マックのハンバーガーsetを♪』とメニューを指定・・( ̄v ̄;ゞ

しかし!今いる調教師席の位置が

あの競馬場から見えるマックからはかなり離れた場所にあったため・・

娘達をなんとか説得して、スタンド内のフードコートにあるモスバーガーに目標を変更!=3

親子で大口を開けて食べているところに・・

(先日、当ブログのコメント欄にて阪神へいらっしゃるとおっしゃってた)nao37にお声をかけていただきました。。。(*^0^*)ゞテヘヘ♪

この日の阪神では・・本当に沢山の方に声をかけていただき、とっても嬉しかったです。。。(*^v^*)ゞ

(また頑張りますからね!これからも応援宜しくお願いします!!)

そうそう!そういえば・・こんなこともありましたよ♪

ボーっとターフィーショップの前で娘達を待っていたところ・・

Taka_260 全く見ず知らずの方から

←コレをいただきました。

∑(゜0゜*?!えっ?いいんですか??

突然のことで「どうもありがとう」と、素直にそのままもらってしまいましたが・・

改めて!

ホント!ありがとうございました^^ゞ

Taka_259 で・・これは・・G1dayならではなのかな^^

娘達がとっても感激していた

正装姿のターフィーくん。。。

Taka_253 阪神JFの表彰式にいたのを見て

娘達も一生懸命に手を振っておりました^^

なんだか慌しくすぎた今回の阪神遠征でしたが・・

人も場所も最高!

とっても楽しかったです!!

そんな阪神競馬場・・

次回は、もっとじっくり楽しみたいなぁ。。。

と、思った私なのでありました。(^v-)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜の阪神回顧(レース編)。。。

今回は厩舎開業後、初めてのG1レースへのチャレンジだったこともあり

いつもに増して、ドキドキ感たっぷりの遠征になりました。。。(*^v^*)ゞ

今まで傍観する側として見ていたあの舞台に自厩舎の馬が出走するなんて。。。

しかも・・あのファンファーレにあわせた大観衆の手拍子や歓声をライブで肌に感じた瞬間は、思わず感動のあまりゾクゾクと鳥肌がたちましたね。。。(*@□@*)うわぁ~すごい☆

またあの大舞台に立てるように努力あるのみ!頑張らなくっちゃ!!と心から思った私でありました。。。

※ちなみに・・これは、

阪神JFのパドックにて娘2人が撮っていた写真です。。。^^

Taka_255 Taka_256

Taka_258

そうそう!歓声といえば・・

3Rのザガリアのレースは下のスタンドで観戦していたのですが

ちょうど私の前後にいらっしゃった見知らぬお客様達は、

どうやらその会話によると・・ザガリア馬券を購入されていたよう。^^

レース中も、もちろん!めっちゃ熱烈な声援を飛ばしてくださっておりましたが・・

その後、配当が出た瞬間が更にすごかった!

これね、かなりの配当に場内からどよめきがおこる中

この熱烈応援の皆様方は

おぉ~♪

という歓喜の声をあげていらっしゃいましたよ(笑)

(一体、どんな馬券を持っていたんだろう・・(^m^*知りたかったなぁ・・ )

☆阪神競馬場にて・・☆

そうそう!これは・・全くの余談になりますが・・

この日の阪神競馬場にて、偶然お会いした某オーナーとお茶をご一緒させていただいた際の会話の一部です!

話しは、某オーナーが過去に制したG1レースを中心に盛り上がっておりました。。。

そんな中・・

この某オーナーからの「どう?初G1で緊張してるか?^^」という問いに・・

素直に「はい!でも、すっごく嬉しいです!!(*^▽^*ゞ」と答えたところ・・

なんと!

「よぉーし!じゃあ今度はうちの馬でも阪神JFの応援に来ような!!」

と、力強くおっしゃってくださった某オーナー!

そのセリフについつい

「ありがとうございます!!!m(__)m」

と、思いっきり喜んだものの・・

実は・・心にひっかかる不安が一つだけあるんですが・・(^v^;ゞ

それって・・

もちろん!うちの厩舎ですよね・・?!(笑)

ということで・・

またいつか必ず阪神JFに・・・(´▽`*ゞと夢は膨らむ私でありました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

土曜、中山にて。。。

12月1日土曜日・・

この日は、五十嵐オーナーがいらっしゃるということで

私と娘達も中山競馬場にて、

イガノガイアのデビュー戦を応援してきました。。。(*^0^*)/

それでは・・

そのデビュー戦のパドックでの写真をどうぞ♪

Taka_251 Taka_252

Taka_250

このレースの後、いざ阪神へと移動した私達ですが・・

阪神回顧編はまた明日ゆっくりと。。。(*^0-*)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

すごい!(m' □'m)

すごい!(m'<br />
 □'m)
阪神競馬場のパドックを眺めてみました。。。
大迫力で、本当にきれい。゜+。(*′∇`)。+゜
昔、私が来たことがある改修前の阪神競馬場と雰囲気がガラリと変わっていたので驚いてます。(m'□'m)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

VIVA!阪神!!

VIVA!阪神!!
競馬場にて、阪神仕様のターフィーくんを購入!
あまりにもかわいいので、早速!BAGに着けてみました。(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

いざ!阪神へ!!=3

いざ!阪神へ!!=3
只今、羽田空港に到着。
これより‥いざ!阪神にむけて出発致します!!(^-^)
それでは、行ってきます!!(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

頑張れ!イガノガイアo(^-^)o

頑張れ!イガノガイアo(^-^)o
いよいよデビューです!
イガノガイア頑張って!!o(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »