« サンタさん来ないかなぁ。。。(*^v^*)ゞ | トップページ | これにて無事終了です。。。^^ »

2007年12月24日 (月)

Happy☆Christmas♪

今日は、家族でほのぼのクリスマスパーティーをしています。。。

子供ができてからは、自宅で手作りパーティーをすることが多くなりましたが・・

こうしてのんびりお祝いできるのも家族にとっては、ホントに貴重な時間。。。

子供達にとってもいい思い出になるといいなぁ。。。(*^v^*)ゞ

Taka_318 そういえば・・

こんなかわいいブレスレットを見つけたので

嬉しくなって買っちゃいました。。。(*^▽^*)ゞ

Taka_319 ちなみに、娘達には・・

私のブレスレットより更に大きい

キャンディ・レイを♪(^v-)☆

それでは・・

*・☆゜*。:゜*Merry☆Christmas*・。☆゜*。:゜・*

素敵なクリスマス・イヴを。。。

2007 Taka_317

|

« サンタさん来ないかなぁ。。。(*^v^*)ゞ | トップページ | これにて無事終了です。。。^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17466472

この記事へのトラックバック一覧です: Happy☆Christmas♪:

» 有馬記念を振り返って [馬師のブログ]
いや~、やってしまいました! 3連単のみの勝負をしてしまったので、有馬記念をはずしてしまいました。 ダイワスカーレットを1着固定軸として勝負をしてしまった。普段なら、馬連勝負、やっても3連複なのに、勢いあまってやってしまった・・・ 6頭に絞り、それも1着... [続きを読む]

受信: 2007年12月26日 (水) 02時32分

» 謹賀新年!~20年競馬の始まり始まり~ [馬師のブログ]
 明けましておめでとうございます。 昨年暮れの有馬記念は、あっと驚く結末でしたね。唯一、「ダイワスカーレット」が宿敵「ウォッカ」より先着し、2着を確保できたのがちょっと嬉しかったことかな!これによって、昨年春よりずっとストレスだったことが解消されそうだ。その... [続きを読む]

受信: 2008年1月 4日 (金) 18時46分

« サンタさん来ないかなぁ。。。(*^v^*)ゞ | トップページ | これにて無事終了です。。。^^ »