« アンサーへ配達便!=3 | トップページ | 素敵な2ショット。。。 »

2007年11月14日 (水)

The net通販!

The net通販!
皆様!ネット通販って、試したことってありますか?(^O^)ゞ

実は、このカニ‥先日、晩酌の後にPCをのぞいているうち・・

酔った勢いに任せて購入してしまった代物‥(*^□^*)ゞテヘヘ

今回が初めてのチャレンジだったので届くまでの間、ドキドキでしたが‥

これは・・はまりそう。*゜。・(´∀`)*゜:。・

てな訳で‥今夜の我が家の晩ごはんはカニづくしです♪♪♪

|

« アンサーへ配達便!=3 | トップページ | 素敵な2ショット。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。そろそろ、カニの絶好の季節ですね~♪北陸もカニ解禁です。しかしながら・・・ちょっと気になるのが、『酔った勢いに任せて』です~(笑)
なには、ともあれ両日に渡り・・・ブログ一投稿者にとっての心温まるファンサービス有難うございます。とっても嬉しかったです。
御苦労もお有りかと思いますが、最近の世情は全てが新しい時代の到来です。ちょっとやりすぎかなっ?て思う位の誠意がサービスとなって、きっとファンの斬新な感動を得て大きな力の源になっていくと思います。益々、先生とスタッフの皆様と力を合わせて日本一のいや世界一の素敵なSTABLEにしていって下さいね~♪。応援しています。
それから、西山牧場のスタッフの手厚い御対応(昨年阿見分場訪問の際・・・)には、非常に勉強させられる所がございます。会社社会では、5S・6Sなんていう言葉で表現されますが・・・
しつけ・清潔・清掃・整理・整頓・等々、全てが従業員の皆様に行き届いております。企業として模範すべき会社様と思い凄いな~と、心から思います。
ゆきぴーさんの大掃除もそうですが、綺麗な清潔な所に『福・来たり~♪』ですよね。取り急ぎのお礼まで。

投稿: まなくん~♪ | 2007年11月15日 (木) 01時19分

まなくん様、こんにちは。。。(*^v^*)/
これなんと!日本シリーズ優勝記念セールとやらで、めちゃめちゃ安かったんで、勢いで買ったものの届くまで正直不安でした(笑)
またね・・競馬場に行ったときなどにスタンドで観戦しているとファンの方の気持ちもまたとっても分かる気が。私達が出来る範囲であれば。。。という気持ちに自然となってしまいますね。(*^v^*)ゞ
応援してくださる気持ちは本当に嬉しいし、ありがたいですものね。。。
ホント!いつも感謝しています。
これからも一歩ずつですが、前進あるのみ!頑張りますからね。。。(^v-)☆
こちらこそお礼が言いたい気持ちで一杯です。。。
ありがとうございました。。。(*^v^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年11月15日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17071021

この記事へのトラックバック一覧です: The net通販!:

« アンサーへ配達便!=3 | トップページ | 素敵な2ショット。。。 »