« 寒ーい!(><)でも‥ | トップページ | 本日2回目です! »

2007年11月20日 (火)

ケージータイヨーです。。。

ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが・・

新たに我が厩舎に入厩してきた

Taka_244 ケージータイヨー(牝2)です。。。

父 ニューイングランド

母 ケージーホープ

オーナーは川井五郎でございます。。。

川井オーナーとは、毎週水曜日に厩舎にお越しになられた際に

私も貴ちゃんが調教から戻ってくるまでの間など、よくお話しさせていただくことが多いのですが・・

やはり、いろんな競馬のお話しや過去のファントムのレースについてなどなど・・本当に内容は盛り沢山!(^v^ゞ

という訳で、毎週火曜日は・・

過去のレースのリプレイをチェックしたり・・

月曜発売の競馬雑誌を片っ端から読みまくるなど・・

私にとっては・・大事な予習日なのでありました。(^0-)☆

しかも、とっても嬉しいことに・・この作業のおかげで・・

最近では、現役アナウンサー時代のあの頃と同じ位!競馬がおもしろくて仕方ない私です。。。(*^0^*)ゞ

それでは、川井オーナー!(^0^)/

Taka_243 明日の我が厩舎へのご来訪を

私もケージータイヨー号と共に首を長~~~くして^^

楽しみにお待ち致しておりますね。。。(*^v^*)/

|

« 寒ーい!(><)でも‥ | トップページ | 本日2回目です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17130154

この記事へのトラックバック一覧です: ケージータイヨーです。。。:

« 寒ーい!(><)でも‥ | トップページ | 本日2回目です! »