« サクラサク。。。 | トップページ | 検証!(^0^)b »

2007年11月 8日 (木)

マイネルキャノンです。。。

今日の午後、水野厩舎に新たな2歳馬が入厩してきました。。。(*^0^*)/

ハイ!・・きっと、お待ちかねの方も多いはず。(^v^)b

Taka_189 マイネルキャノン(牡2)

父 コマンダーチーフ

母 シルクアピール

オーナーは『(株)サラブレッドクラブ ラフィアン』、クラブのお馬さんです。。。^^

Taka_190 さて、このマイネルキャノンくんですが・・

今日は入厩後に

早速!プールに行ってきたよう。。。

となると・・気になる初プールの様子ですが・・

皆様どうぞご心配なく♪何も問題はなかったようですよ。。。(*^v^*)v

実は私、今日は厩舎を出たのが早かったこともあり、

実際のキャノンくんとは、まだ会ってはいないのですが・・

入厩以前より、会員の皆様から沢山のコメントを頂いていることもあってか

まだ会う前から、まるで旧知の友人のよう。。。(*^0^*)ゞ

(これね、私の記憶が確かならば・・以前のコメントで、蹄がストライプ柄だとも伺った覚えが・・(^v^)ゞ)

明日の対面が本当に待ち遠しいな。。。(*´v`*)ゞ

(ストライプ柄も、ちゃ~んと検証してきますからね♪待っててくださいね。。。)

|

« サクラサク。。。 | トップページ | 検証!(^0^)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、はじめまして。
キャノンくんの会員のコロです。
無事に入厩できたようで安心しました。
実は牧場を旅立つ時、見送りをしたんですよ('-'*)
 
何度か牧場で彼に会った事があるんですが
油断していると、噛み付いてくることがあるので
痛い目にあわれる前に、お知らせしておきます(笑)
厩務員さんにも、教えてあげてくださいね
もう噛まれちゃったかな(^-^;
 
厩舎での様子を早速教えていただき
本当にありがとうございます。
でかい馬で可愛いとは、お世辞にも言えない
かもしれませんが(笑)
キャノンくんをどうぞ、よろしくお願いします。

投稿: コロ | 2007年11月 8日 (木) 20時25分

コロ様、はじめまして。。。
コロ様がお見送りされたキャノンくんに私も今日早速会ってきましたよ^^
で・・今、部屋に帰ってきてゆっくりコメントを拝見し直してビックリ・・
かなり無防備に近づいて写真撮ってました・・私A(^v^;ゞ
これぞ・・知らぬが仏・・( ̄v ̄;ゞ
今日のところは・・まだ噛み付かれてませんが、気をつけます(笑)
そして・・先程撮ったキャノンくんがもっとはっきりと写った写真をUPしてみました。。。(*^0^*)/
こちらこそ宜しくお願い致します。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年11月 9日 (金) 13時45分

こんにちは。
意外に早く入厩さてもらい光栄です。
まだ絞りきれないようですが、プールでしっかり絞ってやってください。
有馬記念デーでのデビューを期待していまーーす。
キャノンのかっこいい写真持ち帰って当方のブログに貼らせてもらいますが大丈夫でしょうか?

投稿: ゴジラの先輩 | 2007年11月11日 (日) 10時47分

ゴジラの先輩様、こんにちは。。。^^
この写真、ピンボケで申し訳ない位ですが・・どうぞどうぞ♪(^v^)ゞ
私もデビューが楽しみです。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年11月11日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17015808

この記事へのトラックバック一覧です: マイネルキャノンです。。。:

« サクラサク。。。 | トップページ | 検証!(^0^)b »