« ダンディ頑張って!! | トップページ | フレンチウォリアー頑張って!! »

2007年11月24日 (土)

生ものなので・・お早めに?!(笑)

先ほど、帰りの渋滞のおかげでヘロヘロになりながら帰宅したところ・・ハイ!待ってましたとばかりに宅配便の車が自宅前に・・。∑(゜0゜*ゞ

実はこれ・・待っていたのは、すっかり顔馴染みの宅配の担当者さん!

「いやね~、ホントは厩舎の住所あてに届いてたんだけど・・クール便だし、生ものだと早く届けたいからさ~、自宅に持って来ちゃいましたよ♪ヾ(^▽^*)」

  

  「いつも、すいませ~ん!(^0^ゞ」

・・とのやりとりの後・・ドアを閉めつつ、クール便で届いたその荷物の差出人を確認すると・・

『京王電鉄株式会社本社広報部』

・・ん???(・ -・?京王電鉄・・?広報・・?

なんだか全く見に覚えのない差出主だったこともあり

品名に視線を移すと・・

『京王杯2歳S出場記念品(ハートオブクィーン号)』

と書いてあるではないですか。。。

『なぁ~んだ!京王杯の景品かぁ。。。びっくりしたなぁ、もう。。。(^0^*ゞ』

と、ばかりに包装を開けると・・・

 ギフトカタログ

が・・∑( ̄□ ̄;えっ・・・?!カタログ???

で・・

何ゆえに・・クール便?!( ̄□ ̄;!!!!

ハハハ・・生ものなのでお早めにって・・ヾ(≧▽≦;)

※ちなみに・・カタログは京王デパートさんのものではありませんでした(^^)b

|

« ダンディ頑張って!! | トップページ | フレンチウォリアー頑張って!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

??
と、いうことはイタズラだったのですか?
イタズラなのか、新手の商売か・・・?

実際のとこどうなんですかね?(笑)

投稿: しんすけ | 2007年11月24日 (土) 21時24分

今日は、Oダンディ、残念でした・・・ペリエJも頑張ってくれましたが・・・次走に期待します!ゆきぴーさん高知出身なんですね~ 個人的に高知の女性は、お酒の席で、場を持たせるのが上手い!って印象です(笑)営業で高知を回った時、ホント楽しかった思い出があります(^^;そういえば、水野厩舎のHPでビール片手のゆきぴーさんが・・・ また高知に、鯨・鰹のお刺身を食べに行きたくなりました(^^;

投稿: nao37 | 2007年11月24日 (土) 21時49分

しんすけ様、こんにちは。。。
冷え冷えのカタログを手にしたときは思わず大爆笑しちゃいました。。。(≧▽≦;)
年末が近くなったこの時期、どこも皆さん忙しくててんてこまいでしょうから、うっかり間違えちゃったんでしょうね(笑)


オペラダンディ&ペリエ氏、ホント!よく頑張ってくれました。。。
そういえば・・昨日のパドックでペリエ氏に話しかけられた我が娘らの固まりっぷりを見て、思わず笑っちゃいました。ヾ(≧v≦;
ダンディも次走に向けてまた一生懸命頑張りますね。。。^^
話しは変わって、そうそう!私は高知出身です。(^0^)
ちなみに・・甘いものも大好きですが、お酒も大好きですね♪(*^0^*)ゞ
(で、やっぱりお酒はワイワイ楽しく飲むのが大好きです。。。(^v-)☆)
nao37様のコメントにあるように、確かに!高知の女性は陽気な方が多いかも(笑)
うわぁ・・昨日の讃岐うどんに続き、今度はおいしい鰹が無性に食べたくなっちゃいました。(*>ω<*)ゞ
久々に高知に帰りたくなってきたなぁ。。。(´ー`*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年11月25日 (日) 09時52分

ギフトカタログの中に冬の味覚沢山だといいですね(笑)

さぁいよいよ阪神JF!
ハートオブクィーン、マルターズオリジン
の2頭出し&良い結果になるよう期待しちゃいます(祈)

ゆきぴーさん、阪神競馬場に行かれますか?

投稿: 破天こう | 2007年11月26日 (月) 00時00分

破天こう様、ありがとうございます。。。
マルターズオリジンの出られる確立は・・16分の6!
入るといいなぁ。。。(-人-)神様!お願い!!
阪神への応援!是非是非!行きたいと思っています。。。
前回の京王杯は残念ながらTV観戦になってしまったので、今回はなんとしてもハートオブクィーンのレースをライブで見たいですものね。。。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2007年11月26日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17173268

この記事へのトラックバック一覧です: 生ものなので・・お早めに?!(笑):

« ダンディ頑張って!! | トップページ | フレンチウォリアー頑張って!! »