« ご報告!(^0^)ゞ | トップページ | 誕生日明け『初レース』です。。。 »

2007年11月 2日 (金)

貴ちゃん35歳になりました。。。

実は・・今日11月2日貴ちゃんのお誕生日。。。

という訳で・・

一つ歳をとった貴ちゃんは、今日で35となりました。(^v^)ゞ

Taka_165_2 その貴ちゃんですが・・

今週の我が厩舎の競馬が明日の福島でのレースのみということで

つい先ほど、福島に向けて出発致しました。

35歳になって初めて臨む明日のレースがいい結果になるといいね。。。

私も心から応援しています。。。o(*^v^*)/

それでは・・

気をつけて、いってらっしゃいませ♪(*^0^*)/~

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

 HAPPY☆BIRTYDAY

    貴ちゃん!

どうか貴ちゃんにとって素敵な1年になりますように。。。

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

|

« ご報告!(^0^)ゞ | トップページ | 誕生日明け『初レース』です。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

祝!お誕生日!!(*^3^)/~☆明日のレースが素敵なプレゼントになるように応援しています。そしてこの一年が楽しく素晴らしい物であるように…。
ゆきぴーさん&二人の姫がいるからぜったいそうなる!素晴らしい仲間もね。

投稿: あゆみ | 2007年11月 2日 (金) 17時09分

水野先生お誕生日おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今週東京での出走がないのは寂しいですが、明日は福島でお馬さん達からも素晴らしいプレゼントいただけると良いですね!
そして、ゆきぴーさん、久々のコメントになってしまいました(^^; でもいつも楽しく拝見させて頂いてますよ~ ^^
これからの一年がまた、水野厩舎にとっての飛躍の年になりますようお祈りしてます^0^

投稿: ヒトベェ | 2007年11月 2日 (金) 20時30分

水野先生がお誕生日と言う事は貴史ジョッキーも
お誕生日ですね(笑)

貴広先生、貴史ジョッキーお誕生日おめでとう
ございます!

お2人にとって良い35歳になると良いですね!

来週の京王杯2歳Sでハートオブクィーン号から
素晴らしい贈り物があることを期待してます^^

投稿: ALECK | 2007年11月 2日 (金) 20時58分

35歳誕生日おめでとうございます。
ということは、来年は年男なんですね。
もしかして昭和47年生まれですか?
実は私もそうなんです……。
来年は子年です。ネズミはこつこつ働くところがいいところだそうで、今年の残りはもちろん、来年は今年よりもきっといい年になりますよ。

投稿: かねとしがばなー | 2007年11月 2日 (金) 22時28分

『御誕生日おめでとうございます。福島に北海道へと、お二人共お仕事お疲れ様です。四捨五入すると、★○代のお仲間入りです(笑)。これからも、いつまでも変わる事無く(見た目も)若々しいまま、是非とも競馬会に旋風を巻き起こして下さい。』
と、ゆきぴーさんからお伝え下さいませ~♪
さらに素敵な1年で有ります様にお祈り申し上げます。

投稿: まなくん~♪ | 2007年11月 3日 (土) 02時36分

あゆみ様、心強いコメント本当にありがとうございます。。。(*^□^*)/
貴ちゃんの夢が叶うよう、家族みんなで支え合って頑張りますね!o( ̄へ ̄*)o
また、周りの皆にも本当に感謝の気持ちで一杯ですね。。。
そしてあゆみ様を始め、こうして皆様からのコメントによってパワーを頂くことも多いですもの!心から感謝しています。。。


ヒトベェ様、ありがとうございます。。。(*^0^*)/
そして、コメント欄でお会いするのは久し振りですが、いつも楽しくご覧になってくださっているとのこと!めちゃめちゃ嬉しいです(*>ω<*)ゞ
そうそう!先日東京競馬場に行って思ったのですが、メイン近くになるとホント!結構冷え込んできますよね・・(^~^;
ヒトベェ様も風邪など引かれませんように。。。(*^□^*)/
コメントとても嬉しかったです、ありがとうございました。。。(*^v^*)ゞ


ALECK様、ありがとうございます。。。(^v-)ゞ
そうなんですよ・・貴ちゃんは双子なので、昨日は弟の貴史くんにもお祝いメールを送ってみました^^
そうか・・よく考えると・・来週は重賞に挑戦ですものね・・頑張りますね!o(^0^)/
そうそう!先日の大井でのユミちゃん、2着でしたね~惜しい!!(元管理馬が頑張っているのを見ると私達もホント嬉しいです。。。^^)


かねとしがばなー様、ありがとうございます。。。(^v^)ゞ
そうなんですよ、貴ちゃんはS47.11.2生まれなので来年は年男です。
かねとしがばなー様とご一緒だったんですね^^
そうか~、こつこつ型かぁ・・解る気がします( ̄v ̄*)ゞ
側で見ていても・・貴ちゃんは、馬の事に関してのみは本当にマメですものね!(^v-)☆
鬼に笑われそうですが、来年はもっといい年になるといいなぁ。。。
かねとしがばなー様にとっても、素敵な年になるよう祈ってます。。。


まなくん様、ありがとうございます。。。(*^0^*)/
おぉ~!なんだか情報がお早い!昨日お祝いメールを送ったら・・なんと!貴史ちゃんってば、静内から電話がかかってきましたね・・^^
ホント!貴ちゃんも貴史くんもお互いに切磋琢磨し合いながら頑張っていってほしいです!!
私も貴ちゃんの夢を叶えてあげられるよう全力で支えてあげたいなぁ。。。と昨日はしみじみ思いましたね。。。頑張ります!(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年11月 3日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16951296

この記事へのトラックバック一覧です: 貴ちゃん35歳になりました。。。:

« ご報告!(^0^)ゞ | トップページ | 誕生日明け『初レース』です。。。 »