« 本日2回目です! | トップページ | コスモザガリア! »

2007年11月23日 (金)

勤労感謝の日ですが・・(^v^;ゞ

今週は変則開催の為、今日(金曜)から競馬がスタート。

その為か、なんだか曜日感覚がほんのちょ~っとずれてしまい・・

これね~頭ではちゃんと理解しているはずなのに、

競馬があるがゆえにやっぱり今日を土曜だと勘違い!

ついさっきも【土曜は燃えるゴミの日!】と・・

何気にゴミ出しに行って、改めて今日が金曜だったと気が付く始末・・(-v-;ゞ

分かっちゃいたんだけどね・・A(^ε^;ゞハハハ・・

さて、今日の水野厩舎からは・・

東京 3R コスモザガリア

が出走予定です。。。

このコスモザガリア号担当の杉岡くんのご家族も

東京競馬場に応援に駆けつけているはずなので、

なんとか頑張ってほしいなぁ。。。(*^0^*)ゞ

正海!宜しく頼むね。。。ヾ(-v-*)

で・・私はというと・・

昨日に引き続き、月末経理作業の為!今日は自宅観戦です。

今週は『経理もあるし・・競馬場へ行くのは絶対無理だなぁ・・^^;』と思っていたのですが、

我が同郷高知の馬主西森オーナーから

『今週末は東京競馬場で・・』とメールを頂いたこともあり

実は・・昨日から明日(土曜日)の競馬場行きをかけて、

必死で作業に没頭している私です。。。φ(。。;

(※西森オーナーといえば・・

所有馬の名前『ダイナマイトシコク号』が新聞の記事でも取り上げられていたように

とってもユーモア溢れる楽しい方で、私より2歳年下の好青年。。。(*^v^*)b)

それでは・・

私も地元高知の話題を土佐弁でガハハ♪と語り合う為にも

今日は目一杯!

頑張りますよー!!o(^0^)/

ちまたは、『勤労感謝の日』でお休みですが・・

トレセンは、今日もいつもと変わらず勤労中でありました。^^

|

« 本日2回目です! | トップページ | コスモザガリア! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^^)
高知競馬ファンのにゃお吉と申します

19年度11月4日までの高知競馬で、勝利数&賞金が1番の馬主さんは西森さんです
JRAの西森さんの馬を、いつも高知からTVで応援してます♪

投稿: にゃお吉 | 2007年11月23日 (金) 17時28分

にゃお吉様、はじめまして。。。^^
高知競馬、いいですよね~♪あの臨場感がホント!たまらないです!o(≧v≦)o
う~ん♪懐かしい。。。
そして・・私も同郷の西森オーナーのお馬さんは我が厩舎の管理馬でなくても、やっぱり気になって応援しちゃってますね。。。(^v-)ゞ


投稿: ゆきぴー | 2007年11月24日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17159111

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日ですが・・(^v^;ゞ:

« 本日2回目です! | トップページ | コスモザガリア! »