« 生ものなので・・お早めに?!(笑) | トップページ | 公約を果たしました!(^v-)ゞ »

2007年11月25日 (日)

フレンチウォリアー頑張って!!

今日の水野厩舎からは・・

東京 6R フレンチウォリアー

が出走予定です。。。

そういえば・・今まで東京競馬場で行われていた『JCダート』が、来年からは阪神競馬場に変更になるということで・・

私も、もちろん!東京競馬場で行われる最後の『JCダート』を観戦してから帰宅することに。。。

しかし!あのG1レース独特の雰囲気は本当に最高!!

なんといっても・・あのファンファーレにあわせたスタンドの手拍子や歓声をその場で味わうとゾクゾクしちゃいますね。。。o(*>▽<*)o

しかも!今日は『JC』!!

きっと昨日以上に盛り上がるんだろうなぁ。。。

さて、今日は日曜ですが・・・

娘の課外授業の調べ物の予定が入っているため、母である私も娘のグループ活動にお付き合いをすることに。(^v^)ゞ

という訳で・・今日は自宅にて

フレンチウォリアー&ルメール騎手コンビの応援に励みたいと思います。。。

今日はこのまま競馬場から北海道へ移動する貴ちゃんですが・・

いい気分で牧場に向かえるように

私も目一杯!6Rの応援頑張りますね!!o(^0^)/

|

« 生ものなので・・お早めに?!(笑) | トップページ | 公約を果たしました!(^v-)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

Fウォリアー、残念でした・・・(涙)休み明けを叩いて、暮れの中山で勝負ですよね(魂)
僕ら一般ファンは、まだ知りませんが、次週の阪神JF・・・水野厩舎からの登録は???HOクィーンは、賞金的にもOK、Mオリジンも登録して抽選待ち?と勝手な願望を募らせております(^^;できれば、晴雨兼用の2頭出しを期待しております(^^v
来週は、入院中の奥さんの許可が下りれば、阪神遠征をする予定です!奥さんの許可が下りるように、今週一杯、家事に邁進します(笑)

投稿: nao37 | 2007年11月25日 (日) 21時01分

お久しぶりでーす。
フレンチウォリアー、残念でした。でも、これからも期待してます。きっと大丈夫大丈夫、やってくれると思うもん。

…っと、今週の予定を見ていたら、ハーツオブクイーンの名前が!! いよいよGI参戦、応援しゆうき頑張ってよ~!

投稿: かもきち | 2007年11月26日 (月) 10時37分

ぎゃ、読み直してみたら名前打ち間違えてるし…。
ご、ごめんなさい、ハートオブクイーン! m(__)m

投稿: かもきち | 2007年11月26日 (月) 10時43分

最近思うんですが次郎さんが②着にもって来た馬が乗り代わり二度あるんですがテキと乗り役の関係しっくり行ってないのかと?と考える毎日ですが・・・・・・どうなの?開業当時からみてるから。もう次郎さんは必要ないのかな。

投稿: 空飛ぶチキン | 2007年11月26日 (月) 19時53分

nao37様、フレンチウォリアーですが、ホント!また次走に向けて頑張りますね!!o( ̄^ ̄*)o
阪神JF、水野厩舎からは・・とりあえず、ハートオブクィーンは大丈夫として、今のところマルターズオリジンは16分の6の確立ですね。(-人-)神に祈るのみ!!
そして・・奥様の了承が無事得られるように私も祈っておりますね。。。
阪神行きをかけて、頑張ってくださいね。。。(*^0^*)/


おひさしぶりで~す!かもきち様。。。
お引越し後、落ち着きましたか???(^v^)ゞ
パパ不在の生活、ほんまに大変ですよね・・私も茨城より、かもきち様にエールを送りゆうので頑張って!(^v-)☆
(久々の土佐弁、漢字の変換で手間取りました(笑))
ハートオブクィーン、応援宜しくお願いします!!
ほんま心強いです。。。(*^v^*)ゞ


空飛ぶチキン様、私も主人も次郎さんをはじめ、沢騎手など公私共に仲の良い騎手にはなんとか頑張ってほしいと、いつも思っています。o( ̄^ ̄*)o
空飛ぶチキン様のいう次郎さんに関して言えば・・先日の東京競馬場でのアドマイヤミリオンでの勝利は我が厩舎の管理馬でこそありませんが、あの日現地にて夫婦して応援してましたしね。本当に大好きな騎手の一人です。
ただ、調教師の意向が聞き入れていただける場合もあれば、やはりオーナーサイドの強い意向もあるため、思うようにはいかないのが新米厩舎の辛いところでしょうか・・


投稿: ゆきぴー | 2007年11月26日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17181793

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチウォリアー頑張って!!:

» 私は競馬で月50万円以上稼いでいます。 [競馬で月々50万円稼ぐ人のブログ]
私は競馬暦3年。 始めの2年は知り合いに連れられて、馬券を購入に行っていましたが、100回馬券を買って1回当たる程度。しかも、オッズは5倍以下。周りの人達は私に比べると全然当たるし、競馬の後の食事はいつも奢ってもらってました。 そんな私に転機が訪れたのは、今年の夏... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 16時54分

» JCダート [まぐまぐバックナンバーブログ]
ヴァーミリアン世界へ続くv/jcダート日刊スポーツjbcクラシックに続く完勝で、... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 22時15分

» 自分の欲しいモノが手に入りました(^^)V [自分、自信がつきました!!のブログ]
僕は学生時代から全くというほど自分に自信がありませんでした。学業成績も良くなかったし、スポーツも苦手、人付合いも苦手だったので彼女はもちろん、友達と呼べる人もいませんでした。そんな自分が嫌でしかたなかった僕は「変わってやる!」という気持ちで社会に飛び出しました... [続きを読む]

受信: 2007年12月 1日 (土) 13時50分

» 野球、日本代表の韓国戦勝利に喜ぶ山本梓 [山本梓の北京五輪予選野球日本vs韓国勝利記念日記のブログ]
好きな男性のタイプは? という質問に対し「ビール腹くらいが良い」 交際対象年齢は何歳までOK? との質問には「57歳より年下であれば大丈夫」 と答えるあの、中年オヤジの天使山本梓が、野球日本代表が五輪予選で韓国代表に勝利したのを記念にはっちゃけプレイを解禁!!... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 17時45分

« 生ものなので・・お早めに?!(笑) | トップページ | 公約を果たしました!(^v-)ゞ »