« お休み中、失礼します!(^_-) | トップページ | 貴ちゃん35歳になりました。。。 »

2007年11月 1日 (木)

ご報告!(^0^)ゞ

今日、めでたくも

モグマルターズボクサー

ゲート試験に合格しました。。。

Taka_163 まず!モグちゃん。。。

ゲート試験

一発で合格♪\(^▽^)/

担当の大原くんにいい子いい子されてましたよ。。。(*^v^*)

Taka_164 そして・・いつも元気一杯!

ボクちゃん

ゲート試験合格♪(*^▽^*)v

このやんちゃ坊主のボクちゃんには、細心の注意を払って近づかないと・・

カブリと噛まれてしまうので、要注意!(^v^;)b

(もちろん!担当の高田くんは、いつもアザだらけになってます・・A(^v^;ゞ)

そして・・もう1つ、ご報告が・・(^v-)☆

JRAのHPなどでも発表されていたので、

http://www.jra.go.jp/news/200710/102603.html

もうご存知の方も多いかと思いますが・・

本日より宗像 徹騎手が我が厩舎の所属になりました。。。

という訳で・・

とりあえず『ムー君の写真でも・・』と思ってはいたのですが・・

これね・・いつも会う時は、スーパーや道で偶然バッタリとか宴会でといった感じが多いので・・

残念ながら、まだ撮れておりません・・(^0^ゞ

ちなみに・・私が見たムー君のイメージですが・・

『めっちゃ優しい!』

って感じですかね。。。(*^v^*)ゞ

(というのも・・ムー君とは

貴ちゃんと付き合っているときからの長いお付き合いですが・・

彼が怒っているところって、まだ一回も見たことがないです、ハイ!(^v^)ゞ)

では、近いうちにムー君の100万$のスマイルを♪お楽しみに。。。

|

« お休み中、失礼します!(^_-) | トップページ | 貴ちゃん35歳になりました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

宗像徹騎手といえば、以前に東京競馬場で「ベルエポック」という芦毛の牝馬を思い出します。
すごく楽しみです。
水野調教師共々、益々のご活躍をお祈りします。

投稿: いぬ | 2007年11月 4日 (日) 07時58分

おぉ~♪いぬ様!ベルエポックですかぁ・・懐かしい。。。(*^0^*)ゞ
宗像騎手もそうですが・・ホント最初の頃に乗っていた田口騎手も仲良しだったこともあり、この馬の名前を聞いた瞬間!懐かしさで一杯になりました。。。(´ー`*)ゞ
今回!困っていたときに快く助けてくれた宗像騎手には・・私も心から感謝しています。。。
(そういえば・・私の愛車の故障の際もムーくんには車を貸してもらったりと助けてもらってばっかり(^v^;ゞ 今回!じゃなくて今回も!ですね・・(笑) )
どうかうちの厩舎同様応援よろしくお願い致します。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年11月 5日 (月) 12時05分

ゆきぴーさん、御報告です。水野騎手を背中に、颯爽と『逃げ』を披露して頂けました。大感激です。しばらく、逃げられなかったので、とっても嬉しかったです~♪。愛馬も、久々の逃げに 気持良かったはずです。今日からが、新たなスタートです。感謝ですm(__)m
『そんなの、関係ない~♪、着順、関係ない~♪』そんな、気持ちです。(^.^)

投稿: まなくん~♪ | 2007年11月 6日 (火) 19時28分

残念ながらレースはライブで拝見できなかった私ですが、
しかし・・まなくん様の小島よしお口調・・
『んっ・・?(・v・?』
と思い結果を拝見したところ・・ハイ・・納得いたしました。
でもね・・『また次走がありますもの!(^v-)☆』と、まなくん様&愛馬に心からのエールを送りますね。。。o(*^0^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年11月 7日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16943176

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告!(^0^)ゞ:

« お休み中、失礼します!(^_-) | トップページ | 貴ちゃん35歳になりました。。。 »