« そして、やっぱり‥ | トップページ | 頑張れ!イガノガイアo(^-^)o »

2007年11月30日 (金)

応援宜しくお願い致します。。。(^人^)

今週の水野厩舎からは・・

【土曜日】

中山 5R イガノガイア

【日曜日】

阪神 3R コスモザガリア

   11R ハートオブクィーン

3頭が出走予定です。。。

ちなみに・・日曜は、

我が厩舎開業後初のG1にチャレンジということで・・

もちろん!家族みんなで応援に行ってきます。。。o(*^0^*)/

また明日の新馬戦では、イガノガイアがいよいよデビュー。。。^^

しかも・・

明日は、五十嵐オーナーも競馬場にお越しになるようなので

私達家族もガイアちゃんのデビュー戦をしっかり見届けてから

阪神へと移動する予定です。(^v^ゞ

まだまだ先だと思っていたのに、気が付けば・・明後日には、阪神JFのある日曜日。

(オリジンの除外は、めちゃめちゃ残念でしたが・・)

今回は、初めて目の前でハートちゃんのレースが見られるとあって私も本当に楽しみです。。。(*^v^*)ゞ

オリジンの分まで頑張って、ハートちゃん。。。

それでは、今週もいつも同様!

目一杯応援をしてきますね。。。o(^0^)/

☆どうでもいい話し・・☆

しかし、このところ・・

本当にガソリン代って高くなりましたよね・・(^v^;ゞ

これね~あまりの値段の高騰ぶりに

私も常にエコドライブで対策をして頑張っています。。。(^0-)ゞ

で・・ガソリンといえば・・

さっき車を運転中、エンプティーランプが点いたのに気付いて

近くのセルフのガソリンスタンドで給油していたところ・・

給油機械のスロット『7』が3つ揃って、1等賞大当たり♪

なんと!5円/ℓ引きに!!\(^▽^)/やったぁ~♪

こりゃ・・なんだか、いいことありそうな予感。。。(´▽`*)ゞ

と・・ウキウキ気分で自宅に帰りPCの電源を入れた私ですが・・

JRAのHPデータファイル調教師『水野貴広』『今週の出走馬一覧』を開いて、思わずニヤリ。( ̄ー* ̄)

今週の我が厩舎の出走馬3頭に騎乗してくださっている騎手の欄に

【小野次郎・小野次郎・小野次郎】

と3つキレイに並んでいるのを見た瞬間!

さっきのガソリンスタンドのスロットが頭をよぎる・・。∑(゜0゜*

あの・・すいませ~ん!

3つ揃ったんで、勝ち星と交換お願いしま~す。。。(^0^)/なぁ~んてね。。。

|

« そして、やっぱり‥ | トップページ | 頑張れ!イガノガイアo(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

さらに「牝2」と「54.0」も揃いましたね~。三つとも勝っちゃいましょう!
つ・い・にG1初挑戦やって来ましたねえ。出走しないことにはG1奪取できませんから、オリジンは残念だったけど、また一歩階段を昇りましたね。巷では距離の壁云々が言われてますけどどうなんでしょう。とかく2歳戦は乱ペースになる可能性がありますから、小野Jには巻き込まれずスムーズに4角まで持ってきて欲しいです。そこから先は、、二度あっと言わせたクィーンの三度めに期待。
なんて冷静にコメント書いてますけど、何度もレースを想像してちょっと落ち着きを欠いてます。(お前が入れ込んでどうするんじゃ、ですよね)クィーン&小野Jは落ち着いてゲートインしてね!

投稿: 小助 | 2007年11月30日 (金) 19時54分

分かる!!小助様の『何度もレースを想像して・・』のコメント見て、思わず頷いちゃいました!
(で・・お前が入れ込んで・・のセリフには、我慢しきれずふき出しました(爆))
実は、私もね・・うちの厩舎の馬が出るときは、いつも・・この馬は、こうなったら勝ちパターンだな・・というシュミレーションを何度も頭の中で想像しながら競馬場まで運転して行くことが多いですね(^v-)ゞ
確かに・・ハートちゃんにもいろいろ不安要素はあるのかもしれないですが・・まぁまぁ、それはきっと他のお馬さんにも言える事。(^v-)ゞ競馬に絶対はないですもんね。。。(ましては・・2歳馬ですから^^)
私も現地阪神で目一杯応援してきますね。。。
小助様!是非!!熱烈応援の援護お願い致します!!!(^人^)

投稿: ゆきぴー | 2007年11月30日 (金) 20時57分

ユミちゃんの記事で一度コメントさせてもらいましたゆち(由美)です!
初GⅠ出走おめでとうございますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
当日私も阪神競馬場に行きますのでハートオブクィーン号応援します♪
ゆきぴーさん見かけたら…
声かけるのは恥ずかしいので…隠し撮りでもしますね^^;

投稿: ゆち | 2007年12月 1日 (土) 01時43分

G1初挑戦おめでとうございます。
「初勝利おめでとうございます」と書き込めるように単勝買って祈ってます。
ブログ読んでて部外者なのに緊張してきました。
どうかゴールの瞬間までお気を確かに(笑
もちろんクィーンが先頭だと信じてます!

投稿: メデン | 2007年12月 1日 (土) 01時47分

ゆち様、ありがとうございます。(*^0^*)/
気が付けば・・いよいよ明日!
いざ!阪神へ!!o(*>0<*)oワクワクしてます♪
ゆち様ったら、そんなことおっしゃらないで・・見かけたら是非是非!声かけてくださいね。ヾ(^▽^*)
きっと私・・ザガリアとハートのレースの合間にフラフラ買い食いしてるでしょうから(^0-)ゞ


メデン様、そんな部外者なんてとんでもない!応援してくださっているみんなで一つのチームだといつも思ってますから!(^v-)☆
ホント!頑張ります!!
G1初挑戦のこのレース、私もしっかり(?)現地で応援してきますからね。o(^0^)/
よぉ~し!それでは行ってきます!!=3


投稿: ゆきぴー | 2007年12月 1日 (土) 07時10分

G1初挑戦おめでとうございます。
なかなか強豪ぞろいですがチャンスは十分あると思います。自宅のTVから応援します。
ブログ一通り拝見いたしました。
ほのぼのとした雰囲気と競馬に対する緊張感が伝わってきました。
水野厩舎ますます応援いたします。

影響されて私もブログを立ち上げてしまいました・・・。
ペリエ様もブログを持つ時代ですから。
ペリエの彼女も美人ですよ。

投稿: 中山たけぞう | 2007年12月 1日 (土) 07時24分

とうとうハートちゃんがGⅠ初挑戦!水野厩舎としても初挑戦!

競馬は御存知の通り相手も有り、そんなに簡単なもんじゃないですが、とにかく!無事に走り終えてもらいたいものです!

レース終わったら、ハートちゃんを褒めてあげてくださいね^^ 私は当日仕事なので、どうしても応援に行けません(ノ_・、)シクシク

投稿: きむち | 2007年12月 1日 (土) 08時15分

ハート頭で馬単勝負ですよ!
で、GⅠをここで獲ったら、ブログタイトルが変わるのかな?w

投稿: レイ | 2007年12月 1日 (土) 09時51分

小野次郎騎手×3は縁起がいいですね^^
ぜひ、阪神の地で勝利といって欲しいものです。
もう私のブログでは表彰式の写真をアップしました(笑)

投稿: ステイ金 | 2007年12月 1日 (土) 14時59分

中山たけぞう様、ありがとうございます。。。
昨日は厩舎初のG1出走&阪神遠征とあってか、自宅に帰り着くなりバッタリ倒れ込んで熟睡してしまいました(笑)
これからも一歩ずつ頑張りたいと思ってますので、どうか応援宜しくお願い致します。。。(*^v^*)ゞ
ところで・・ペリエ氏のブログがあるんですか?!∑(゜▽゜*
え~っ?!何語で書いているのかしら。見てみたいです。。。(^0-)ゞ


きむち様、いやぁ~ホントにハートちゃんにお疲れ様と言ってあげたいですね。。。
阪神競馬場に着いてからも、本当に沢山の方から「応援してるから!」と声をかけてもらって、また改めて頑張ろう!と思いましたね。。。(*^v^*)ゞ
また次走に向けて頑張りますね!!


レイ様、ハートちゃん頭の馬単馬券・・ごめんなさい!!m( __;)m
ハイ!タイトルですが・・そう簡単には奪取できないのが、やっぱりG1なんですね・・(^v^;ゞ
改めて『はるかなる道』だと認識した一日でした。
また一生懸命頑張りますね!!(*^0^*)/


ステイ金様、こんにちは。。。
んっ?!表彰式???(・v・?
何だろう???後で見にいってみますね。^^
全然話しは違いますが・・以前見せていただいたあの府中の後姿の写真は、ステイ金様のコメントとホント!ピッタリだったので、今でも覚えてますよ^^
今度、次郎ちゃん本人にも見せてあげよ♪


投稿: ゆきぴー | 2007年12月 3日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17232771

この記事へのトラックバック一覧です: 応援宜しくお願い致します。。。(^人^):

» 阪神jf 抽選のご紹介 [今日もどこかで?時事ネタニュース速報!]
阪神JFに出走予定のアストンマーチャンですけどどうも去年のアルーリングボイスと...阪神JFに出走予定のアストンマーチャンですけどどうも去年のアルーリングボイスとかぶってしまうんですが勝てそうですか?※予想サイトの... [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 18時41分

« そして、やっぱり‥ | トップページ | 頑張れ!イガノガイアo(^-^)o »