« Dear my friends。。。 | トップページ | 応援宜しくお願い致します。。。(^人^) »

2007年11月29日 (木)

そして、やっぱり‥

そして、やっぱり‥
ここにも、もう一人めちゃめちゃドキドキしている人が‥(^^ゞ
そう!マルターズオリジン担当の高田くんです。

実は、高田くん‥うちの厩舎の午後仕事は通常3時からなのですが‥今日はなんと!1時台から出勤しておりました(^_-)

ちなみに‥高田くんと一緒に写真に写っているのは、同じく藤田オーナーのお馬さんでマルターズボクサー号!オリジンの甥っ子です。(^.^)b

|

« Dear my friends。。。 | トップページ | 応援宜しくお願い致します。。。(^人^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いよいよ近づいて来ましたね〜今晩辺りから楽しみで寝れなくなりそうです(^^;まずは抽選、良い結果が出る様に、祈っております。

投稿: じゅんいち | 2007年11月29日 (木) 15時21分

ホント!今日は抽選が気になって、朝から緊張してご飯が喉を通らず・・こりゃ、いいダイエットになっています(笑)
今もご飯の材料を取りに自宅に一時戻ってきたのですが・・そわそわしっぱなし・・A(^ー^;ゞ
まるで・・受験生の母のような気分です・・ハイ!

投稿: ゆきぴー | 2007年11月29日 (木) 16時52分

Mオリジン、残念でした・・・(涙)僕も久々の阪神遠征が決まって、水野厩舎の2頭出しに期待してたんですが・・・でもこればっかりは、しょうがなですよね~ Mオリジンには、春までに賞金を稼いで、クラッシック戦線で活躍できることをお祈りします(^^v HOクィーンはそのぶんしっかり現場で応援しますよ!高知弁で「まっことえい」結果になることを期待してます!
昔、営業で高知を回った時、おばちゃん達が「えい、えい、えい、えい!」って言っていた意味が分からず、トンチンカンな対応をしたことが、高知の懐かしい思い出です(^^;
なにはともあれ、頑張れ!クィーン!!!
あっそれと、ゆきぴーさんは、阪神来られるんですか?お忙しいとは、思いますが、初GⅠだし、みんなで応援しましょう!

投稿: nao37 | 2007年11月29日 (木) 20時59分

いやぁ・・今回の除外はホント!残念でした・・(^へ^;ゞ
これね~オリジンの具合がすこぶる良かっただけに悔しかったですね・・
開幕週の馬場もピッタリだと思ったんですが・・(^ε^;ゞ
まぁ~楽しみは先に残したものとして超プラス思考に考えます!^^
オリジンの分までハートちゃんが『まっことえい』結果になるよう私も一生懸命応援しますね。。。(^v-)☆
(すごい・・nao37様、よくこんな土佐弁ご存知ですね♪∑(゜▽゜*ゞ)
そして・・日曜は、もちろん!私も現地阪神競馬場にて応援する予定です!!
nao37様、ホント!是非是非!応援宜しくお願いします。。。(^人^)


投稿: ゆきぴー | 2007年11月29日 (木) 21時34分

オリジン号残念でしたね^^;
しかしこの無念はハートオブクィーン号が晴らして
くれると信じています!
もう馬券はハート号からと決めております(笑)

仕事の為、現地には行けませんが
テレビ、もしくはラジオの前から応援します!

ちなみに、こないだの火曜日に大井競馬場にユミちゃん
の応援に行ってまいりました!しかし・・・
結果は8着。馬券も惨敗でしたが初めて生でユミちゃん
を見れて、行った甲斐があったってもんです^^
次走も出走日と休みが合えば応援に行きたいと思ってます。

投稿: ALECK | 2007年11月30日 (金) 01時14分

ホント!ハートちゃんにはオリジンの分まで頑張ってほしいです。。。o(*^v^*)o
ALECK様の応援馬券の為にも、私も阪神で目一杯!応援してきますからね。。。(^v-)ゞ
そうそう!ユミちゃん、ライブで見てこられたんですね。。。
結果は残念でしたが、きっと頑張れるはず!
次、ALECK様が行かれたときにいい結果が出ることを私も祈ってますね。。。(^v^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年11月30日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17222587

この記事へのトラックバック一覧です: そして、やっぱり‥:

« Dear my friends。。。 | トップページ | 応援宜しくお願い致します。。。(^人^) »