« 手作りお誕生会決行♪ | トップページ | 超不便!^ロ^; »

2007年11月 4日 (日)

ぶらりと楽しんで来ました。。。

ぶらりと楽しんで来ました。。。
今日は、北海道の牧場回りへと向かう貴ちゃんを羽田空港に送りに行って来ました。(o^∀^o)

心配していた高速道路はすこぶる順調に流れていた為‥想像以上に早く到着♪

不意に空いた時間で色々ゆっくり見てまわった私達家族でした。

という訳で・・

☆ぶらり空港ターミナルの旅☆

まずは・・

これから向かう貴ちゃんと入れ違いで、北海道から帰ってきた貴史ちゃんより

「めちゃめちゃ寒かったよ・・(-。-;ゞ」と報告があった為・・

Taka_180 急遽、空港内の『ソニプラ』

ババシャツ代わりに愛用中の【プチバトー】の長袖Tシャツを購入!

しっかり北海道へ持って行きました。(^v^)ゞ

(もちろん!このバーバパパの超厚手ソックスは私用ですよ♪(^v^)b)

貴ちゃんも大好きなココのTシャツ・・薄手で温かいので、冬場は重宝しています。。。

そして・・

Taka_181 空港内の『DEAN&DELUCA』のカフェにて

大好き【SweetsManiac】さんのビスケットを発見!

あんまりにもかわいいので、どれもこれも全部欲しくって選ぶのに一苦労しちゃいました♪(^v-)ゞ

食べるのがもったいない位キュートなデザインは、いつ見ても感動です!(*>ω<*)

空港内での思わぬ出会いにとっても嬉しい私でした。。。

※ちなみに・・この【SweetsManiac】さんのHPはコチラ♪

http://homepage2.nifty.com/sweets_maniac/home.htm

そして・・これは・・

☆空港に向かうまでの寄り道編☆

実は・・町の児童生徒作品展の硬筆の部の代表に作品が選ばれた我が家の次女。

今日は、朝の調教からパパが帰って来るのを『今か!今か!』と玄関で待ち構えておりました。

というのも・・

その展示が今日までとあって、どうしてもパパに見せたくって仕方なかったよう・・(^v^ゞ

Taka_179 念願叶って、パパに晴れ姿を披露した次女は・・

自分の作品の前で少し照れながらも、

とっても嬉しそうにパパと記念撮影していました。。。^^

|

« 手作りお誕生会決行♪ | トップページ | 超不便!^ロ^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16971831

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりと楽しんで来ました。。。:

« 手作りお誕生会決行♪ | トップページ | 超不便!^ロ^; »